さぁいってみよう! やってみよう!


輝かしき第一歩を今!(*´ω`*)



行く場所は宣言通り



モンハンコラボG級(地獄級)


アイルーコラボ



PTはこちら
1

L イシュタル かわいい
S アヴァロンドレイク 2色陣1号
  レイニャさん 光緑エンハンス
  マイメロ 1ターン威嚇&緑ドロ強化
  エンシェントドラゴンナイト セロ 緑ドロ変換
F アヴァロンドレイク 二色陣2号


イシュタルちゃんの初陣! やったんよ٩(•̀ω•́ )و


2


道中は問題なく突破


3


中ボスが99%ダメしてくる 超痛い


4


でも弱点属性というのもありイシュタルチャンで回復(*´ω`*)


5


そんなことでは立ち止まらないぞ!


6


ボスから降格されたかわいそうな子


でももはや瀕死・・・(´゚д゚`)


7


ぐっふぅ・・・・(´゚д゚`)


なんの、次は・・絶対に倒す!


8


二回目はセロをぬいてドロイドラゴンさんを入れてきました


ドロイさんのググるで防御力は0!


9



フハハハハハ( ゚Д゚)


10


さぁボス戦です!


まずは2色陣


11


そしてレイニャさんのエンハンス!


12


マイメロの威嚇&緑ドロ強化!


13


そして5列!



パズドラをやり続けてきたわたしですが


・防御0
・2色陣
・エンハンス
・ドロップ強化
・5列
・属性強化5本


ここまで一撃にお膳立てしたのは初めてです。


これがイシュタルちゃん第一話の軌跡だ!( ゚Д゚)



14







(*´ω`*)















・・・・・(*´ω`*)


















?(*´ω`*)












あれ? 敵のHP半分も減ってないけど・・・
あ? こいつもしかして超絶固い?
いやいやだってググってるし防御0でしょ?
あ・なにかスキル使い忘れたとか?
いやでも全部つかったハズだしなぁ
緑が2列とはいえあの陣は悪くなかったよ?
一撃で殺すとは言わないまでも
二発目のアヴァロン陣で倒す予定だったんだけどな
これはちょっと・・もしかして・・・すこしは・・・かなり・・・絶対・・・・
トドメさせないんじゃないかな?
おかしいなあれ?なんでだろう 涙が止まらない
でももしかしたら二発目の陣で奇跡がおきるかもしれないし
イシュタルちゃんが
「オラ、起こったぞー!」的な展開がまってるかもしれない
うんそうだ、そうに違いない
だってそうでもないかぎり、この企画続きそうにないもの
だってあんだけやってHP削ったのあれだけだよ
無理ゲーにもほどがあるでしょ
いくらなんでもこれは絶望す・・・

15


絶望した!(´゚д゚`)






あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


第二話 てめーは俺を怒らせた!

序章 ロマンシング・ルール説明

comment iconコメント ( -3 )

呆然とした!

イシュタルたそ...

まだ終わってないよ!
諦めたらそこで(以下略)

名前: kyon [Edit] 2014-10-11 18:00

> kyonさん

絶望したー! あまりにも低い攻撃力に絶望したー
イシュタルちゃんは負けない!
あの誕生秘話のなか頑張ってるイシュタルちゃんは
これぐらいのことでは!

名前: くろ [Edit] 2014-10-12 10:34

第一話がいきなり絶望で始まってることに絶望した!

輝かしいイシュタルちゃんの初陣!!スキルの回復力もなかなかのものだなぁと思いつつ、ボス戦でまさかの大苦戦…これは…ちょっと…見てて辛いレベル*・゚(´っω・。)゚・* くろさんのドラゴンたちだから精鋭揃いのはずなのにこの火力…うーん、企画の行方が心配になってきました(;´・ω・)

名前: みや [Edit] 2014-10-16 03:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

