fc2ブログ

どうもこんにちわ


今日から新降臨ですね。


私は全く興味ないのですが


だってドラゴンじゃないし(´・3・`)


でもまぁ超級ぐらいはサラっとクリアしていきたいと思います


PTはこちら
PT


ん? ドラゴンだよ? 当たり前じゃない!( ゚Д゚)


こちとら悪魔や体力の制限どころか


ドラゴン以外まともなキャラはBOXにほとんどいないんだよ!( ゚Д゚)


でもこのPTで裏口入学します


みんな主タイプは悪魔か体力なので大丈夫です


ちなみPTのバギィとピッコロさんが弱いので少し育てます


バギィ


とりあえずフル覚醒かなー


タマどらもったいなかったかも(´・ω・`)


つぎはピッコロさん


緑は・・・蟲でもとってくるか


コンボ


くらいやぁあああああああ


Sランク

おお、私がSランクとか超珍しい(´゚д゚`)


バギィにつかったタマどらがかえってきました(*´ω`*)


そして強くなったPTはこちら
PT2

まぁこんなもんですかね





○ POINT

時間延長がないのでフルカラー必須

アンリは回復力要員

トップドロイさんの覚醒に期待

危なくなったらバギィさんのダメ軽減スキル


○ PT

LF 悟空3 というかこれしか選べなかった エンハンス2WAY

S ピッコロさん 悟空のライバル(だった)未覚醒のため2WAY無し
  (なお、究極進化をする予定はないもよう)

  アンリ 回復力確保

  トップドロイさん 暗闇を60%ではじくよ!

  バギイ 困ったら軽減
  (他に青枠で入れられるドラゴンがなかった)






それであ

あんこく1


あ、ちなみに超級です


さすがに育成もしてないPTで地獄は無理です(´゚д゚`)


あんこく2


先制パンチしてきます


次のバトルでHP回復してくれるので


できるだけターンを稼ぎしょう


あワンパンしちゃった←ダメな例


あんこく3


今回の癒し系キャラ


先制全回復してくれます


攻撃もたいしたことないので


スキルをここで貯めます


あんこく4


悟空のエンハンスが圏内になったら


あんこく5


倒します

あんこく6


カムイさんだ! ついにカムイさんが!


青変換バランスなんでゴハンパなんかに入るんじゃないかな?


あとはクラピカとか


あんこく7

まぁワンパン


あんこく8



私の大好きで大の苦手なヴォイス


お邪魔ドロップされたら色そろえ辛いなぁ


あんこく9


突破するときはバギィ発動で突破します


ちなみに私がヴォイスを苦手な理由は・・・


昔テクダンで堕ちた龍騎士のMAPでBOSSなんですよね


そこでドラゴンバインドくらいました(´゚д゚`)


あんこく10

こいつも先制パンチ


ヘヘンダメージは軽減済みだ!( ゚Д゚)


こいつは毎ターン暗闇してきやがるので(ロケハンでそこで死んだ)


エンハンスワンパーンチ( ゚Д゚)



あんこく11


はいミスるー


あんこく12


アンリがバインドされてしまいましたが


暗闇がこなくなったのでそのまま突破


あんこく13

こっからはロケハンでもきてないのでわかりません


暗黒騎士さん


とりあえず様子見でパーンチ


落ちコーン(*´ω`*)


あんこく14


げきはー     え?(´゚д゚`)


魔貫光殺砲とカメハメハのコラボアタックとか用意しておいたのに


くたばりやがった!( ゚Д゚)


まぁ超級なんてこんなもんか…


悟空のワンパンだけで回れたのではないかとか思わないことにする・・・(/ω\)


多色パ楽しかったです


そろそろ真面目に悟空パ考えていきたいと思っています。






おまけ

(ミスター)サタンパでゲリラマネーを走る

kane1


kane2


まぁ普通にクリアできました。


正直ガネーシャほしいです


あとサラスパとかのドロップ率UPスキル


三色ダンジョンで使うとおもしろいですね(*´ω`*)




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!




スポンサーサイト



ゴッドフェス 爆散!

ブログは今日お休み、すんません

comment iconコメント ( 8 )

どうもどうもー

リンクありがとうです(๑╹ω╹๑ )

そぷのんは闇騎士さん
パーティが組めないので
行ってないのです…

クリアおめでとうですー(๑╹ω╹๑ )
宝箱なのはドンマイです…

これからもよろしくですー(๑╹ω╹๑ )

名前: そぷのん [Edit] 2014-10-30 20:39

制限ダンジョンでもドラゴンタイプにこだわる徹底ぶり!
ドラゴンしか育っていないとはいえ、すごいです!

悪魔やドラゴンは副タイプに多いような気がするんですけど、気のせいですかね?

名前: ぬらひかる [Edit] 2014-10-30 20:42

あーーーー…

悟空を貫く魔貫光殺法みたかった…
(°_°)

クリアお疲れ様です。

ラディツ降臨に期待w

名前: かすみん [Edit] 2014-10-30 21:19

エリートじゃーん

裏口入学でも簡単そうじゃないですか!
私は悪魔と体力が育ってないので超級止まりです。しかも2回ボコられました。

ゲリラ回りたかったなぁ〜
23時からで寝落ちしちゃってたんだよね...
Mr.サタンで行けちゃうもんなんだね!

名前: kyon [Edit] 2014-10-31 16:00

> そぷのんさん

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
宝箱でよかったですー
どうせ使わないし捨てるかどうするか
悩むぐらいしか道はないので・・・

これからもよろしくおねがいします(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-31 18:39

> ぬらひかるさん

実は副ドラゴンってあんまりいないんですよ
具体的にはドラゴンボールコラボとアイルーコラボは
副タイプがドラゴンですが、それ以外は数えるほどしかいないです
たぶん神もおなじような感じじゃないのかな?

逆にほとんどのドラゴンは副タイプに体力とか攻撃とか持ってます(´・ω・`)
これからもよろしくおねがいしますね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-31 18:42

>かすみんさん

そうそう悟空を貫く魔貫光殺砲を…
って悟空死んじゃうじゃーん Σ(゚Д゚ )
次のDBコラボはまた新しくなるんですかね?
それともナメック星いかしてくれるんですかね?

名前: くろ [Edit] 2014-10-31 18:44

> KYONさん

わたしも超級止まりです
ゲリラ楽しかったですよ!
これで私は一足早く「脱・貧乏です!」
kyonさんも一緒に橋ってがっぽがっぽですよ!(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-31 18:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)