住宅ワークとは、読んで字のごとく

お家で仕事をすることです。

内容はいろいろありますが。

webデザイナーやPCでの打ち込み等いろいろです。

イメージ的には自営業と思っていただければ大丈夫だと思います。

サイトに登録をして仕事を見つけたり斡旋してもらったりしてその出来高に対し報酬を得る。

そういった感じになります。

仕事を請け負ってからの作業になりますのでアフィリエイトとかに比べると

安定&技術に応じた報酬を得られるという利点があります。

PC技術がそこそこある方ならオススメです。

また仕事を自分のペースでやりながすスキルアップを望めるのも良い点です。

私も仕事をしながらの副業としてまずは住宅ワークを選んだのですが、

現状の仕事が多忙なのと充分な時間がとれるか不安です(;´・ω・)

ただ仕事を辞めた後、収入がないまま次の仕事を探すよりは、

多少の収入を得ながら次を探す。という方法でもオススメです。

もちろん技術と費やす時間によっては月額に十分に暮らせる稼ぎを得ることも可能です。

ただ自営業と一緒で技術と仕事の確保ができるまでは難しいかもしれませんが

自分の可能性を試す方法としては十分すぎる選択肢であると言えるのでないでしょうか
スポンサーサイト

あぁ、ニートか…

どうやって稼ぐの?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。