どうもこんにちわ!


もう深夜1時です。今日は忙しくてコメ返しも


なにもできずに申し訳ない(/ω\)


ということでね


第二回 キャラクタースキル修正です


正式告知はこちら


だいたいのみなさんがリアクションをしめすだろう


わーフレイヤ強くなってる
とかいってる人は


みやさんのブログに


わーヘルメスやイズイズがつよくなってる
とか言ってる人は


アリオンさんのブログ

まさきさんのブログ

ジャガーさんのブログ


あたりにいけばいいんじゃないかと思いますよ!


みなさん本当に愛のあるブログを書いている方たちです(*´ω`*)




では私は私の愛の形で紹介していきましょう


まずはこちらの二体
いんどら


インドラさんとヴリドラさんのパラメータ修正です


インドラさんはHPUPの覚醒がスキル封印へと変更になったので


若干HPがへってしまいましたが


今回の修正でHPUP!(*´ω`*)ヤッタネ


インドラさんは耐久型で


高いHPに(ドラゴンにしては)高い回復力に


有用な耐久麻酔スキルの持ち主です


一方ヴリドラさんはスキルにエンハンス効果がつき


今回の修正ではさらに攻撃力がUP!


攻撃的なキャラクターです


恨みの一撃は攻撃力の倍率が高いので


今回150上がったのはおおきいのではないでしょうか?






つぎはカグヅチさんです
かぐづち1
かぐづち2


高攻撃力で知られるカグヅチさん(闇)ですが


まさかの2WAY2つになり攻撃力大幅UP!


もちろん光カグヅチさんも二つ。


光カグヅチさんは、ドラゴンの中では珍しい高回復力です


闇カグヅチさんとは用法容量が違うので正しくお使いください(´・ω・`)


でも火ドラゴンのなかでは高いパラメータに


攻撃力が今回大幅UPしたことにより入れやすくなりましたね


でもまぁその前にバーストボムをなんとかしないときついんですがね・・・


ちなみに赤2WAYってなかなかいないんですよね






次はオロチ

おろち
おろち2


こちらも昔はHPUP覚醒でしたがこちらは2WAY2つもちに!


しかも今回HPUPでこんなに耐久が!


ドラゴンオロチはHP80%以下なのでこれはうれしい修正です


もし海賊ゼローグリーダーだったらHPに倍率がかかるので


なかなかいい感じないでしょうか?


覚醒はもはや強すぎて言うことナッシングです(´艸`*)





とまぁ今回の修正はオオトリをのこしてこんな感じでした


晩成龍が強化されてましたね!


初心者の方とかには良い修正なのではないでしょうか?


いまさら私は枠にいれるのかなり厳しいですが・・・(´゚д゚`)





では今回の修正のオオトリ!


この修正まじやべぇ!No.1は







(*´ω`*)







ッジャン(*´▽`*)
ラクシュミ

ラクシュミーちゃんでしたー!(●´ω`●)
(ドラゴンじゃないんかーい!( ゚Д゚)

回復ラクシュミーちゃんは進化素材的にそんなに強くできないのはわかりますが


バランスラクシュミーちゃんは


HPが400 攻撃力が150と超大幅強化です!
すいません攻撃力は50UPです


攻撃力高くなると吸魔の光の効果も高くなるしね!


いやぁこのラクシュミーちゃんの修正に大歓喜でした!(*´▽`*)




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

ブログは今日お休み、すんません

第七話 緑赤ドラゴンの新しい可能性

comment iconコメント ( 16 )

くろさん、おはようございます♪

大修正きましたね♪
僕が注目したのは、カグツチさんとラクシュミたんです(^-^)
自分で持ってて倉庫番しているからってのもあるんでしょうが
( ̄▽ ̄;)

しかし、相変わらずのイザナギ虐待・・・日本神話の最高神を何だと思っているんですかねぇ(-""-;)

あとは泥強覚醒がどう化けるかが見ものです♪

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-29 07:56

わーロココ強くなったー!
という人は衛星ボウイのブログへ!

あ、強くなってない?修正はいってもあんまし関係ないのでねヽ(゚∀゚)ノ
火の2ウェイほしー!!

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-10-29 11:12

いや〜クロさんには嬉しい修正でしたね。

ん?私?

光諸葛亮……

あんた本当にフェス限でも上のほうかい…_| ̄|○

水属性だけHPあげて…

回復の王道であるヴァルやきんひかは対象にならんのかい‼︎(つД`)ノ

てかHP満タン系のHPだけあげても…
リカバリーきついよ…_| ̄|○

光諸葛亮2体もっているかすみんの愚痴でした…

名前: かすみん [Edit] 2014-10-29 17:33

ドラゴン強化きましたね。

わーベルゼブブ強くなったー!
という人はたれりーなのブログへ(笑)

ドラゴン達が大きく変わりますね。
ずっと倉庫にいるヴリトラさんをレベルマにしたくなります。
闇列強二個持ちの緑ティアマットの悪魔タイプ追加が嬉しいです。
ラクシュミーちゃんの強化凄いですね(*^^*)意外なトリでしたが、可愛いは正義!

