どーもこんにちわ


プラマ・ラーガ・キライ国 イシガナイ州出身の私です(*´ω`*)


今日は機械龍に一回だけいってきました
機械龍

わーい4つもGETしたー(*´ω`*)


はーい終了ー


今日は23時からキングカーニバルが始まるので


そこでスタミナを消費するつもりなので


プラマラ終了ー(*´ω`*)




これだけで終わると流石に寂しいので



「くろさんBOX公開はよ!」



ってどっかで言われたような気がするので公開してみます


でもあんまりたいしたものはないですよ?


過度な期待はしないようにお願いします



赤1
赤2

最近赤のドラゴンの充実が激しいですね(*´ω`*)


赤関羽・ウリエル・アニマとスキルマがきたのはでかいですね


赤の龍騎士が注目度低いのは赤関羽変換が被ってるからだと思います


それに悟空3も入って多色ドラゴンパもできます


悟空の適格なサブをいまでも考え中ですよ!


赤ソニアは進化後が2体


進化前が1体


お気に入り外に1体います(*´ω`*)




あ。一枚目の写真の一番右下のドラゴン


見えにくいですけどこれ


ヒヒイロカネですからね! ホルスじゃないですよ


「ちなみに能力は4色以上で攻撃する場合攻撃力4倍になる」


だったかな?(スットボケ


いやぁドラゴンつよいなぁ(*´ω`*)





あと他のお気に入り以外の赤BOX

赤3
赤4


すいません一枚目の右上の写真が本当のホルスです


うーん特に説明するところもないんだけど


一応


千代女ちゃんがイチタリナイ


シヴァとウズメちゃんはスキルマしてます(´・ω・`)ツカワナイケドネ


さぁキングカーニバルに備えますかね



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

第三話 タケミナカタを狩りに行く

もうだめしぬ

comment iconコメント ( 6 )

BOX公開ありがとうございます!

強く美しき火のドラゴン達を沢山見られて楽しかったです。
まだ見た事の無い方でいっぱいでした。
コラボキャラや忍者や天使や悪魔もチラリと居てドキドキです。
青の章公開も期待しています。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-14 06:43

お気に入りを・・・

くろさん、おはようございます♪

前記事になりますが、ガチャ&コラボガチャ、ゴア猫は残念でした(>_<)
金枠あんなに出ててゴア猫出ないって、どんだけ絞ってるんですかね(-_-#)

くろさんの赤の章、拝見しました♪
充実度か羨ましいですが、ウズメとか千代女がお気に入り外、、、難民な方が見たら泣いちゃいますね、きっとwww

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-14 08:30

> たれりーなさん

 赤は本当に最近充実し始めたんですよね!
3か月前ぐらいは赤は酷かったですよ(*´ω`*)
コラボキャラはいろいろいますね。
赤は悪魔も結構おおいってのがよくわかります
でも育ってるのはヒソカぐらいかなぁ・・・

名前: くろ [Edit] 2014-10-14 11:11

> トンヌラさん

 ゴアネコ・・・・(´゚д゚`)ほしかったなぁ・・・
でもまぁレックスとレウスが手に入ったのでよしとします(*´ω`*)
絶対に物欲センサーかかってますよね!
私はゴアネコがほしいけど手に入らない・・・
難民の方はほしいキャラは手に入らない
チクショウメ!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-10-14 11:15

赤一色!真っ赤ですねwすごい数ですね!
私の火はせいぜい12体くらいかな?w少なすぎwσ(^_^;)
ってか、BOX1000以上あるんですね〜!わたしのBOX200ですw
赤ソニちゃん…マジで下さいw(*´艸`)

名前: りんごちゃん [Edit] 2014-10-14 19:34

> りんごちゃんさま

 コメありがとうございます(*´ω`*)
BOX200・・・(´゚д゚`)
まさしく少数精鋭ですね(*´▽`*)
私はBOXがあっぷあっぷになって捨てる進化素材が
もったいなくて捨てられなくて
気が付いたらbox1000越えてました(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-15 11:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)