さっそくですがブログの紹介をいきます!


今日で最終回!


お気づきのかたもいらっしゃいますが


だんだんとリンクの長い方の紹介となっておりました!


今回の4名は私がブログをここまでこれた大きな要因・起因として


感謝してもしつくせないほどのブロガーさん達です!


これからもよろしくおねがいします(*´▽`*)


それでは


① 煌めきDaysこんしぇるじゅ

勝手なイメージ図
しんりゅう


これはブロガーである☆Saki★彡さんのイメージとしてよりも


私に対しての原点的なイメージかなぁ・・・


私のブログと☆Saki★彡さんの関係


私のパズドラと神龍の関係とフィードバックが強いですね!


私は初めてのガチャで神龍がでてパズドラを始めました。


おそらくそれが今の私のパズドラ、ドラパの原点だと思います


☆Saki★彡さんは初めてわたしのブログに来てくれて


「リンクしましょう!」と声をかけてくれた人なのです


あのとき☆Saki★彡さんが声をかけてくれなかったら今の私は恐らくないでしょう


本当に感謝してます! いまでも尊敬しているブロガーさんです!


そして☆Saki★彡さんのブログ


パズドラだけでなく他のアイテムの紹介をしています


オサレなアイテムてんこ盛りです。


書けない! 私にはオサレなアイテムの紹介なんて書けない!(ノД`)・゜・。


それと煌めきチャンネルという動画もやっております!


初心者にもわかりやすいコンボ解説とかもしているので是非みてみてください!



② こっそり無課金パズドラ日記

勝手なイメージ図
せろ

こちらもドラゴンとしての登龍門(*´ω`*)オ?ウマイコトイッタ?


セロさんを出しての勝手なイメージ図


こちらは私がぺーぺーの時から詰まると


「なにかしら情報はないのか!?」と足しげくかよったブログです


(まぁ時代的にドラゴンなんて誰も見向きもしなかったのですが…)


もともとは普通のパズドラーブログだったんですが


現在は無課金でプレイされてるブログに移項?(吸収合併?)されたと記憶しています


時折GF企画を打ち立ていろんなパズドラーさんたちと


お祭り騒ぎになったりもします(*´ω`*)


いつもたのしいイベントありがとうございまっす(*´▽`*)


③ 無課金パズドラ日記
勝手なイメージ図
いちどら


こちらも無課金パズドラーの


知る人ぞ知る、けど超有名人のたーたんさん


こちらも当初心が俺かけそうな時などに


たーたんさんは無課金でこれだけのことをやっとるんやぞ!


と自分に言い聞かせてがんばったものです


現在も最新のダンジョン攻略はもちろん


ネタ満載で非常に楽しいブログです


でもこの前のGFでアポカリプスだしてましたいいなぁ~(´・ω・`)




④ のんびりぱずどら

勝手なイメージ図
ふわふわ

ここのブロガーさんのみみんがさん


みみんがさんといえば
ますりん


まっすりーん(*´▽`*)


マスリンパでタケミナカタをボッコボッコにしていうのが日課とか…じゃないとか…


今現在はちょっとリアル生活が忙しいみたいなのですが


主婦パズドララーブロガーさんです(´・ω・`)コソダテオツカレサマ


モンハンも大好きらしく


なんとかして一緒に遊びたいと企んでおります(/ω\)


3DSも4Gも予約もしたからー!


時間見つけてみんなであそびましょう(*´▽`*)







と今回でいったんリンク紹介は終了!


明日あたりにはちょっと新規格を狙ってみたいと思います。


本当はもっといろんなからみを書きたいのですが


今日は蟲龍が1.5倍なので走ってきます!


であまた(*´ω`*)



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

方向指針て大事!

体調復帰

comment iconコメント ( -4 )

ブログの紹介ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつもお世話になってます♪
頑張ってネタ探し続けていくので、これからもよろしくお願いします(*・∀-)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-10-08 08:20

ブログの紹介とともにクロさんの歴史を垣間見れました(^ω^)

ブログはパズドラのモチベにもなりますね。

名前: かすみん [Edit] 2014-10-08 09:08

> ☆Saki★彡さん

いやいや本当にこちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
ネタを探すのは私も一緒です
これからも楽しいパズドラライフとブログを頑張ります(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-08 17:58

> かすみんさん

本当にそうですね! ブログ=人との関わりって大事ですよね(*´ω`*)
みんなと一緒にやんややんやいいながら
いろんなパズドラの可能性を探せたらなと思います

もちろん私はドラゴンの新たな可能性を探します(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-08 18:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