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-29 17:44

さらっと、ブログの宣伝ありがとうございましたw

ほんと、
ヘルメスも、オロチも、
水体力には、嬉しいアップばかりでホクホクしてました。

でも、やっぱり一番嬉しかったのは、
オオクニヌシの操作時間延長です!

名前: ジャガー [Edit] 2014-10-29 22:33

くろさん!
バランシュミーちゃん攻撃アップ
50ですよ!
それと光フレイ忘れてます!
あと龍剣士かまってあげて下さい…

名前: シベハス [Edit] 2014-10-29 23:51

> トンヌラさん

大修正ですよ!(*´ω`*)
イザナギは・・・持ってるスキルが神エンハンスだからじゃないですかねぇ…ただでさえ強い神だから、エンハンスキャラまで強くしたら・・・的な?
ドロ強化いいですよね! フルドラの評価がまた上がっちゃいますね(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 00:48

> 衛星ボウイさん

ロココがつよくなったら是非衛星ボウイさんのところへ!(*´▽`*)
コラボキャラって究極は実装されても修正はなかなか来ないんですよねぇ

あと火2WAYってなかなかそろわないですよね。
悟空3とからいだーとか?

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 00:50

>かすみんさん

あ、光諸葛亮・・・(察し
水属性ってのがキモですよね。一応光メタやソンケンは対象になるけども・・
でも回復パなら
建て直しも容易じゃないですか! 
毎ターン殴ってくる奴には辛いですけど・・・

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 00:53

> たれりーなさん

そうそうブブ様がつよくなったらたれりーなさんのところへ!
あ、そっか緑のティアマットなら悪魔がつくようになったのか!
そしたらアスタロトやコシュマルとかの緑闇悪魔にも入りますね!

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 00:55

> ジャガーさん

フフフ、さらっと宣伝をするところが当社の売りです(ナニ
水体力にスキブがつくのはキングアワリンからの伝統ですかね?
ヘルメスの強化超強いっす、スキブ二枚とか・・・
大國も操作時間延長いいですね
LF大國ならsにヨミがないひとでもいけると思いますよ!

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 00:57

> シベハスさん

あ、ほんとだ、たぶん回復らくしゅみーの攻撃力をみて勘違いしたんでしょうね(´・ω・`)
フレイも龍剣士もなぜ私のBOXにいないんじゃーーーーーい( ゚Д゚)
特に水龍剣士なんて手に入ってたら絶対にスキルマしてたのに・・・(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 01:00

今回の調整、フレイヤさんのステアップは純粋に嬉しいのですが、待ち望んでいた木泥強女子がシルフだったことには複雑な気持ちを抱いている私です。好みの度合いでいえば木女子の中でも下のほうに入る子なので(´・ω・`)

インヴリは普通に有用な子たちですよね!闇はどうしてもライバルが強いのであれですが、インドラさんはスキル的にもいろんなところで活躍できると思います。私なら(女子縛りでなければ)麒麟パにスカウトしたいですね♪

ラクちゃん上方修正よかったですね!泥強もついて(いいなぁいいなぁ)今までよりはずっと活躍できる性能になったのではないでしょうか。早くスキル上げしたいので新羅きてほしいです!!

名前: みや [Edit] 2014-10-30 04:32

さらっとあざっす♪
ヘルメスの超強化すごいっすよ( 〃▽〃)

僕のパーティースキブが12になりましたww

これがなにを意味するかわかりますか?



ヘララッシュへの挑戦権がてに入ったのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


あっちなみにイザナギとアポロンはあれでもいい気がします。
2wayがついたので、アテナパで輝けます♪

名前: まさき [Edit] 2014-10-30 08:12

> みやさん

どうもこんにちわ! 最近のPT構成にドロ強化枠ができてきましたね!
私もシルフはあまりすきじゃないですが…女の子緑ドロ強化は難しいですね
でもいざとなったら究極アテナを使うしか!(メイン光だけど…
ちなみにドラゴン緑ドロ強化は
ゴッドカノープス、16号、ドラゴンゾンビと激戦区です(´゚д゚`)

インドラほしいなぁ…どうしてもあの子出てきてくれなくて…(´・ω・`)
私もラクシュミーちゃんのスキラゲ早くしたいです!(二体目)
ついでにサイガのスキラゲも終わっていないので・・・OTL

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 17:11

> まさきさん

そうですよね! 水体力にあのスキブは大きいはず!
私もスキブにはお世話になってるので1つ増えることがどれだけ大きいのか!ですよね

光神は調節が難しいですよね。ましてや2WAYなんていれるもんだから…

名前: くろ [Edit] 2014-10-30 17:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)