昨日は更新できずにもうしわけない


隊長悪くて寝込んでいたので


横になってツイッターをやるぐらいしか体が動かなかったです


コメント返しも遅くなってしまい申し訳ない(´・ω・`)


季節の変わり目なのでみなさん注意してくださいね!


今日も体調が芳しくないので


無理せず横になります(/ω\)スンマセン


ブログ紹介後1回でラストなのにぃ( ゚Д゚)










石がないので


チャレンジモードをヨミビスパでいってみました
ヨミビス











(*´ω`*)・・・・


















ヨミビスパってヨミとアヌビスだけで構成されてる
    PTのことじゃねぇーからー(´゚д゚`)







すいません寝ます・・・






あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

体調復帰

ブログ紹介の秋 その4

comment iconコメント ( -9 )

さりげなく贅沢なヨミビスパですね☆彡

季節の変わり目は風邪引きやすくなりますよね~(´-ω-`)
僕も結構風邪引きやすいので気持ちわかります・・・

まずは体調しっかり直してくださいね(`・ω´・)b

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-10-04 14:00

初めまして

kyonさんの紹介記事からやって参りました。
たれりーなと申します。
イシュタルちゃん可愛いですよね。バナーをクリックせざるを得ません。
ブログ内に格好良いドラゴンがいっぱいで幸せです。
今はまだ出来ていませんが、いつか強いドラゴンパーティーを組みたいので勉強をさせてください。
ドラウンジョーカーとネブラディスクとドラゴンサムライが特に好きです。

ブログ紹介記事が面白くて何度も読みたくなります。
紹介文も、各管理人さんにピッタリなドラゴンキャラを選んでいらっしゃる所も素敵です。
ラスト一回も楽しみにしています。
リンクを貼らせて頂きました。
これからも応援しています。

体調が早く良くなりますように。
お大事にしてください。

名前: たれりーな [Edit] 2014-10-04 15:29

体調悪いのね!僕も今週倒れましたから仲間ですぞヾ(◍'౪`◍)ノ゛
あ、おはようございます!

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-10-04 19:46

その後お具合いかがですか?私のまわりもだいぶ体調崩されている方が多いです。なんだか長引きやすいみたいですので、症状次第では受診もご検討くださいね。

ぜいたくなヨミビスパですこと (*´艸`*) カウンターしまくりでCTW3回打てちゃう!!強い(確信)

名前: みや [Edit] 2014-10-05 03:45

> ☆Saki★彡さん

ありがとうございます!
本当に土日寝込むとは思いませんでした
ヨミビスパはこれから操作時間延長を徐々に抜いてって
練習しようかと思います(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-06 09:30

> たれりーなさん

はじめまして、ようこそおいでくさいました(*´ω`*)
そんなそんな主観100%なブログなのにそんな言われるとは…
ありがとうございます(*´▽`*)
リンクありがとうございます! 
そのうちゲリラ強襲するんでよろしくお願いしますね(/ω\)

名前: くろ [Edit] 2014-10-06 10:29

> みやさん

こんにちわ(*´ω`*)
だいぶ隊長もよろしくなってきました!
このイミビスパ強いですよ!
なんてったって選りすぐりにフレンドから選んでますから!←オイ
ただひとつ難点を言うならば

プレイヤーにパズル力がないことかなぁ(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-06 10:45

ん?ヨミビスは正解ですよ
(^ω^)

アヌビスとヨミ…
しっかり進化してますねw

名前: かすみん [Edit] 2014-10-08 09:14

> かすみんさん

そうかヨミビスパはこれでよかったのか!
ってチャレンジモードですからー!(´゚д゚`)
ヨミちゃんは個人的趣味で育ててました!
けどもうちのポチ公のほうはスキルマはしてるけど
いまだに未進化です(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-08 18:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

