うっひょーい


きたきたきたぁあああああ

1

かすみんさんにそそのかされて


昨晩回してみたけども


これはいいのがきちゃうんじゃない?


チェスター? チェスターなの? (´艸`*)
2


チミダレ? (*´ω`*)






という夢をみましたこんにちわ 私です


あ、たぶん不貞寝したんじゃないかな昨日は


それで朝起きてパズドラを起動したら
3


なんでこんなところにいるのだろうか・・・(´・ω・`)


なんだこのPTは・・・(´・ω・`)


ってか、なにこの・・・トリ・・・?


まぁいっか・・・(´・ω・`)


ここ一週間できなかったBOX整理でもしていきましょう


ルビドラとか育成素材も整理する時間なかったし・・・


スキル上げ用のやつも全部この際重ねちゃいましょう


ん?
6


このキャッツ達・・・


覚醒&スキルUP用にとっておくんで捨てないですよ?


捨てるっていうのはもっと使う予定がなかったり


すぐ手に入りそうなガチャ限じゃないようなのを捨てるんですよ?


たとえばこんなのかなー?
4



よし! これでBOXの中がスッキリしたわー(*´ω`*)






あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


蟲龍回ってるよ!

ふりぃだぁあああああああむ

comment iconコメント ( -3 )

ちょそのゴミ捨て間違ってないΣ(゚艸゚〃)

あのトリっている??
あ、くろさんは
可愛くないしドラゴンじゃないからいらないか...
すみません聞く相手を間違いましたw

そのゴミ箱私がヒーヒー言いながらとった人たちが
入ってる気がするけどきっと見間違い(´・ε・`)
疲れてるんだきっと。

名前: kyon [Edit] 2014-10-21 09:32

> KYONさん

どーもこんにちわ
トリは・・・・なんかスキルマできるの?
調べてすらいないわ(´゚д゚`)
せめて副タイプにドラゴンがあればなぁ・・・

きっと気のせいですよ~(´・ε・`)
ほらUFOとかスキル上がってないから
ダーブラさんのほうが強いんですよ(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-21 23:22

エピックは
ディノライダー、フォレストバーン
のスキラゲですぞ!

名前: シベハス [Edit] 2014-10-21 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

