はいどーもこんにちわ


最近はネタをもとめてフラフラしてる私です


今回は降臨にいくよ!


あんぐりバード?がどうとか言ったけど


闇の宝玉がほしくて降臨行って


どうせならと思い、イシュタルちゃんを連れながら


クリアしました!


その時
脳内会議


「これ・・・イシュタルちゃんリーダーでもクリアできるんじゃね?」


イシュタルちゃんがリーダーで降臨クリア!


いい! すごくいいよ!?(*´▽`*)


ということでPTはこちら

PT1


フレンドは緑ソニアだよ!



それであ
いくよ



ぐれいと1


グレイトぉ! さん


カウントダウン後に大ダメージが飛んできます


まぁカウントも余裕あるし簡単に突破できるんじゃないかな


ぐらいと2
ぶべらっ(´゚д゚`)


と、まぁこんな具合に大ダメージがきますよ


これぐらい食らって危険だよ?ってだけだからね!


べっ、別に削り切れなくてころされたわけじゃないんだからねっ!


ヘイ! ヘイ! グレイトォさんよぉ


まぐれで一発当てられたからっていい気になってんじゃねぇぞ?


おまなんてその気になれば
ぐれいと4
あべしっ(´゚д゚`)


な、なかなかいいもんもってんじゃねぇか・・・


でもな、謝るならいまのうちだぞ?


いまそっと横になって寝てもらえるなら


見てみないふりしてやってもいいんだぞ?



ぐれいと3
あっちょんぶりけ(´゚д゚`)



本日二度目の
脳内会議

「マジで? どうする?」


「ロケハンでいったゼロソニパの写真切り貼りしてなんとかする?」


「でもせっかくのクリアできそうな降臨だし・・・」


「いやでも・・・・」




(´゚д゚`)






(´・ω・`)









ヤッタンヨ!( ゚Д゚)





挑戦するPTはこちら!
あてな1




○ POINT

グレイトォが倒せないから闇をおおく配置

最終戦での回復はイシュタルちゃんで

エンハンスで大ダメージを狙う

緑でも闇でも2WAY狙い

変換は惜しまず使う

アテナちゃんはドS

○ PT

L イシュタル かわいい 回復スキル 2WAY 初めての降臨がんばれ
S アンリ 回復力確保 闇変換
 ヴォイス 回復力確保 闇変換 2WAY
 将軍 エンハンス要員 2WAY
 闇ファガン 高攻撃力 2WAY 15%割合ダメ
F 緑ソニア 回復力倍率 2色陣 


このPTの一番つらいところは攻撃力倍率が5倍しかないことかな!






それであ
いくよ




グレイトォ
あてな2

3ターン全力でぶん殴ったよ!


もう前回までのような遊びはなしだ!( ゚Д゚)


あてな3

じ、ジーク?


あ、こっちはクーフ?


超固いのですが、回復ドロップに気を付けながら攻撃していき倒します


余裕があったらスキルもためましょう


あてな4


問題ない


あてな5

こっちがジークかな?


HPを回復してくれて


殴らない限り攻撃してきません


なので整地とかしちゃいます


これわかりにくい? 変換すると

あてな6



こんな感じ


フハハハ、敵を回復し、ましてや攻撃するスキをさらすとは


愚の骨頂!( ゚Д゚)


あてな7


勝てばよかろうなのだ!(。-`ω-)



あてな8


ふはははっはは


あてな9


ククルスドアンッ!(´゚д゚`)


はい、実際にはあの整地でダメージは半分ぐらいでした・・・


あてな10


とりあえず倒してBOSS戦

あてな11


ジークフリートでまさか倒せないと知りチキンになりました


回復をしながらアテナを削ります


シャイニングスピアで一色を光にかえてきます


このアテナ回復ドロップを毎回光に変えやがって・・・


このドSやろうめ!(´・ω・`)


あてな12


こっちには癒し系イシュタルちゃんがおるから大丈夫(*´ω`*)


あてな13


そしてここで勝負をかけます!


ですがHP減ると「終わりにしましょう」とか言ってくる状態


瀕死残しの可能性があるので注意


ファガンの四神も光属性から変わってしまうとこまるので温存


さぁ勝負!
あてな13




あてな14


かった!(´・ω・`)


イシュタルちゃん初降臨!(*´▽`*)クリア!



あてな15
あてな16


なかなか育ってきましたね!(*´▽`*)



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第一回 パズドラブロガー 一斉企画 (*´▽`*)

蟲龍回ってるよ!

comment iconコメント ( 4 )

初降臨おめ!!

イシュタルちゃん降臨初クリアおめ!!
(私がガチのサタンパで苦戦したアテナを...)

くろさんどんだけ+ストックしてるの??
あと、脳内会議が可愛いんですがw

名前: kyon [Edit] 2014-10-23 07:25

おめでとうございます!

イシュタルちゃんリーダーで初降臨クリア!
おめでとうございます!o(^▽^)o
美少女を守りし闇のツーウェイドラゴンチームめちゃめちゃ格好良かったです!
癒し系リーダーの良さを実感しました(*^^*)

脳内会議の様子も可愛かったです。
ぷにぷに感がたまりません。
熟考した結果、見事に勝つ!くろさんが何よりも格好良いですね。
次なる挑戦も楽しみです。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-23 08:25

おめでとうございます!

降臨初挑戦で見事アテナを撃破(*'ω'ノノ゙☆ 素晴らしい活躍でしたね、イシュタルちゃん!!5杯でここまで頑張れるなんて愛の力ですね。無事プラスも増えてますますはずみがつきそう。これからもイシュタルちゃんから目が離せません(*・ω・*)v

名前: みや [Edit] 2014-10-24 02:15

おめでとうございます‼︎

イシュタルちゃんなら
ヘラ、ヘライース、勇者降臨はいけそうですね。

ゼウス…う〜ん…

五右衛門…相性が…う〜ん…

ここはイメージわかない…

名前: かすみん [Edit] 2014-10-24 19:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)