おわったぁあああああ


学際おわったあぁああああああ



じゆうだーーーーーーー
じゆう


もうやべえ


パズドラの時間が確保できる


たまらねぇ!


そして今日は自分で自分をほめてあげたい
じぶんで
.

まだ学園祭のクラスの


収支報告書だしてないけどしらねぇ!( ゚Д゚)



いや、あした振替休日なんで明日書きます・・・


どもあれ今日は自分の労をねぎらう日


ワッフルとか食べちゃおうかな♪
わっふる


うわぁーいおいしそう(*´ω`*)


これが自分のご褒美ですよ!


ん? ピンボケしてる?


右のほうになんかみえる? 


ん?


ほろよい


・・・(*´ω`*)












・・・・・・・(*´ω`*)









私だって飲みたい日があるんだよ!( ゚Д゚)






もう酔いのまわりっぷりがやばいよ!




達成感と開放感からか、




( ゚Д゚)ヒャッハーいつもより楽しい!



楽しいよ!






ん?




そうだよ! 

土曜日に蟲龍走れなかった悔しさを忘れるために
飲んでるんだよ!( ゚Д゚)
スポンサーサイト

BOX整理を久々に!

明日学園祭

comment iconコメント ( 6 )

くろさんおつかれさま(*´ω`*)
大学生?
高校の文化祭かとおもってました(  ̄▽ ̄)
飲みたいときは飲んでEのさ。そしてわりとほろ酔い好きよ♪

名前: まさき [Edit] 2014-10-19 22:39

くろさん…

そんな酔った勢いで
ムラコレなんて…

記事になるからなんて…

期待してます(`_´)ゞ

名前: かすみん [Edit] 2014-10-19 22:58

学園祭お疲れ様でした。
実行委員などをされていたのですか?
お仕事が大量だったようで大変でしたね。パーッと飲んでスッキリするのも大事ですとも。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-20 08:33

> まさきさん

 そうなんですよ! 学生なんですよ!
学園祭は高校と専門学校合同ですよ!
私は一回社会人になって仕事やめて学生やってます(*´ω`*)
ほろよい大好きですよ! 
甘いんですが、割る必要がないそのまま飲めるものが好きです
でも外では飲まないですが宅飲はときどきします(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-20 11:34

> かすみんさん

 ムラコレってきたきがします・・・
マリンライダーだかなんだかが出た気がします…
そのあとの記憶がありませんが・・・
流石に何回も回すほど石も余裕もなかったですよー

名前: くろ [Edit] 2014-10-20 11:37

> たれりーなさん

 文化祭の実行もクラスの出し物も最終的な会計もいろいろやってました
もう死ぬかと・・・
でも終わったので! すべて良いです(*´▽`*)
クラスの若い子達の良い指針になれたのなら幸いです
そして今週は蟲がんばるぞ!

名前: くろ [Edit] 2014-10-20 11:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)