はい、どうもこんにちわ


今日は1.5倍の蟲龍を回ってます


アングリーバード? あれまだクリアしてないから


イシュタルパでクリアしたいなー(*´ω`*)


まぁ今回もD攻略記事ではないんですけども


みなさま新究極してますか?


私はソニアを究極しようと思ってるんですが


あいにく闇宝玉がないんですよね~(´・ω・`)


フレンドの方々とか
究極レイア


こんなソニアを作ってる人もいますね


あ、ちなみに私のソニアは+をふってすらいないです(´・ω・`)


さてここらでソニア悪魔ドラゴンパでも考えてみようかしら


レイア2


う~んHPがもう一声ほしいな~


それといくらエンハンスがつくからって


主属性が水のゼローグかぁ、


でもグラビティ15%ダメもあるからわりといけるんじゃないかな?


問題はゼローグの回復が相当マイナスできいてることぐらいかな…


+297ふった海賊ゼローグならなんとかなると思います


あと海賊スキルマな(*´ω`*)

レイア1


こちらは完璧に1枠を完璧に捨てた形のPT


呂布?(*´ω`*)


もってねぇよ!( ゚Д゚)



っていうか三国神はなにも・・・


なにも当たったことがないよ!( ゚Д゚)


もってんのは関羽だけだよ!


っていうか関羽だけあればいいんだけどね・・・(´・ω・`)


海賊じゃなくシャドロンの分ステ下がってるように見えますが


回復が4桁いってます


1000いけば回復量としては安心ですよね、(4.5倍なので)


あと海賊エンハンスよりも早くスキルが打てるのもポイントですね


でもまぁHPが低いからなぁ・・・

レイア3


こちらはソニアをアニマに変えた形


アニマのHP倍率(1.3倍だっけ?)


を入れて安定性を上げてるPTです


アニマのドレインスキルとピエドラの回復ドロップ変換で


回復に関しては大丈夫だと思います


海賊ゼローグのレベルが上がってHPと回復が上がればもっと安定すると思います


でもやっぱり回復に+ふりてぇなぁ…


安定感が欲しいなぁ・・・


問題点はスキブがLFソニアに比べて一枚足りないのもなぁ・・・

レイア4


ソニアパ ( ゚Д゚)


でもこれ回復1000が素だものなぁ・・・


まぁ陣つかいまくれるのは良い点ですね



エンハンスは海賊ゼロでもいいんですが回復力がひっくくなるからなぁ・・・


呂布?


もってねぇよ!( ゚Д゚)






ということで最近イシュタルちゃんがでてこなくて寂しいと思います


ここは一つ私が講義中に眠気を紛らわすために書いた


イシュタルちゃんをご覧ください


isyutaru


うろ覚えで書いたらこんな感じになりました


ん?体? そんなん私がかけるわけないじゃなーい(*´▽`*)




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第五話 世の中ロケハンの行方

BOX整理を久々に!

comment iconコメント ( -13 )

虫がでてこなかった(笑)

ぼくも悪魔ドラゴンパつかってますよー。ドラゾンで!
リダフレ赤ソニア、サブ将軍、ドラウン、ハダル、サラマンダーてす( ´∀`)
一枠捨ててます(*´ω`*)

名前: まさき [Edit] 2014-10-22 01:46

ドラパ(^_^;)

くろさん、おはようございます♪

しかしドラパって、相変わらず回復が・・・( ̄▽ ̄;)
そんな中、回復アップLS持ちなソニアって、やっぱり貴重ですね♪
ソニアパは、もう少し育ててあげてください!!www

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-22 08:00

〉まさきさん

確かにタイトル詐欺でした!(`皿´)
やっぱり悪魔パよせだとエンハンス枠が難しいんですよね!
一枠捨てるしかないのかなぁ…
一番なのは海賊ゼロを育てるしかないかなぁ

名前: くろ [Edit] 2014-10-22 09:09

〉トンヌラさん

ソニアは…強いですよね!
プラスはふらないけども!Σ(・ω・`)
回復手段があったり、回復力の高いドラゴンは貴重ですよね
立て直しが視野に入れられるかどうかが
ドラパの永遠の課題です!

(回復99降れば…(*´∇`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-22 09:14

あぁ眩しい...

♪そーんだーけ赤ソニアいれば
呂布いらないんジャナイノ〜?♪

やっぱいるの??

名前: kyon [Edit] 2014-10-22 09:40

あぁ眩しい...

♪そーんだーけ赤ソニアいれば
呂布いらないんジャナイノ〜?♪

やっぱいるの??

名前: kyon [Edit] 2014-10-22 09:41

同じくサラスのスキル上げのために頑張って周回してます( ´ ▽ ` )ノ

実は僕もソニアはたくさん居るけど、呂布がいないので気持ちわかります(^▽^;)

あ、手書きイシュタルいい感じですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-10-22 10:33

イシュタルちゃん可愛い(*^^*)

手描きイシュタルちゃん可愛いですね!
良い笑顔です。
さあ戦いに行くよー!な元気いっぱいな感じで好きです。
トレードマークの冠もありますし。
昨日と明日に挟まれて
今日を生きているのですね!

ドラゴンパ考察、メンバーが豪華で見ていて楽しいです。
アニマパがHP・回復ともに安定でしょうか。
次のフェスで呂布が当たるといいですね。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-22 15:01

> KOYNさん

KYONさんの美声でフルコーラスおねがいします(*´▽`*)
呂布ソニは私やったことないけれど
問題は恐らくLFの攻撃力の基本倍率が
7.5倍までしかのらないからじゃないですかね?
ソニアの陣や属性強化でそれよりも火力はでるんでしょうけど
そこに呂布のエンハンスで火力を増強して戦うんじゃないかな?

名前: くろ [Edit] 2014-10-22 16:25

> ☆Saki★彡さん

 そうなんですよ! 呂布ってやっぱりつよいな~って思います
落ち度のないエンハンス持ちキャラクター、しかも
ソニアとリーダーはってお互いちょうどいいみたいな

イシュタルちゃんありがとうございます(*´ω`*)
もうだれにも突っ込まれなかったらどうしようかとw

名前: くろ [Edit] 2014-10-22 16:28

ソニアめちゃいますね〜w裏山w
究極ソニアは、左右の目の色が違いますね〜♪(^ν^)可愛いなぁ♪
サタンは素材がなくて進化は、お預けですw
サタン究極の周りを飛んでるカオスデビルが可愛いですw

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-10-22 16:32

> たれりーなさん

 ありがとうございます!(*´ω`*)
イシュタルちゃんはいつでも明日に向かって元気いっぱいです!

悪魔ドラゴンはやっぱりアニマが安定ですかねー
いっそのこと海賊ゼローグは諦めて
イフリートエンハンスの火染めにしようかしら

名前: くろ [Edit] 2014-10-22 17:03

> りんごちゃんさん

 コメありがとうございます(*´ω`*)
サタンにドラゴンつかないかな~(´・ω・`)
私やみ宝玉をてにいれるようがんばります!

名前: くろ [Edit] 2014-10-22 18:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

