じつは昨日の日が変わったあたりに更新しようと思ったんですが


力尽きてしまいました(´・ω・`)メンゴ


さて、コインダンジョンが更新されましたね


今回は・・・


龍騎妃(*´▽`*)



ってはやくない? それすっごくはやくない?


とお思いの方もいらっしゃると思いますが


じつはファイロンやウィンロンのスキルのターンが短くなったんですよ!
(あ、あとついでに三国神のスキルも)



たぶんその関係でこのコインダンジョンなんじゃないかなーと思います。



みなさん



イシュタルちゃんをとるチャンスですよ!




こんなにかわいくて、かわいくて、かわいいイシュタルちゃんのダンジョンに


挑戦できるんですよ!


これはもう行くっきゃない!






まぁ冗談はおいておいて、


三国神のスキル結構はやかったですが


さらに1ターン早くなります


私もロンドラゴンシリーズのスキルマのために走る予定です


龍騎妃のダンジョンは


スキルマで走ってるだけで


三色ダンジョンではオーガシステムが作れたり


光ダンジョンではダブトパリットが狙えたりするので


うまみが多いダンジョンです、


皆さん是非攻略してみてください




あオススメは緑の龍騎妃です(*´ω`*)







あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


第四話 旋律の青(ブルー)

第三話 タケミナカタを狩りに行く

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)