bana-


みんなでやったヘラウルズ一斉攻略!

参加者はこちらの猛者達!



kyon_ponの犬とパズドラと私


パズドラ無課金でやったる


漢アモンと逝く漢道


ヒゲりんのパズドラ日記~ゴーレムと降臨と~


HUNT DANCE~ハント団ッス


微課金まったり?パズドライフ

そしてどこぞのドラゴンブロガーが一名で行っていきます。



ルールは簡単


ヘラウルズの攻略記事をみんなで一斉にあげようぜ!


って話


きっと腕に自信のあるブロガーさん達はきっと超地獄にいってるんでしょうね


この7人の中でね


言っては何ですけど、


私とKYONさんはオチ担当だと思うのですよ!←大変失礼




だってさーだってさー非公式wikiとかでみたけど


超地獄を安定でクリアなんてできそうにないんだもーん(´・×・`)


ここは一つKYONさんと一緒に


「頑張ったけど無理でした」←だから失礼だって


路線でいこうかと


ということで私はヘラウルズ地獄級に行ってまいりました!


PTはこちら!
urz1


え? ええ。 そりゃイシュタルちゃんいれてますよ!( ゚Д゚)


こちらドラゴン体力パとなっております


ここは青ソニアフレンドにして


回復力を確保しつつ、弱点属性で攻めよう


って考えです


であいってみましょう!


一戦目は安定のSS取り忘れ


ギリギリまでターン稼いで倒しました


urz2

二戦目のフォーミュラも問題なく倒し


urz3


イフリートも回復しながらで余裕

urz4


ミネルヴァも地獄級のバインドだったらどうにでもなります


そしてウルズ戦!
urz5


つんだ(´゚д゚`)


ソニアの回復力2.5倍がなくなったら耐えられるわけないじゃない・・・


urz6


チーン(´゚д゚`)


はいおちたー!


まだだ! まだ終わらんよ!


urz7


5色変換倍率LFなのに水変換なんて使わないって!


そしてLF悟空3という


不退転の精神で次は挑む!


もう甘えはなしだ!


urz8

これたぶんフォーミュラ!


urz9


つんだ!(´゚д゚`)


なんでかわかりますかね?


盤面には回復はなく


次の戦闘で先制攻撃が飛んできます


そして敵は固いのでイシュタルちゃんの回復には使えません


urz10


はいおちたー(´゚д゚`)チーン


こうなったら・・・せめてクリアだけでも!


やるしかねぇ!


urz11


くっそ不服だが青オデン、貴様を使ってやる!


urz12


オーガ達、


ターン稼いで突破します

urz13


ファーミュラ


18倍ワンパン! 次!


urz14


前回の反省を生かしトドメをさすときに


回復ドロップがあるように

urz15


撃破!

urz16

ミネルヴァさん
urz17
urz19


倍率発動で撃破じゃ!(´・ω・`)


urz20


今度こそ おめぇをぶったおす!
urz21


まずは四神乱舞!


urz22


そしてワンパンでここまでけずった!


urz23


もう一発カメハメハ!

urz24


イシュタルちゃんアタック!(超おしかった!(´゚д゚`)


urz25


そして倒しました!(*´ω`*)



辛かった・・・なんとかイシュタルちゃんを使おうとしたけど


イシュタルリーダーは全く無理だった・・


そしてクリアしたあと気が付いたんだけど


F青ソニアを悟空にした時点で体力でPT作る必要なかったんじゃないかしら・・・








(´・ω・`)









ともあれ地獄級クリアーーーーー!



え? 超地獄級? 



無理だったよ・・・・


urz27
urz28
urx29




オチ担当の座は誰にも譲らんのじゃけんのぉ(´▼ω▼`)





あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


究極ソニア

第五話 世の中ロケハンの行方

comment iconコメント ( -17 )

私なんてラスト15分で記事あげたんでかなり説明はしょってしまいましたw

それにしてもこの企画をヘラウルズの超地獄級でやること自体鬼畜っ((((;゚Д゚)))))))
多色ぱはこのダンジョンきついっすよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

何はともあれお疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: Arion [Edit] 2014-10-24 00:22

ええい!
超地獄のヘラウルズは
化け物か!
と言わんばかりの生まれの不幸を呪いたくなるようなやられっぷりでしたね。(笑)
何はともあれお疲れ様です。
次こそは…勝利の栄光をイシュタルちゃんに!(裏切る訳ではありません)

名前: シベハス [Edit] 2014-10-24 00:45

おつかれさまでした〜トリをとったイシュタルちゃんがカワエエわ〜。
超地獄の連続オチにスイマセン笑いましたww

超地獄のミネ姉さんの先制と、フォーミュラーがネックですよね;0;
同時にアップする感じすごい楽しかったです^^

また何か一緒にやりたいですわ〜


ヘッダーもそれまでにわ。。。( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

名前: ヒゲりん [Edit] 2014-10-24 01:20

ブログ更新お疲れ様です
ドラゴンPTで降臨いけるなんてすごいです
自分のPTは使えるものは何でも使う主義なのでww
また機会があればよろしくお願いします

名前: 紅月(アカツキ) [Edit] 2014-10-24 02:36

やっぱり(←失礼)!!仲間がいるよ!!

