男には、引けない時がある


1フェス限すらでてないのに勝負は終わったとか


そんな負け犬のようなことはできない!




「待ちな! 倍プッシュだ!( ゚Д゚)」
ばいぷっしゅ


そして勝つために


準備2
準備3


売りました。


これでソニアが! ソニアが出るんじゃないかと!


それであ気張っていきましょう!


物欲センサーVS くろ 無制限一本勝負!


ぴっ! ぴか・・・ちゅう!(はじめ!)
がちゃ1


あらかわいい(*´ω`*)


まずは開幕様子見のチョップと言ったところでしょうか?


まだお互いに大きな動きは見せません!


がちゃ2


おっとここで玩具龍だー!


これは効いている! 心のみぞおちに効いてるぞ!


試合の流れが動いてきたか?


この一発はジワジワきいてくるぞ!


がちゃ3

おーっときたー!


殿下の宝刀ゴーレムだ!


これは痛い!


まさかの☆玉子三連続でなにもできずにマットに沈むのか?!


がちゃ4


きたーここでくろの反撃!


フェス限をうってでたー!


これは大技が出ました!


だがドラゴンじゃない! 


ドラゴン無しのフェス限では威力半減だー!


勝負は決められないー! 続行です!


この程度では物欲センサーをK.Oできません!

がちゃ5


ここで緑ドラゴンー!


一つ狂わせてからの緑ドラゴンだー!


これは物欲センサーにしてやられたー!


全て計算されたかのようなこのタイミング!


すべてセンサーの手のひらなのか?


がちゃ6


さらにセンサー畳みかける!


金玉子詐欺だー! 被りによる金玉子だ!


アーサーならまだしもフィンとはこれは厳しい!


がちゃ7


これはミカエルか?!


センサーさらに挑発をかけてきますが


ミカエルはBOXにいない初GETだ!


お互いに苦笑いのにらみ合いだ!


痛み分けのまま勝負は続きます


がちゃ8


さらに緑がつづくー


これまた初GETのにらみ合いだー!


がちゃ9


アヌビスだー!


打って出たアヌビスだー!


もう持ってる ドラゴンじゃない とても使えそうにない


と三拍子そろったバランスの良い決め技だ!


これはくろも膝をついたー!


だが立ち上がる! 犬には負けない!


犬のために勝負し散った強敵(とも)のためにもここで倒れるわけにはいかない!


がちゃ10

天丼だー!


今回二回目のウッドバーン!


ですがあまり聞いてない心理的にはそんなに苦痛ではない模様・・・


これはABEコラボで手に入れるBOSSの数が少なくなるから問題ないと


心へのダメージを軽減しているぞ!


ここで第一ラウンド終了となります

がちゃ11


ここで休憩に入ります


ここはイチドラちゃんを迎えて心の休憩になります


イチドラちゃんはスキルUPにもつかうのでこれはうれしい一匹です


さぁ第二ラウンド始まったー!


がちゃ12


始まりから魔剣士だー!


センサーは第一ラウンドで決めるつもりだったのか


もう甘えは無しだ! と言わんばかりに


勢いのあるパンチを繰り出してきました!


がちゃ13


そしてさらにフィンだー!


繰り返すラッシュラッシュ!

がちゃ14


そして玩具龍! シャークの突撃が体をきしませる!


しかしくろ選手動じない!


相手がドラゴンならどんなプレイでも


望むところだとパフォーマンスしています!


もっとこいやー! もっとでっかいのをきついのこいやー!



がちゃ15


でっかくなってきたー



くろ選手跳ね飛ばされたー!


挑発した手前これはダサい!


マットの片隅でピクりとも動かない!


さぁ最後の勝負だ!


最後の一枚のカード!


物欲センサーが仕掛ける!


最後にくろ選手逆転の手はあるのか?!




がちゃ16


ハトボルだー!


これで勝負はきまりました!


物欲センサーのフォール勝ち!


しかし最後にハトホルを出したセンサーも優しさをみせた感じでしょうか


次回の勝負ではくろ選手リベンジなるのか!





次回ごぞばぁ!(ノД`)・゜・。








あ、みなさまちゃんと龍騎妃まわりましたか?


わたしもがんばって回しました

準備1


まぁ前回と合わせてオーガーシステムも完成するよなぁこりゃぁ(==


コインダンジョンでの龍騎妃


基本三色の三国神のスキルが強化されたら


こんなに早く回ってきたんですよね


大小と呂布はスキルターンの強化なかったですけど


他の三色はまわっておきたいですよね


私もきちんと回っておきました
がちゃ17
がちゃ18
がちゃ19


さらに強化されたこの子達もきっと


どんどん活躍してくれることでしょう(*´ω`*)



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



スポンサーサイト

壁を超える力!

ゴッドフェス 爆散!

comment iconコメント ( -17 )

あれ?

