ということで

イシュタルちゃんが


青い蟲を退治しにいくよ!( ゚Д゚)←水属性には強気



さっそくですが今回のPTはコチラ!
ao1
ao2


PTステータスも乗っけてみたよ!


画像編集がペイントの縮小ぐらいでしかいじくれない私ですが


二つの画像組み合わせてなんかいい感じに編集したいな


画像の編集はこんどヒゲりんさんにきいてこようかなー


ヒゲりんさんのブログはこちら





POINT


イシュタルちゃん かわいい(*´ω`*) 2WAY ドレインスキル持ち

紫龍 かっこいい! 二倍エンハンス要員 ドラパでしか生きられない生粋のドラゴン

ゴッドカノープス ドロップ強化 HPタンク 2WAY

エンシェントドラゴンナイト・セロ イケメン 緑変換 2WAY

アースドラゴン 緑変換要員 カッコイイ 

緑ソニア つよかっこいい 二色陣 攻撃力回復2・5倍←重要


2WAYを意識した立ち回りで火力が変わります

ラストは緑ソニアのスキルを使うので

セロとアースドラゴンの返還は自由に使える

回復? 1200「も」いってるだろ?

鬼門は火キマイラ








それでは
いくよ





ao3


ザコ戦は流石に飛ばします。

なるべくスキルを貯めながら進みます


ao4


中ボス、デモンよりもキマイラのほうが怖いです(属性的に


ao5


セロとアースドラゴンのスキルでこんな素敵な盤面に(*´ω`*)


これはもう一発でぬけたね!


ao6


ドーン(´゚д゚`)


え?二色変えて割と本気のコンボだったのにHP半分も減ってない・・・


属性の壁は厚かった・・・OTL


ao7


そうです、ここで持久戦になります


もっと火力を!っと思っても削り切れないペースが多々あるために


回復力UPのソニアが必要です(´゚д゚`) 






ao8



なんとかたおしました・・・


(ちなみに回復ドロップが2ターン欠損してイシュタルのスキルを使わされました)



ao9


ボス前にしっかりと回復しておきます


ao10



本来なら

1 紫龍エンハンス

2 イシュタルちゃんの回復

3 セロとアースドラゴンのスキル

4 回復ドロップを含め回復

5 耐える

6 次ターン緑ソニア→ゴッドカノープス

7 倒す

8 こうして世界は平和になった


というプロセスでしたが火キマイラのにスキルを使わされてしまったので


ao11


しょうがないので削ります。HPが50%を切らないように


ao12


STOP! HPSTOP!( ゚Д゚)

50%切ったらこいつ緑バインドしてくるらしいです! アブネー・・・

ao13


ふははは先ほどの攻撃で対処できなかったのがいけなかったな!( ゚Д゚)


キミは良いドラゴンであった、だが君の体力がありすぎたのだよ!(。-`ω-)


ao14


贅沢を言えば緑の4つを端によせたかったが仕方ない・・・

ao15


地獄級クリア(*´ω`*)


純正ドラゴンパでのクリアになりますので+4振ります!


ao13


あぁうまい(*´ω`*)


これはもう敵が水だったらもう・・・もう・・・・


超地獄級とかいけちゃうんじゃね!?


ひゃっほうーい


いくよ! ニヌルタ!(*´▽`*)




超地獄級
ao12




絶望した(´゚д゚`)





あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!





BOX暴露 青の章

コインダンジョン更新について

comment iconコメント ( 6 )

イシュタルちゃん強し!

水の蟲龍・地獄級クリアおめでとうございます!
木の純正ドラゴンパ
めちゃめちゃ格好良いですね!
紫龍さんも生き生きしているように見えます。
しかし超地獄級は強すぎた。
ラスボスに語りかけるシャア様が降臨!次のコラボはガンダムか!?
コインダンジョンで可愛く強いイシュタルちゃんをスカウトしに行きますね。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-17 08:19

イシュタル強気!

属性ってやっぱり大きいんすね!

超地獄はわたしには少しハードル高いんですよ!結構やられてます(*>∀<*)ゞ
てか超地獄いらなーーーい!
地獄で石1つ。
超地獄で石2つとかならまだしも!
って思いません??

名前: kyon [Edit] 2014-10-17 18:43

お疲れ様でーす!
もうイシュタルちゃんパはフレ緑ソニソニ
決定ですね!
それにしても何とまあ
この緑!
この肌触り(?)こそが
ドラパですね!
しかも今流行りのツーウェイ構築!
イシュタルちゃんだからできること!

名前: シベハス [Edit] 2014-10-17 20:22

> たれりーなさん

是非是非イシュタルちゃん確保を!
なかなか万人受けしないスキルと能力ですが
磨けば光る逸材ですよ!
実装当初は強いと言われても活躍しなかった紫龍ですが(緑じゃなぁ・・・
やっぱり緑ドラゴンには強いですね!
きっともっとでてくる機会が増えると思います!

勝利の栄光を君に!

名前: くろ [Edit] 2014-10-17 22:07

強き系女子

> KOYNさん

まさかスペダンにも超地獄が現れるだなんてねぇ…
でもアヌビス使いのkyonさんなら! なら!
でも超地獄は単品で石1つ追加でもいいと思いますね
いままでは地獄級までで石もらえてたんですし
チャレンジダンジョンの仕様をみればできなさそうでもないんですけどね

名前: くろ [Edit] 2014-10-17 22:18

> シベハスさん

 シベハスさんもお疲れ様です(*´ω`*)
そうですね! 選択しとしてはHPをあげるゼローグか、
回復を上げる緑ソニアかって感じになります。
でもそのうちもっと違うリーダーがでてくるかも・・・(´艸`*)

イシュタルの力ではない! 
緑ソニアの性能のおかげだということを忘れるなよ!

と言われないようにがんばります!(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-17 22:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)