はいどーもこんにちわ


久々にきましたねアングリーバードコラボ


前回コラボ来た時には私はペーペーだったのですよ


どれくらいペーペーだったかっていうと


あんぐりバード超級すらクリアされてないレベルでした


でもいまならいけるいけるよねイシュタルちゃん?


いくよ


いけるそうです!




いくのは黄金級(地獄級)



PTはこちら!
あん1
あん2


みんな大好き


ドラゴンカリン女子パ!(*´ω`*)ヤバカワイイ


きっとみやさんあたりは大歓喜(*´▽`*)



※ みやさんのブログはコチラ



ちなみにうちのBOXではヨミちゃんも三蔵ちゃんも女の子扱いです


正史とかどうでもいいねん!


かわいいは正義!


あん3


ザコ戦はなるべくなるべくターンを稼ぐようにします


回復が1800↑あるんですよ? これは余裕(*´ω`*)


あん4


中ボス戦


先制で暗闇かさせられますが問題なく倒します


あん5


中ボス戦2(たぶん)


あん6


ここらへんでアルビダのスキルが


ちゃんとボス戦までに溜められるか確認します


あん7


確認ができたら倒します


あん8


先制攻撃力2倍をやってきます


こいつに攻撃されたら殺されます(14790×2)ダメ


そこでアルビダのスキルでダメージ30%軽減で


19866ダメに抑えられます


これで4ターン殴れます


流石に倒せるでしょう


ではカリンちゃんの陣発動!


そしてプランちゃんのフリーズバースト!


あん9


お? なかなかいい盤面


あん10


まずは様子見パーンチ


あん11


おりょ? ワンパンしちゃった(´・ω・`)


ま、まぁカリンちゃんの実力があれば余裕ですよ!


ということで


あん12


+1もらい(*´ω`*)





いえない・・・ロケハンで行ったら倒せなくて


bossからワンパンで殺されたとか


それでチキンになってアルビダ連れてったとか言えない・・・(´゚д゚`)







あ、あとヘッダーをヒゲりんさんに作っていただきました




ヒゲりんさんのブログはこちら




思ったんですけどこのヘッダー


イシュタルちゃんと緑ソニアじゃないですか


これはもう次回のGFで緑ソニアひけちゃうんじゃないかしら?(*´ω`*)


いやぁすごくいいですね!


ドラゴンっぽいですし!
(*´▽`*)タマンネ


緑ってブロガーさん達のイメージ的にそんなにいないんじゃないかしら?


みやさんぐらい?


最近のブロガーはなんとなく水というか青が多い感じ?


これからもイシュタルちゃんと一緒に頑張ります! 


ヒゲりんさん本当にありがとうございます!



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



スポンサーサイト

あれ? ゴッドフェス・・・?(物欲センサー搦め手

究極ソニア

comment iconコメント ( 8 )

クリアおめでとうです♪
ドラゴン女子パ強いですねー☆彡
そして可愛い!
可愛いは正義です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ヘッダー素晴らしいですね♪
これは緑ソニアゲットも時間の問題ですね♪

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-10-25 12:36

すごーくカッコいい!

ヘッダーすごーーーくカッコいいですね!
Twitterで見ていいなぁと思ってましたw

あとドラゴンパで女子会は何か意外でした。そういえば結構いますよね!

名前: kyon [Edit] 2014-10-25 13:32

水(体力)推しジャガーです。
ノーコンおめでとうございます。

イシュたんかわいい(*´ω`*)

くろさん、スマホでは、ヘッダー表示されてませんよ。

名前: ジャガー€ ブログ始めました [Edit] 2014-10-25 14:20

ドラゴン女子会可愛いです!

いつも格好良いパーティーですので
キラキラ可愛いメンバーでの攻略にワクワクしました。
どんな会話をしているのでしょう。
お姉様に囲まれたイシュタルちゃん可愛いです。
アルビダさん守りに長けているのですね、今度スカウトに行かなければ。
あと赤ソニアちゃん究極おめでとうございます!

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-26 10:18

> ☆Saki★彡さん

ありがとうございます(*´ω`*)
カリンちゃんの最大の武器は可愛いことですね!(*´▽`*)
ヘッダーが素敵になったから今度こそ緑ソニアがでるんじゃないかと!

名前: くろ [Edit] 2014-10-26 15:45

> ジャガーさん

 あらら。携帯だと見れないかー
ちょっと時間見つけて確認してみますね!
ありがとうございます(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-26 15:56

> kyonさん

 ずっと考えてたドラゴン女子パでした。
闇の女の子がなかなかいいのがいなくて苦労しましたが
とりあえずあんなPTになりました
もっともっといい感じに仕上げたいですねー!
私kyonさんのワンチャンがアワリンを咥えてるTwitterの絵すっごくいいと思いますよー! さすがヒゲりんさんですね!

名前: くろ [Edit] 2014-10-26 16:04

> たれりーなさん

 ドラゴンも結構かわいい女の子いっぱいいるんですよ!
もっと増えたら赤闇とかでソニアふくめて女子パもできそうですね!
アルビダさん含む海賊龍シリーズはみんなダメージ30%軽減なんですよ!
ゼルゼブブ様も四露死苦PTとかできたら楽しそうですよね!
いろんな降臨を蹴散らすようなイメージです(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-26 16:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)