最近の寒さはやばいです

人が死ぬレベルです。

熊だったらもう冬眠の準備ができてなくても

横穴にイソイソと寝る準備をしているでしょう。

あぁ熊をモフモフしたい・・・( *´艸`)

さて、特に書くような内容はありませんが

とりあえず日記を書いてみます。

ネタはないのですが、

最近過去に働いていた仕事の夢がごっちゃになって出てきます。

もう閉店してしまったお店とかもあるんですけどね(´・ω・`)

これは自分の中にやり残していることがあるからなのでしょうか、

まぁ思い出されるのは楽しかった職場だけなので、

最近の辛いだけの職場は幸い思い出さないので、

辛い夢にはならないのだけが救いですね(´゚д゚`)

まぁ仕事、というかお金を稼ぐ手段がないと、

と内心焦っているのは事実ですけどね、

だったら仕事さがしなさいよ

はい、がんばります。遊んでばかりでなく

PCの方も頑張ります(´-ω-`)

記者会見とはいったい

謝罪の王様

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)