今週末には学校の文化祭です

いろいろと雑務に追われて死にそうな感じの私ですこんばんわ

いろいろ小細工を弄している時間がないので
今回はBOXの中身水公開といきましょう



まずはドラゴン枠から
ao1
ao2

うむ、美しい・・・(*´ω`*)


カリンちゃんもちろんドラゴンタイプですよねー


え? 二匹ともドラゴンに進化しとるやないか! って?


ええ? あたりまえじゃないんですか?(錯乱


いまのところ青の育成優先順位としては

海賊ゼローグをレベルマ

フォークロアをレベルマ・覚醒

トランクスを究極

御飯を究極

18号を進化させる

あたりですかね


青はもう一つアクセントが入れば起動しそうな感じです




赤ドラゴンが関羽や運営の愛によって強化されたので


一番微妙なのが青になってしまいました


でも今回の青蟲龍のおかげでなんとかそれも打破できそう・・・かなぁ・・・


ゴハンちゃんは・・・悟空がきてしまったのでう先にトランクスを究極します・・・(´・ω・`)




つづいて一般青BOX
ao3
ao4



うーん


ラクシュミーちゃんかわいい (*´ω`*)



ほかは特に・・・(´・ω・`)


友人に頼まれて水ヴァルを育てたぐらいかなぁ・・・?


あ、あとクラピカは育ててます!


制限ダンジョンで大活躍です


あとは・・・

アンドロメダ


この娘天才なんだよねぇ・・・


私のBOXではなくありおんさんまさきさんあたりのBOXに生まれたら


一角の武将になれたものを・・・


でもいつか日の目をみるかもしれないからとっておこう


カリンちゃんみたいにね!



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

明日学園祭

第四話 旋律の青(ブルー)

comment iconコメント ( 5 )

すがすがしいまでにドラドラしいボックスですね!お気にはもしかして全部ドラゴンのみですか? 見慣れない子が多数います…海賊ゼローグってどれかな・・(・ω・; 

一般青の方は一応全部分かってほっとしましたw ラクちゃん可愛いですよね!!木ラクちゃんは副属性のごとく木女子っぽさが出てて好きです♥

ドロメダちゃんは理由は違えど、全く同じ扱いですw まさきさんやArionさんのところに出ていたら可愛がってもらえたものを・・究極で化けるかもしれないのでとっておきますけどもね!

名前: みや [Edit] 2014-10-18 00:02

アンドロメダほしいなー(。´Д⊂)

こないだのゴッドフェスで錯乱しながら引いてましたよ(泣)
そしてでませんでした(  ̄▽ ̄)

アリオンさんはちなみにもってますよー(ToT)
すげーうらやましいです(。´Д⊂)

水ゼローグがんばってくださいね♪

名前: まさき [Edit] 2014-10-18 01:18

> みやさん

 え?ドラドラしい? 褒め言葉ですね!(*´▽`*)
そうです!お気に入りは全部ドラゴンですね!
流石みやさんお目が高い!
ラクシュミーちゃんかわいいですよね!
どこがっていうかもう全部かわいい(*´▽`*)

あ、ちなみに海賊ゼローグは青のお気に入りBOXの
一番左上です(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-18 18:12

> まさきさん

 ゴッドフェスで錯乱?!Σ(´゚д゚`)
そうですよね。欲しいもののために回しますよね(泣)
海賊ゼローグはサブで栄えるタイプだと思います!
っていうか海賊ゼローグ使うなら
究極オロチのほうがいいと思います…
いつか水パコラボ組みましょう!って言えるぐらい
頑張って水育てますね!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-18 18:17

わーい水ドラいっぱいですね

BOX公開第二弾待ってました!
水ドラゴンたち綺麗ですね。
アルデバランはいつも牛に見えてしまうのですが、ドラゴンですよね。

ラクシュミーちゃんどちらも可愛い!
カリンちゃんはドラゴンタイプの方が絶対に可愛いですし
青龍ですからドラゴン一択ですよね。
元気いっぱいな笑顔が癒しです。
水ヴァル美しい。
クラピカも可愛いですね。
イシュタルちゃんのいる木のBOX公開も楽しみにしています。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-20 08:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)