もう仕事がおおくてしにそう


トゥモロー スクールフィスティバル バット トゥデイ ダイ ザ マイライフ


訳 明日学園祭だけど俺今日もしんじゃってるんだぜ!(適当


忙しいんだよ!


分配して仕事よこせやこらああああああああ!


なんで俺ばっかり仕事してんだよ!


俺ばっかりなんで居残りで回りみて仕事して


家帰ってまで学園祭の仕事してんだよ!


パズドラやらせろよぉおおおお(心の叫び



すいません、明日に備えて寝ます


学際の仕事が終ったらね・・・




ぐう


ぐぅ・・・




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



ふりぃだぁあああああああむ

BOX暴露 青の章

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様!

マドロミドラゴンにワロタww

忙しそうで何よりです。
パズドラできないくらいリア充なら良いじゃないか〜!
(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: 札幌€秋全開紅葉なう [Edit] 2014-10-18 22:17

> 札幌€秋全開紅葉なう

リアル充実してなくてもいいからパズドラを・・・

札幌先生・・・パズドラがしたいです・・・

名前: くろ [Edit] 2014-10-19 22:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

