ゴアネコがほしぃ!(*´ω`*)


これはもう回さないとでいけませんね!


+100%のいまが勝負時!


モンガチャ1


こちらがモンハンガチャ


石をたべさせると



モンガチャ2

横のアイルーがジャンプして


お目目がキラキラ!(*´ω`*)


ってことでいってみましょう


gt1

もう今回はハズレ枠にコメント書かないよ!

ft2

なぜならハズレ枠が多いからね!

gt3

クックキター!

使い道がまだ定まってないですが

きっと赤ドラゴン枠でなんかできるんじゃないかな

クックのスキルが赤ドロップ強化がついてたら大喜びだったんだけどな

gt4
gt5
gt6
gt7
gt8
gt9

レックスきたー(*´▽`*)

LSはHP50%以下4.5倍

倍率はすごいけど・・・ちょっと50%以下は厳しいなぁ(*´ω`*)

盤面赤緑二色陣なので

サブ運用が良いのではないでしょうか?

イシュタルちゃんは緑だし相性は悪くないと思います(´艸`*)

できれば二体ほしいなー




っとここで金玉子がでたので

レアガチャへチェンジ

gt10

セポ姉(*´ω`*)イラナイ

gt11

あらかわいい(*´ω`*)

gt12

だれ?(*´ω`*)

gt13

天ルシ? 堕ルシ? 

どっちかわからないけど倉庫へどうぞ(*´ω`*)

gt14

ミネルヴァ2体目

究極二体目つくるかなー

ソニア2体いれて2連発花火とか面白いかも(*´ω`*)

gt15

はんぞーでゴザル

ずっと隠れ身の術でどうぞ(*´ω`*)

レアガチャは分が悪いと思って再びモンハンガチャへ


gt16
gt17
gt18
gt19
gt20

二体目ーーーー!

うーんゴアネコがほしかったなぁ・・・・

けどレックス二匹だったらできることもふえるからまぁいいかぁ

でもゴア猫ほしかったなぁ・・・

でもまだフルフル猫もってないから

それがでるまで回そうかな~


gt21
gt22
gt23
gt24
gt25



うわ~青オデンネコだ~

まったくいらない・・・



もうだめだガチャ限狙いにもどろうかな~


gt26

伝説の古龍ガーヴァさん

gt27

フルフルきた!

盤面リフレッシュだとしても一匹はほしかったです!

これで思い残すことはない

レアガチャを・・・←オイ

gt28

赤ソニアちゃん・・・

やったぁ赤ソニアちゃんだあ!

4匹目かぁ・・・・

私がソニア戦隊ソニレンジャーを作るとしたら

今のところ4/5が赤なんですけども・・・

いい加減緑か青ソニアがほしいです・・・(´・ω・`)

gt29


赤ソニアとセットなんですねわかります(´・ω・`)

gt30

セットェ・・・

gt31

ん?この人ドラゴンじゃないんだよね

gt33

はいはい、ハズレ、ハズレ(´゚д゚`)

gt34


ラー様だ! 

実は私ラー様もってませんでした

使うかどうかは別としてちょっとうれしいですよね

ソーラーレーザ持ちのリーダーを選べる心強さ!

山PはCDコラボはよ!

gt35


最後に一回だけモンハン回したら

レウニャさんがでてきてくれました

これも初ゲット

レイニャさんも旦那さんがきてよかったね(*´ω`*)

でも一緒のPTになることはたぶんないけどね(´゚д゚`)





ゴア猫ほしかったなぁ・・・・


あぁゴア猫ほしかったなぁ・・・・・(´・ω・`)

BOX暴露 赤の章

第二話 てめーは俺を怒らせた!

comment iconコメント ( -6 )

ゴア猫欲しいですよねぇ…

自分?
二回引いて二回ともジャギ様でした

これ以上あのお方の名前を言いたく無いですよ…


名前: シベハス [Edit] 2014-10-12 17:05

ゴッドフェス&コラボガチャお疲れ様でした☆彡
でないときはほんとでないもんですよね(;´▽`A``

レックスでなかったので1匹ください( ̄∇+ ̄)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-10-13 13:40

> シベハスさん

 ( ゚Д゚)「俺の名前を言ってみろ」
ジャギィ様でしたか・・・
次回来るモンハンコラボはいつになるんですかね・・
次はモンハン5なのだろうか・・・

名前: くろ [Edit] 2014-10-13 20:16

> ☆Saki★彡さん

 Sakiさんもモンハンでビューしたんですよね!
しかも限定3DSLLで(*´▽`*)イイナァ

もう3DS片手にゴアネコ狩りまくりますよ!(ノД`)・゜・。
注 ゴアネコは狩り対象ではありません

名前: くろ [Edit] 2014-10-13 20:22

ゴア猫残念でしたね

沢山引いても出ないなんて
ゴア猫の確率、尋常ではない低さですね(;゜0゜)恐るべし
クックとレックスとフルフルの活躍を期待しております。
セポ姉と赤ソニアちゃん羨ましいです。お一人ください。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-14 07:27

> たれりーなさん

ゴア猫欲しかったです(´・ω・`)
でもまぁしょうがないですね、でなかったものは
いま手に入れたもので頑張って攻略していきましょう!
セポ姉も赤ソニアちゃんも上げられるなら
お嫁にだしてもいいのよ(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-14 11:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

