昨日記事にしようとしてたんだけど


昨日はちょっとしたお祭り騒ぎ

お祭り



がおきたてしまったので紹介できませんでしたが


みなさん大好き赤ソニアさん


究極!


観察力の高い方は気が付いたと思います


※昨日の画像より
urz28


そう、実はおととい作っておきました!(*´ω`*)ツヨカワイイ



おとといにね

ソニア1


素材とってきましたよ!


主に闇宝玉が足りなかったです


赤フルーツ? え?常に5つぐらいプールしとくでしょ?


もうー、いつ新らしいドラゴン究極がくるかわからないんだからー


とっとくのは当たり前でしょー? しっかりしてくださいよー(*´ω`*)ンモー


ということで究極&スキルUPだぜーい!


そにあ2



ちなみに私のそにあはスキルマじゃないです


だって青とか緑とか引いてからの方がフルーツ無駄にならないじゃない?


だって私赤ソニアしかもってないから・・・


気を取り直して結果発表


そにあ3



おお!


そにあ4



おおおおお!



この子天才か!


赤フルーツ9個でスキルが4上がった計算になりますね!


これは悪魔ドラゴンパあるで!(*´ω`*)






あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第六話 女子会

第一回 パズドラブロガー 一斉企画 (*´▽`*)

comment iconコメント ( 2 )

ベビたま絶賛スルーからの
メシウマ記事お待ちしております!

名前: シベハス [Edit] 2014-10-24 23:33

> シベハスさん

 あれれー? 私のBOXにベビたまがいないぞー?
おかしいなー? なんでだろー?
そっかーちょっと前に未覚醒だった光ファガンに全部入れたんだっけー?

じゃあーなんで光ファガン覚醒1しかしてないんだよー!(ノД`)・゜・。

10匹突っ込んだのに(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-10-25 11:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)