はいどーもこんばんわ!


今日もイシュタルちゃんのっすばらしさについて語ろうと思います(*´ω`*)


しかしその前に前説明をしましょう


題名の意味もかねてね(´・ω・`)


まずドラゴン登龍門この人なしではドラパは語れない


エンシェントドラゴンナイト・セロ

セロ

みんな大好きセロさんです


ドラパ使いの方はほぼ100%持っていると思います


けどもこの能力


「赤ドロップを緑にかえたんよ!(。-`ω-)」


っていうスキル


5ターンで使えるドラゴンの貴重な変換スキル


ドラゴンパを支えてきた彼でしたが・・・


このスキルのおかげで赤緑ドラゴンは長らく封印されていました。


さらにはドラゴンライダードレークも評価低かったですね


せっかくのドラゴン変換枠なのに・・・(´・ω・`)


だがここに!


この龍騎妃イシュタルが!


長きにわたる火ドラゴンと木ドラゴンの遺恨を絶つ!



PTはこちら!

PT
PT2





○ point

回復が低いのでダメは食らえない

もし食らったらスキルで回復

最後は二色陣とエンハンスで決める

回復はできないがスキルターンはためないといけない

なんかスキルマ素材がいる? うちのエースになんてことを!


○ PT

L イシュタルちゃん かわいい なんか戦と性愛の神様らしいですよ

S ティガアイルー 盤面二色赤緑変換 未覚醒 栄光の架橋一号

  ディノライダードレーク 二色変換 栄光の架橋二号 未覚醒 未究極 
 (ほんとスミマセン育ててなかったです(´・ω・`)

  悟空3 火ドラゴンエンハンス枠 スキブが二枚に2WAY持ち

  ファイロン 威嚇1ターンに加え赤ドロップ変換 超強いスキル かわいい
 (パラメータ? かわいいしスキル強いよ? なにか問題でも?)

F 赤関羽 回復&火変換スキル





それであ
いくよ



開幕
い1

一戦目 プチデビル5匹


いいですか? ポイントはダメージを食らってはいけないことですよ?

い2

しっかり殺し損ねたーーーー( ゚Д゚)


あぶねーデビル様三匹大変お怒りだー( ゚Д゚)


命つないだー( ゚Д゚)


他のザコ戦はダメージを食らわないように適当にこなします

い3


オーガシステムの元


い4


適当にターンをこなし倒します


くれぐれもダメージを食わらないように


い5


五戦目


攻撃力倍率が7倍なのでトレントはぬけない


と計算してウィンロンだけを倒します


い6


あれ? つきぬけちゃった(´・ω・`)


オイ! トレント気合たんねーぞ!( ゚Д゚)


い7


六戦目


ここを突破するときには絶対にティガレックスのスキルが溜まるようにします


い8

ぐっふHPが半分きった・・・赤関羽のスキルが発動しない(/ω\)


ティガレックスのスキルが溜まるようにここで!


ファイロンのスキル(*´ω`*)


威嚇&火変換でターンを稼ぎつつ、火ドロップも確保


い9


攻撃するまえにイシュタルちゃんにスキルでHP確保


い10


ディノライダーのスキルをとっておく必要はないので


ここで使います。


なぐったらぁああああああ


い11


倒せなかったぁあああああ(ノД`)・゜・。


とりあえず回復巻き込んで攻撃して倒せました


HP50%行かなかったら次戦で摘んでたぜ・・・・


い12


イシュタルちゃーん! おれだー(*´▽`*)


い13


カメハメハー!( ゚Д゚)


ダメージは30kぐらい


い14


ティガレックスさんの初陣だー(*´ω`*)


良い盤面ですよー


い15


エンハーンス・・・


10コンフィニーーッシュ!(*´ω`*)


くりあ


ということで赤緑ドラゴンでしたー


ティガレックスもドレークも未覚醒とか未進化ですがなんとかなりましたね


これで赤緑ドラゴンの評価も生まれ変わるんじゃないかな?と思います(。-`ω-)


いしゅ多


あぁイシュタルちゃんがいっぱいで幸せ(´艸`*)






あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第二回 モンスター&スキル修正

あれ? ゴッドフェス・・・?(物欲センサー搦め手

comment iconコメント ( 4 )

まことに・・・

くろさん、こんばんは♪

イシュタルたんと赤関羽は、ほんとスキルの相性バッチリですよね(^_^)
結婚したらいいのにwww

ちなみにうちのボックス最近整理しまして、申し上げにくいのですがスペダン龍達にごっそりご退席願いました(^_^;)
しかしそんな中、イシュタルたんのお気に入りを外そうとした時、くろさんの顔(知らないけどw)が思い浮かんできて、すんでのところで止めました♪

なので、今もうちのボックスには、無駄にSLv6まで上がったイシュタルたんが鎮座しています♪

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-28 01:33

> トンヌラさん

赤関羽とうちのイシュタルが結婚だと! 断じて認めん!( ゚Д゚)
まぁイシュタルと相性がいいのはファガンとか関羽とか
みんなおっさんばっかりなんだよねぇ・・・(´・ω・`)
いいんですよ、普通につかうどころか私のスペダンドラゴンですら
ほとんど出番ないですからねぇ・・・(´゚д゚`)
イシュタルちゃんだけかわいいから端っこに置いておけばOKです!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-29 00:47

イシュタルちゃん対決(≧∇≦)

可愛いリーダーVS可愛いボス。
目の保養ですね(^^)
イシュタルちゃん。戦はともかく性愛の神!?究極進化でセクシーな感じになってしまったらどうしましょう。
ファイロン可愛くて有能ですね。
トレント気合い足らねーぞに痺れました。
ずっと仲良く出来なかった緑と赤ドラゴンの絆をつないだイシュタルちゃん。
胸が暖かくなりました。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-29 17:25

イシュタルちゃんの影に
いやらしい鼻の長い天狗が2体も‼︎

しかもフル覚醒‼︎

イシュタルちゃんをこのエロ天狗から守って〜(>_<)

名前: かすみん [Edit] 2014-10-30 21:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)