fc2ブログ

今日は特に茶番もないのですぐ紹介に入るよ!

① 札幌€ 無課金パズドラ攻略

勝手なイメージ図
赤関羽


札幌さん赤関羽おめでとうございます(*´ω`*)


大御所ブロガーさんの札幌さん


赤関羽先生みたいに頼れるアニキ!


札幌さんは無課金で攻略記事をあげていますが


いろいろなダンジョンを


え? (´゚д゚`)


と驚いてしまうようなPTで攻略しています。


さらにブロガー対決もしており


いつか私もエキシビションマッチで組んでほしいなぁ(*´ω`*)


(私ドラゴンしかもってないから無理か(´・ω・`))


私がもっとも尊敬するブロガーさんです(*´ω`*)



② ハヌリのパズドラ攻略

勝手なイメージ図
はぬり


こちらハヌリさんのブログ


ただ、ただ・・・


パズルがうまい! (´゚д゚`)スゲェ…


もうそのことに目が釘づけです


基本的にはアヌビス


そしてサブを一枚抜いてのブロガー対決とかもしてましたね


それで酒のみながらクリアとか


ハヌリさんレベルになるとわたしなんか

ごみめ


パズル力5の1一般市民扱いなのでしょう(´艸`*)


でもハヌリさんの頭の良いところはそこじゃありません


パズルの教え方もとってもうまい!


パズル指南記事をみたことあったのですが


あ~なるほど! (*´▽`*) と感心したのは言うまでもありません


人にものをわかりやすく教えられる人って


本当に頭が良くて優しい人なんだと思ってます(*´ω`*)


みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみてください


ん? ハヌリさんもブロガー対決募集とか書いてある・・・



最低コンボ8からのパズルなんて私には無理(´゚д゚`)




③ kyon_ponの犬とパズドラと私

私の勝手なイメージ図
ごはん

ゴハんちゃん(*´ω`*)


KYONさんのブログ


まず


犬がいます(*´ω`*)カワユイ


いえ、ハヌリさんのところにいるアヌビス的なものではなく


リアルに犬がいます(*´ω`*)カワユイ


超癒されます。






以上

















嘘! 嘘です!



毎回の事だからもういい加減言わせてもらいますけどね!



KYONさん毎回ネタ扱いしてごめんなさい!( ゚Д゚)ホントニホントニ






KYONさんといえばゴハんちゃんでの多色パ


さらに
将軍


ドラゴン将軍を当ててからドラパに目覚めつつあるとか(´艸`*)


是非ともがんばってほしいですね!


さらにいろいろなブロガーさん達とも仲良くかかわり


ブログ全体が楽しげな感じです(*´ω`*)


Kyonさんとだったらいい感じにブロガー対決できるかも(´艸`*)





④ 微課金まったり?パズドライフ

勝手なイメージ図
ヴリドラ


まつおださんのブログ


まつおださんといえばブリ! ヴリ! ヴリ・・ドラ・・・


ごめんなさいつまんなかったです(´゚д゚`)



まつおださんも


理のない課金攻略をしています


まつおださんは


「いつかブリで天下をとってやるけんのぅ!」


と高浜市の海に近い


さらには


ブリを使えばパズルがうまくなるよ神教の教祖様です


教祖さまヴリドラじゃだめですかね?(´゚д゚`)ムリ?




まつおださんは本当にブリで数々の降臨を攻略し


いまではハイパーブリ! まだあとちょっと?


きっとハイパーブリになった時には素敵なサプライズが行われることでしょう!


Don't miss it.!!(訳:見逃すな!)





あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト



おはようございます

GF爆散

comment iconコメント ( 6 )

ありがとう♪

わーい♪私が出てるぞ!
アレ?もっとパズルが超絶ウマイとか、ガチャの引きが神がかり的とか
そういう修飾語入れてみてもいいYO!!!ネタ的にされるのは好物です。
どんうぉりーうぇるかむです。

あ、くろさんの二つ名はね、アシッドサッドネス「忘れられた融解」なので明日からそう名乗って下さいw

名前: kyonことモノクロームパレード「奇禍歌劇」 [Edit] 2014-10-03 00:13

色々お疲れ様です♪

くろさん、おはようございます♪

しかし、ブロガーの皆さんには、色々な話題を提供していただいて、ホントに楽しませてもらってます♪
僕なんかコメント打つのが精一杯で、とてもブログなんてできそうもありませんが、少しでもよろこんで頂けるならと、頑張ってブロガーさんにコメントしていきたいなと思います(^-^)

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-03 08:57

> KYONさん

忘れられた融解ってなんかどんどん悪化するじゃない!
知らないうちにどんどん溶かすよ!( ゚Д゚)
パズルがうまくて(棒
ガチャの引きが良くて(棒
ネタにされるのが鉱物な(迫真!
KYONさん今後もよろしくお願いします(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-04 08:29

> トンヌラさん

みなさんのコメントひとつひとつがパズドラブログを盛り立てているのです!(選挙用
本当にコメントの一つが励みになってます!
それにみなさんとのかかわりがネタを作り

世界を救う!( ゚Д゚)ドーン

とおもっております(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-04 08:36

素敵なご紹介

ありがとう!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
いやいや戦うの日を楽しみにしています♪今日の僕のブログ記事にくろさん登場しますww

名前: 札幌€クッソ寒い⛄️ [Edit] 2014-10-10 13:33

> 札幌€クッソ寒い⛄️さん

どうもこんにちわ(*´ω`*)
いずれあの対戦表が終ったあたりにこっそりエキシビション組みましょうーって声かけますよ!
それまでにもっといろんなネタしこんでおきますんで(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-10 22:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)