どうもこんにちわ 


これから「ダッシュ村と大河ドラマを見てる親」


の相手をしながら青の蟲龍を走ろうと思います


昨日はいっぱいひっかけた挙句に


プラゲリを走り忘れる


という愚行を起こしてしまいました(´・ω・`)


※ イシュタルちゃん用のプラスプールが足りなくなってしまう・・・


+


こんな感じ(´・ω・`)


これ以上たりなくなったら機械龍でも走ってこなくちゃな(´゚д゚`)


と、それとですね



ちょっと前にヘッダーかわってすっごいイカス感じになりましたその時に


「これもう緑ソニアでちゃうんじゃない?」

「ソニア手に入れるしか!」

「次のゴッドフェス期待」


みたいな流れでしたが・・・


今回のイベント、ゴッドフェス開催されねーじゃん( ゚Д゚)


緑ソニア手に入らねぇよ!


物理的に手に入らないよ!


ごめんヒゲりんさん・・・


拙者・・・勝負すべき戦場すら取り上げられたでゴザル(ノД`)・゜・。


でもこのままじゃヒゲりんさんに申し訳が立たない!


せめて女の子ガチャを回そう!


欲しいのはシンデレラかカノが欲しい!


理由はエピックコラボでただ捨てるのが勿体ないからですけど・・・(´゚д゚`)


でもカノはかわいいよね(*´ω`*)


ではガチャを回そう!
 としたら・・・


女の子ガチャ12:00で終わったるやないかーい( ゚Д゚)


ちくしょう!(ッポイ


ちくしょう! ちくしょう!(ッポイ!ッポイ!


なにしてるかって?


エピックコラボのトリ共を
キャッチ&リリースしてるんですよ!( ゚Д゚)
(ポイポイポイポイポイ


チクショウ! チクショウメ! (ノД`)・゜・。




っは! そうだった! (´゚д゚`)


ガチャを回すってはなしでしたね


しょうがないのでレアガチャを回しました




ぴっぴか

ちゅう!
ガチャ1

銀玉子かー(´・ω・`)


がちゃ2


(  Д )   ゚ ゚


い・・・今シンデレラのスキルマ素材捨てたばかりだよ!(´ω`;)


チクショウ! チクショウ!


いや、まてヤツ(物欲センサー)はいまなら油断してる!


あ、ガチャ一回って金玉子が一回出るまでですよね!(´゚д゚`)


もういっかいだけ勝負しようかなー


特になにかほしいってわけじゃないけどーソニアでないしー


(´・3・`)←精一杯物欲センサーを欺いてるつもり



がちゃ3


お? チェスター? チェスターきちゃう?の(*´▽`*)


新キャラだよ?


新キャラの闇っぽい感じでお願いしますよ?(*´ω`*)



がちゃ4


新キャラの・・・闇ですが・・・(´゚д゚`)




もしかしてだけどー♪ もしかしてだけどー♪

それって実装時期♪ 新しすぎるジャナイノー♪

もしかしてだけどー♪ もしかしてだけどー♪

それってドラゴンタイプ♪ 入ってないんジャナイノー♪


死にアザラシ


次回ゴッドフェスには緑ソニアにを挑戦しよう!


きっと次回のゴッドフェスにはいいものいっぱい出すんだ!


まってろよ物欲センサーめ・・・・!
威嚇アザラシ





あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第七話 緑赤ドラゴンの新しい可能性

第六話 女子会

comment iconコメント ( 11 )

もしかしてだけど、もしかしてだけど、それほしくてぼく今日引いたんじゃないのー?


ハクがでたじゃない!

名前: まさき [Edit] 2014-10-26 22:54

> まさきさん

一緒に次回のGFは難いアンチクショウ(物欲センサー)を狩りにいきましょう! 

一緒に爆死しましょう! (´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-27 19:55

お!良いのでましたねヽ(゚∀゚)ノ
レアガチャ回したすぎて回して売却会開催まじかですよ!

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-10-27 20:22

スキラゲ素材の鳥売却からのシンデレラ!
この流れなら次はスキラゲ素材の緑フルーツ全売却からの(中略)ですね!

名前: シベハス [Edit] 2014-10-27 22:22

> 衛星ボウイ

 お? おもしろそうな記事になりそうですね(*´ω`*)
 レアガチャは回したくなりますよね!
 コラボガチャしばりだといまはなにもまわせないんですね(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-27 23:02

あ、衛星ボウイさんに「さん」つけわすれちゃったごめんなさい(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-27 23:03

> シベハスさん

 なるほど! 今度のGFには緑ソニア手に入れるためにフルーツ全捨てですね!
できる! いまの私ならなんでもできる気がする!

名前: くろ [Edit] 2014-10-27 23:05

いいなぁ、闇で、体力で、エンハンスもち!
欲しいなぁ!

緑ソニアの引き方は、
私のブログの2コンボ目をぜひ参考にしてくださいwww

名前: ジャガー [Edit] 2014-10-28 00:09

> ジャガーさん

次こそは!次こそは緑ソニアひきますよ!
あ、このこよかったら差し上げますよ・・・
エンハンスナイトたちはどれも使い道が微妙なんですよねぇ・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-29 00:50

まさかの新ナイト!

ゴッドフェスが無い。女の子ガチャ終わってた。泣きながらスキラゲ素材ポイッ。シンデレラ当たる。
一連の流れが神がかり的な面白さで
笑いすぎて涙が。
物欲センサーって本当にあるのですね。
闇の新キャラ。
マジシャン通り越してエンハンスナイトでしたね。
イシュタルちゃんを守るポジションに就職のご予定は。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-29 17:12

同じ理由で白雪姫…

欲しいと思ってました…

でもでも…使うかわからないし…

被りでたら…

目も当てれないので…

女の子ガチャ…我慢しちゃいました
(ノ_<)

名前: かすみん [Edit] 2014-10-29 17:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)