前回はなかなか美しく終わってたと思ったら盛大に爆死しましたねww
((*´∀`*))
ごちそうさまです!

名前: 札幌€絶賛降雪なう⛄️ [Edit] 2014-11-02 22:51

本当にお疲れ様でした☆彡
途中から涙無しには見れませんでした(T-T*)

フラグ的には緑ソニアゲットかなと思っていたんですけどね(^▽^;)
まだまだ熱い戦いは続きそうですね・・・

ごちそうさまでした!

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-11-02 23:10

圧倒的じゃないですか!
我が運は!

…とかたまには言ってみたいもんですな…
…ぐふっ

名前: シベハス [Edit] 2014-11-02 23:14

結構回されましたねw
人のガチャ結果を見るのは面白いですねw
シャードラから大きいの引いちゃいましたかwσ(^_^;)
それにしても、カーリー、ハトホルちゃん…多色好きな私には、裏山です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-11-03 10:53

実況GFくそワロタ
お腹痛いwww

名前: shin [Edit] 2014-11-03 11:04

> 札幌€絶賛降雪なう⛄️さん

もうドラゴンでないGFはいやだ(ノД`)・゜・。
しばらくは育成に力をいれようかな…

名前: くろ [Edit] 2014-11-03 16:24

> ☆Saki★彡さん

 ダメな方向のフラグ回収に定評のある私です(*´ω`*)
できれば二回戦、三回戦とか遠慮したいんですけどね…

名前: くろ [Edit] 2014-11-03 16:48

> シベハスさん

一度でいいから言ってみたいですね・・・
しかしわが軍が10年も戦えるほどの経済力はないのです・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-03 16:53

> りんごちゃん

まわしましたー(´・ω・`)
ヘッダーをつくってもらったお礼にと
かっこよく緑ソニアを引きたいと思っていたのですが現実は…
甘くなかったです(´゚д゚`)

まぁでもハトホルちゃんとかが出たので一般的にはそんなにひどくないので
次回に期待です!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-03 16:55

>  shinさん

第二回公演もあるのかしら・・・
今度やるときは実況と解説をつけてやろうかね!

名前: くろ [Edit] 2014-11-03 17:08

お久しぶりですヽ(´▽`)/
今回の実況声に出して笑ってしまいましたよ!
表現とかも最高でしたwww

緑ソニア・・・僕も実装当初から欲しかったんですが引けてません(´・ω・`)
ですが、めでたく青ソニアは今回一発ツモできましたヽ(´▽`)/
あとアポカリプスが二回目で出てきてくれました!

次回は・・・緑ソニアをっ!!頑張りましょう!お互いにヽ(;▽;)ノ

名前: クロウ [Edit] 2014-11-03 17:45

GF二回戦お疲れ様でした!

スピードと臨場感のある実況すごく面白かったです。
家族に不審がられるほど笑いました。
まさかの開幕星卵三連発と
シャードラが挑発通りでっかくなっちゃうのがツボでした。
希望ではありませんでしたが、ハトホルおめでとうございます!
肌の色繋がりで、次こそは緑ソニアが来ますように。

名前: たれりーな [Edit] 2014-11-03 18:23

> クロウさん

超勝ち組じゃないっすか・・・
青ソニアにアポカリプスだなんて・・・(´゚д゚`)
くそぉ! 次回こそは緑ソニアを!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-11-04 17:55

> たれりーなさん

個人的には予想外な反響の実況GF(´゚д゚`)
もしかしたら第二回公演もあるかもね(´艸`*)
シャードラさんは本当にあれ以上ないタイミングででてきましたね
私の心もボッキボキですよ!
たれさんも今度悪魔フェスがきたら壮大な爆死を期待しておきますね(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-04 18:03

めちゃくちゃワロタw

あれ?私コメント残してなかった!Σ(゚艸゚〃)

投稿されてすぐ読んでめっちゃ笑いました。
「びっぴかちゅう!」がツボな私ですw

盛大なゴッフェスですね!
私もそんだけ引いてみたいなぁ〜(〃艸〃)

名前: kyon [Edit] 2014-11-05 01:14

> KYONさん

CVはオーキド博士ですw
私の財政状況は、まずパズドラにどれだけ
費やすかを決めてから組み立ててますw
なので2回か3回課金するとお昼御飯が酷いことになりますw
あ、コメントはたぶんTwitterのほうでいただいたかと?
私もときどきどっちに残したかわからなくなる時がありますw

名前: くろ [Edit] 2014-11-06 00:29

ナイスファイト‼︎

まさに…

『まだまだ終わらせない…
限度いっぱいまでいく…!』

でしたね。

さらに…

『俺はいつでも死んでやる…
綺麗に…』

うんうん(^ω^)

改めて…ナイスファイト(`_´)ゞ

ネフティスちゃんはください
o(`ω´ )o

名前: かすみん [Edit] 2014-11-11 10:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