お疲れ様でした♪

はーよかった仲間がいて(〃艸〃)
もうあのメンツじゃ、縛りのあるくろさんしか希望がなかったよ!
何か負け方まで一緒な気がするw
安心感でいじられてることは気にならないよ!(自分もやってるし)
ナニハトモアレお互い地獄級クリアおめでとう!ww

名前: kyon [Edit] 2014-10-24 05:23

〉 アリオンさん

おつかれさまでした(*´∇`*)
スピードクリアすごいっすね!
ダンジョンの内容を私が調べてる間にクリアしてそう
またなにか企画あったら一緒にやりましょう(≧∇≦)

名前: くろ [Edit] 2014-10-24 11:05

〉シベハスさん

もうつらかったったよーマジで
イシュタルちゃんにはまだウルズは厳しかったですね

一度も敗北さずに強くなれたPTがあるか!

ってこたですね

名前: くろ [Edit] 2014-10-24 11:36

〉 ヒゲりんさん

おつかれさまでした(*´∇`*)
ヒゲりんさんには攻略に加えてバナーまでつくっもらって、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
しかも通常攻略とゴーレム攻略まで、流石です!
画像加工技術があって、なおかつパズルもうまいとか
天は二物与えてるじゃないですかー!

ヘッダーは無理の無いようにお願いします。
すいませんありがとうございます(≧∇≦)

名前: くろ [Edit] 2014-10-24 12:03

〉 アカツキさん

アカツキさんもおつかれさまでした(*´∇`*)
あのホルスパ流石です!どんなダンジョンでもクリアできそう!(≧∇≦)

ドラゴンも、だいぶ強くなりましたが、もう一声ですね!
主に私のパズル力が、

名前: くろ [Edit] 2014-10-24 13:56

〉 kyonさん

地獄級クリアおめでとうございます!(≧∇≦)
あーよかったよかった(一人でなくて
この安定の底辺s!同じようにお互いのblogでいじり
お互いに同じようなオチを用意されていたという…

これからも頑張りましょうね(´;ω;`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-24 14:24

遅くなりましたが、昨日はおつかれさまでしたー♪
楽しかったし笑えました( ´∀`)
イシュタルちゃんのレベルが順調にあがったらいつか超地獄にリーダーで(^_^)
ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも仲良くお願いします♪

名前: まさき [Edit] 2014-10-24 18:36

ナイスチャレンジ( ̄^ ̄)ゞ

コンボぱで超地獄級22連敗した記憶が蘇りましたw

超地獄級は…
思いつきですが…
LFブドどら
Sファガン、ファガン、17号、17号
の耐久でいけないでしょうか?

私は試せないパーティーです(>_<)

名前: かすみん [Edit] 2014-10-24 19:36

> まさきさん

 いつか超地獄クリアしたいですね!イシュタルちゃんで!
まさきさんもお疲れ様でした(*´ω`*)
また何かしら一斉降臨攻略とかあったらみんなで騒ぎましょう!

名前: くろ [Edit] 2014-10-25 10:53

超地獄かと思って見てたら地獄級なのねヽ(゚∀゚)ノ
ソニアじゃ火力足らなそうですものねサクヤが良いですよ、ゴクサク流行らせましょうぞ!あ、ドラゴンじゃないか(*´ω`)ゝ 

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-10-25 11:00

> かすみんさん

 耐久ドラゴンですね! 面白そうですが・・・
私実は17号持ってないんですよね・・・
あ、ピッコロさんなら!・・ダメですよね(テヘペロ

そっかー耐久かー今度きてみたら試してみよう!

名前: くろ [Edit] 2014-10-25 11:00

ウルズ戦お疲れ様です!

苦手属性のウルズ相手に
イシュタルちゃん頑張りましたね。
この降臨は本当に怖いと感じました(^^;;
ダブル悟空リーダーでの退かぬ媚ぬ省みぬ熱い闘い素敵でした。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-26 10:38

> たれりーなさん

頑張りました!(*´ω`*)
赤はきついなぁ・・・なにせ青のドラゴンが変換ないですからねぇ…
悟空3がいなかったら挑もうって気がしないぐらい
超攻撃的なダンジョンですよね・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-26 15:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

