さて、今日は龍騎妃最終なので


GFとかそんなのにかまってる暇はないですよ


でも・・・


でも・・・・・


Twitterでみんなが楽しそうにガチャ引いてる!( ゚Д゚)


( ゚Д゚)ソワソワ…








( ゚Д゚)ソワソワ…











( ゚Д゚)ソワソワソワ…
















( ゚Д゚)ソワソワソワソワソワ…





ちょ・・・ちょっとだけまわそうかな・・・?
がちゃ1

えーっと6回回せるかな?(錯乱


では一発目!


ぴっぴかちゅう!
がちゃ2

チーン
死にアザラシ


ま、まだだ! まだおわらんよ!
がちゃ3
死にアザラシ
死にアザラシ
↑もはや息してない

さ、三回目・・・・
がちゃ4
死にアザラシ
死にアザラシ
死にアザラシ
と、トイトプスはまだ可愛いし好きなキャラだから致死ダメージじゃなかったからいいものの…


一般人だったらアンインストールしてますよ!? 


聞いてんの? 物欲センサー!( ゚Д゚)


ということで隣にいた友人にパス


そしたら
がちゃ5


(*´▽`*)キター


足きたーーーーー


やばかわいい! 超好み!


このかわいらしいあs・・・・いやビジュアル的に!


すごくいいですよ!


あと横のスフィンクス猫もなんか降臨とかきそうですよね


すっごく気に入ってます!(*´ω`*)


では次
がちゃ6


あぁそういう流れ? 猫流れ? エジプト的な? でももういるんだけど・・・


ラストー
がちゃ7


(´・ω・`)



・・・(´・ω・`)








ラストー!
がちゃ8


ん?ついこの間スキルマが終ったような・・・


ってかフラムシックルさんがいるから別に・・・


まぁでも新しい神だし当たりかなぁ?


まぁ私が欲しいドラゴンは


なにもでてないんですけどね!( ゚Д゚)


うわぁ~ん緑ソニアがほしいよぉ(ノД`)・゜・。



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


スポンサーサイト

GF第二回戦! ( ゚Д゚)

降臨 ドラゴンはむり? 裏口入学だよ!

comment iconコメント ( -13 )

おぉぉぉ!!ネフティス引いてる、、、すごい羨ましい。
しかも続けてイシスって姉妹引き当ててるじゃないですか!
恐ろしすぎます…どっちか分けてください(笑)

名前: ぬらひかる [Edit] 2014-10-31 19:22

あ!新しい可愛いやつや!

どれだけアザラシ(?)の屍体が並ぶのかと
ハラハラしたよ!
その新しい神いいなぁ!
あ、でもうちの闇メタトロンもいいけどね!←コレ言いたかった

最後の子はすごく可愛いので好きです( •̀ .̫ •́ )✧ぴっぴかちゅう。

名前: kyon [Edit] 2014-11-01 05:56

こんにちは。m(_ _)m
ヒゲりんさんのヘッダー紹介からやって参りました。
ドラゴン愛、凄いです!
これから仲良くして頂けると嬉しいです!

名前: たいち [Edit] 2014-11-01 07:50

玩具龍フェス!?

アザラシちゃんが悲しげに横たわる姿に胸を痛めていたら
可愛いネフティスちゃんGETおめでとうございます!
綺麗で良い足ですよね(*^^*)
傍のライオンもいつか降臨しますね。コシュまるに続け!
次回こそはくろさんの元に緑ソニアが降臨しますように。

名前: たれりーな [Edit] 2014-11-01 09:30

> ぬらひかるさん

あ、ネプティスとイシスって姉妹だったんですね!
じゃあ連続ででてきたのはきっと仲が良かったんですね(*´ω`*)
できることならイシスだけでも里子に出したいです
二匹目なので・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-01 13:34

> KYON

アザラシの出荷場はこちらになります(´゚д゚`)

あ! 闇メタを引いたkyonさんだ! って言えってばっちゃがいってた

新しい神はすんごくわたし好みです!
使う、使わないは別として育てますよ!

名前: くろ [Edit] 2014-11-01 13:38

> たいちさん

あら! あのヒゲ男爵ことヒゲりんさんのところから(*´ω`*)
初めましてこんにちわ。ドラゴンしかいないけどゆっくりしてってください
こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしくおねがいします(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-01 13:42

> たれりーなさん

アザラシちゃんの絵も加工してちまちま出していこうかと
思ってます(*´▽`*)アレスタンプナンデスヨ
ライオンちゃんもネプティスちゃんもお気に入りです!
緑ソニア・・・・(´;ω;`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-01 13:48

おつかれさまです!見事にGFの誘惑に負けましたねw

私も緑ソニアほし子ちゃんですが、次はヴェルダンディたちが実装されてから引こうかなと思います。

姉妹げっちゅおめでとうございます!!ネフティスは特に進化前が遊び心のあるシチュエーションですよね!JK?JC?可愛いです(*。・m・)♪

名前: みや [Edit] 2014-11-01 15:52

途中まで楽しめましたが、その後猛烈に羨ましいくなりました!
ずるい!僕もその子ほしい!!女の子欲しい!火いっぱい落とす奴もほしーい!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-11-01 18:07

> みやさん

どうもおはようございます(*´ω`*)
緑ソニアは今日もでません(´゚д゚`)
ちきしょう、ちきしょう(ノД`)・゜・。
ネフティスちゃん超かわいいです(*´ω`*)
ドラゴンじゃないけどカリン女の子パにはいっちゃいますよ!
がんばって育てよっと(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-11-02 11:15

> 衛星ボウイさん

あらあら、途中まではメシウマだったのにねぇ(´艸`*)
でもまぁ結局ドラゴンは出てないのでそこまで当たりじゃないです(´・ω・`)
コラボガチャでかわいい女の子っていうと誰がいるのかな・・・?
ビスケ? バットマンのレディ? …(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-11-02 11:18

遅くなりましたが…
ネフティスちゃん悔しかったので
こちらのブログでネタにさせてもらいましたo(`ω´ )o

……ネフティスちゃん…
いつか…
助けにいくからねw

名前: かすみん [Edit] 2014-11-11 10:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

