どうもこんにちわ


折角の土日のうち


40時間は寝込んでいた私です(´;ェ;`)ウゥ



こんなに風邪で寝込むなんて初めてでした。。。歳かな・・・?



季節の変わり目は風邪をこじらせやすいのでみなさん注意してくださいね!











さてさて、ブログ紹介後一回もやっていきたいのですが


せっかくなので土日の私の行動でも羅列してみようかと


土曜日
07:00 起きる ブログを書く 目覚ましをセットする
08:00 寝る
13:00 起きるリンゴジュースを飲む
13:30 寝る
18:30 プラゲリの目覚ましで起きる
      めまいと吐き気と戦いながらプラゲリを回る
19:30 くたばる
21:00 起きて体温を測る
21:05 リンゴジュースを飲んで寝る


日曜日
07:00 ゲリラを確認する すぐ寝る
12:30 起きてリンゴジュースを飲んで寝る
15:00 極細ポッキーを食べて寝る
21:00 意識ががだんだんハッキリしてくる
      土日が終った事に絶望して不貞寝する






こんな感じの週末


まぁずっと寝てたわけじゃなくて


横になりながらツイッターをボケた頭で打ってたりしてたんですけどね


でもそんな熱をだした私に暖かいツイートやコメント


本当にありがとうございます!





こんな私に・・・

mayuyu50





優しいお言葉を・・・

kyon50





かけてくれると・・・

tanuki50




ん?

matuoda50





なにかおかしくね?


と今日確認したら

37850


37.8度が378度になってました。


それにしても


言いたい放題だなおまえら( ゚Д゚)


くそぉこの378度でそこのブリをいい具合に照り焼きにしてやろうか|д゚)



とかなんとかやってて月曜日は台風で休講


土日にできなかったレポート等に手を付けたいと思います






それにしても土曜日の蟲龍二倍がぜんぜん走れなかったことが悔やまれますね・・・


プラゲリは気合いでなんとか回ったんですけど、二倍まではちょっと・・・


成果としては
関羽1



297関羽完成(*´▽`*)


関羽2


本当はスキルマしてハイパーになるつもりだったのに・・・OTL


土曜日寝込んでた俺のばか(ノД`)・゜・。






あ、あと悟空さが悟空3になりました
ごくう3


ホノピィは悟空にきまりですな(*´ω`*)






今日もイシュタルちゃんは元気です
イシュタry







みなさまご心配をおかけいたしました



あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

ブログ紹介の秋 完結編

おはようございます

comment iconコメント ( 6 )

よくなったようで、何よりです。
僕も1週間前は385℃あったからね。他人事とは思えませんよ。
確かその時は体が溶けて湯気になりそのまま女湯へ行きましたよ。
うん。ごめんなさい。ばかにしました(*´艸`)キャ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-10-06 13:40

こんにちは。
お元気になられたようで何よりです。
リンゴジュースの出現率が高いですねo(^▽^)o 風邪にはリンゴ!
ツイッターでのいじられ方に、くろさん愛されているな〜と感じました。
仲良くないと言えないですよね。

皆さん言いたい事を言っているのにまつおださんだけターゲット燃焼なのに爆笑しました。
こんがり焼けました~。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-06 14:06

> 衛星ボウイさん

なんとそんな手が!Σ(・ω・` )
私も湯気になっていろんなことができたのに!

名前: くろ [Edit] 2014-10-07 09:04

> たれりーなさん

リンゴジュースは偉大なのです(≧∇≦)
こども頃から風邪ひいたらリンゴジュースを飲んでれば
なんとかなると体が教え込まれて来たもので…
まつおださんはやさしいブリなので多生からんでも大丈夫です!
さぁみんなで絡みにいきましょう!(≧∇≦)

名前: くろ [Edit] 2014-10-07 09:08

無事でなによりです。

体調悪い時はそんな感じの食事や行動になっちゃいますよね。
んで1kgぐらい減…

名前: かすみん [Edit] 2014-10-08 09:12

> かすみんさん

そうなんですよね、食べないとよくならないけど
食べ物を食べたいとは思わないし・・・(´゚д゚`)
個人的には食べ物がどうこうよりも
蟲龍を走れなかったことが辛かったです!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-10-08 18:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)