昨日いろいろ言ったけど


やっぱり新しいタグ作りました。


だってこのほうがわかりやすいものね(´艸`*)


今日一日ルールと考えていたけども


今日一日イシュタルちゃんの事を考えていたことにもなるね!


今日講義中に鼻血を出した私です!



いや最近体調悪いから厚着しておとなしくしてたらのぼせただけだと思うんだけどね


まぁそれは置いておいて

イシュタry





ルール説明



その① 成長について



ダンジョンをノーコンクリアしたらイシュタルちゃんが成長します



その② 挑戦難易度について



イシュタルちゃんの挑戦は

基本的に地獄以上とします



その③ 成長について



クリア後の成長は加点式

1 ダンジョンをノーコンクリアしたら+1

2 イシュタルちゃんがリーダーだった場合+2

3 難易度が超地獄だったら+2 
(無いと思うけど絶地獄級だったら+10)


ルール④ 挑戦について


一回クリアしたダンジョンでの攻略は次に来るまで成長なし




とまぁこんな感じかな


それと特別ルールを三つほど



① 道中に落ちた+はありがたくイシュタルちゃんが食べても良い


② イシュタルチャンのスキルでボスにトドメをさした場合+3追加で振ってもよい


③ PTがイシュタルちゃん以外純正ドラゴンだった場合(Fは除く)+1振ってもよい

※ 純正ドラゴンとは
  ・ 主タイプがドラゴンであること
  ・ 見た目これドラゴンではないよね(笑)
の二つの項目をクリアしているものが純正ドラゴンとみなします。


とまぁ今日一日考えてこれぐらいが妥当かなーと思っております。


初めのターゲットは今週の初めからきまってました
アイルーコラボ


モンハンコラボ! 初めの標的は貴様だ!( ゚Д゚)


スポンサーサイト

第一話 絶望

方向指針て大事!

comment iconコメント ( 6 )

一狩り、行ってらっしゃい!

名前: シベハス [Edit] 2014-10-10 00:28

サガシリーズは2もしくはフロンティアが至高ですp(^-^)q


自分としては閃きをいれてほしかったです(  ̄▽ ̄)
考えてましたが、対応しそうなのは道中で落ちた+を食わすぐらいですね(。´Д⊂)

はっ!
あれは閃きだったのですね♪
これから楽しみです!

名前: まさき [Edit] 2014-10-10 01:07

> シベハスさん

人狩り行ってくるぜぜーーーーーー!

いってきたぜぇええーーーーーー(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-10-10 20:05

> まさきさん

サガは2もフロンティアも好きですよ!
フロンティアはクーンが一番すき!(*´ω`*)カワイイ

楽しくできるように頑張りますよ!

名前: くろ [Edit] 2014-10-10 20:44

純正ドラゴンw

この時期は服装にも迷いますよね。昼間ちょっと動けば暑かったり、日が落ちると急に寒くなったりで。どうぞご自愛下さいませ(*'-'*)

イシュタルちゃんのルールとても適切な感じだと思います!純正ドラゴンにちょっと笑ってしまいましたw まどろみの娘はダメですかね?

ロマンシングルールっていい響き!余談ですが私はロマサガ3でRPGデビューしました(*ノωノ)

名前: みや [Edit] 2014-10-16 03:16

> みやさん

こんにちわ! (*´ω`*)
ほんとうにこの時期は寒かったりと気温差が激しいです!
マドロミの娘は後のルール改正で使えるようになる・・・・?
ロマサガはいつまでたっても、何回やっても名作です!
SFCの1~3はどれも大好きです(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-16 22:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)