どうーもこんにちわ


今回はイシュタルちゃんはサブになっていただき


ちょっと先輩ドラゴンの研修を受けてもらおうかと思います


向かうところは


タケミナカタ超地獄級

たけ1

L 究極ゼローグ 3.5倍&グラヴィティ要因
S ヴォイス 開幕闇変換のために必要です
  ヴリドラ 闇エンハンス&恨みの一撃ダメージ枠
  ぶどうドラ 回復用と回復力確保 (別にアンリで良かったと後で気が付く)
  イシュタルちゃん かわいい(*´ω`*)
F 緑ソニア 攻撃回復力2.5倍(必須)緑闇2色陣


やってみた後にいろいろ改善点あるなぁ~と思いました


それは次回イシュタルチャンをリーダーで挑戦するときに活かすことにしましょう。


それでは
いくよ


一戦目
たけ2

開幕ダメージ


ヴォイスで変換します


たけ3


闇変換して攻撃します


光が5つ以上あるから全体攻撃で突破します


二戦目
たけ4


癒し系カノ


ダメージを与えない限りなにもしてきません


そしてこのPTは闇と緑のドロップを消さない限り攻撃できないので


ひたすらスキルを貯めます


たけ5


ゼローグのスキル貯めるのめんどくせぇ・・・
(ここで無理にためなくていいって後で気が付く)


たけ6


ひまだから整地してみる


たけ7


たけ8


バッハハ~イ(*´ω`*)


たけ9

先制食らいます


ここも耐えてスキル貯めます


回復2.5倍と3色ダンジョンのおかげでまず死にません


どうしても回復ドロップがなくなったらぶどうドラゴンのスキルかイシュタルちゃんで耐えます


たけ10

恨みの一撃からの!

たk11

闇変換!

たけ12

耐えた・・・だと・・・?!(´゚д゚`)


どうしよう?!


攻撃ドロップ落ちてこないよどうしよう!?( ゚Д゚)

たk13


なんて神龍さんは緑ドロップを生み出してくれます(*´ω`*)アンシン


たけ14


回復してから~


たけ15

撃破!


たけ16


ここから先は!


とおさねぇ!


たけ17


ここは必ず2ターン内で突破します


暗闇解いてから


緑ソニアの陣で


たけ18

安心のワンパン


たけ19


(*´ω`*)


たけ20


同じく耐えますタケミーは傷つけなければ余裕で耐えられます


みんなのスキル貯めおわったら


たけ21


ゼローグ様のグラヴィティブレス!


たけ22


イシュタルちゃんのスキル発動(必要ないけど必須)


たけ23


恨みの一撃(*´ω`*)


たけ24


はいお約束のソニアちゃん(*´▽`*)


たけ25


今日は陣がいい感じ


陣をチャッチャッチャーと動かした後


指を離さないままスクリーンショットとるのは


はたから見ると奇怪なポーズだと思います(´゚д゚`)


たけ26


あ、プラスおちた

たけ27


であルール通りノーコンクリア+1と超地獄級で+2分成長します


たけ28


それと+でおちたタケミナカタも食べられるんだよね


こいつはうめぇ




それと次回から特別ルールの③を改正します


理由は「みため」とかそういうのを入れると私のさじ加減になりますので


1 主タイプがドラゴンである

2 リーダスキルor個人スキルがドラゴン括りで発動する

のどちらかを有するものとします


まぁ見た目でさじ加減問題がおこるっていうのもあれですが


ドラゴンパであれだけ頑張ってくれてたセロやヴォイスを


ドラゴンとして使えないのが心苦しいので


こういう形でおねがいします(´・ω・`)








あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


コインダンジョン更新について

BOX暴露 赤の章

comment iconコメント ( 8 )

田中攻略お疲れ様でーす。

ヴリトラさんも出世しましたね…
覚醒は文句なし。
自分は信じてましたよ!

持ってませんが。

でもこのパーティ
ヴリトラちょっと変えたら
無課金でもイケる気が…!

名前: シベハス [Edit] 2014-10-14 21:13

> シベハスさん

確かに! ヴリドラさんを、ファフニールあたりにすれば
無課金パで構成できますね!

さらにヴリドラさんに続いてインドラさんも強化ですからね!
でも私インドラさん全然当たらない・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-15 12:31

超地獄級クリアおめでとうございます!

ゼローグ先輩の頼れる背中を見ながら、緑ソニアちゃんと並んで戦うイシュタルちゃん可愛かったです。
神竜さんは彼女の味方!?
あのタイミングで緑ドロップを作ってくれるなんて
まるで応援してくれているかのよう。
通さねぇコンビのワンパンと
最後の一気に畳み掛けるスキル解放が爽快でした。
また成長した彼女の次の戦いも楽しみにしています。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-15 14:44

> たれりーなさん

 そうですね! ドラゴンパ最前線女子緑ソニアちゃんのように
強くたくましく可愛く育ってほしいです(*´ω`*)
降臨の超地獄級は流石にイシュタルリーダーでは
ノーコンクリアできないかもしれませんが
地獄級まではなんとかイシュタルリーダーで
頑張ってクリアしたいと思ってます(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-15 22:48

竜王退治?

くろさん、こんばんは♪

イシュタルたんは、今回はプラス4も成長しちゃって、こりゃ速攻ハイパーまでいきそうですね(^_^)

そうなると、王様に
『おおイシュタルよ。そなたはもうじゅうぶんにつよい。』
なんて言われちゃうかもですよwww

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-16 00:44

イシュタルたそ!

タケミー私も今度アヌビスで行ってみようと思ったり思わなかったり!

イシュタルちゃん順調な発育ですね!

セロとヴォイスは私もちょっと思い入れがあるので大賛成です!!

名前: kyon [Edit] 2014-10-16 18:31

> トンヌラさん

イシュタルちゃんが297になったらもう
龍騎妃じゃなくて龍嬢王とか名乗ってもいいと思うんだ!
このまま順調にいけばいいんだけど・・

名前: くろ [Edit] 2014-10-16 22:30

イシュたそ!

> kyonさん

あ、いま大ブレイク中のアヌビス使いのkyonさんじゃないですか!
え? いぬいぬ詐欺? そんなまっさかー(*´ω`*)
セロとヴォイスは優秀ですよね!
いまでも優秀な変換枠ですし回復も高い!
味噌汁でいうとダシのような大事な役どころです!

名前: くろ [Edit] 2014-10-16 22:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)