今日は、国際展示場に行ってきました


ビックサイト?であってるのかな?で


第41回 国際福祉機器展だかなんだかを見に行きました


ほんとうは面倒だけど
学校の行事の一つとしていったわけですが


私はもう初めの第一歩から帰りたかったですよ・・・


あそこってイベントによっては国際展示場の駅から


会場までシャトルバスがでてるんですよね


私はそれにのって無事に会場につくわけがない!( ゚Д゚)ッハ!




バスの中

あんちゃん「・・・・でさー いまむかってんのよー」


おっちゃん「おいあんちゃん、優先席で携帯使うとかなに考えてんだ?」


あんちゃん「ちっ! うっせーな、」


おっちゃん「常識ってのがないのか」


あんちゃん「なんだようっせーな、やんのか? あ?」


おっちゃん「警察よぼか? なぁ? 警察よんでどっちが正しいかきめよか」


あんちゃん「ねんで警察呼ぶんだよ! あ?」


おっちゃん「prrrrrr、prrrrrrr、はいいま国際展示場に向かうバスのなかにいます
     「はい、いまもスマホひっぱられて困ってます
     「バスの降り口で待っててください」        






というできごとが私の2~3個後ろの席で行われていたのですよ


もうただでさえ都会につくまでの電車とかで疲れてるのに


わたしのMP(メンタルポイント)は大打撃ですよ!(´゚д゚`)モウヒンシ


私は会場につくまでに瀕死の大ダメージをうけて


バスに降りずにそのまま駅に向かおうかと思いました!


が後ろで二人が揉めていたのでそのまま下車しました(-ω-)


ちなみに本当に警察が来て二人とも事情聴取されてましたよ


まぁこれから福祉のイベントに行こうってのに


そんな人が優先席で携帯使うとかないよなーとか思ってましたが


おっちゃんが警察呼んだ時には


「お前もそこで携帯使うんかい!Σ(゚Д゚ )


と心の中でツッコンでしまいました。


まぁ非常時だったんだからしょうがないけどね(´・ω・`)





それとそこにたどり着くまでにあった電車の中での出来事




立ちの人がでるぐらいに混んでる電車内


私の左には恐らく20代の女性


右には子連れのお母さんがいました


ちょうど私の前の席に座っていた人が次の駅で降りたんですよ


その人が席を立った瞬間にそこに座ろうとする左の女性


と同時に私は左手を席の方に差し出し


左の女性の進路方向を妨害しつつ


隣の子連れのお母さんに「席どうぞ」と声をかける


お母さんは「ありがとうございます」返し、子供と一緒にその席座る


左の女性チッ!と舌打ちをして不機嫌になって左のほうに移動する


なんだろうか。自分さえよければいいのだろうか


子連れの親子に席を譲ろうとする気はないのだろうか



都会はこわかところじゃぁ~ 
   人の心が冷たくて凍死しそうじゃぁ~ (´ω`)ョボーン











とまぁそんな一日でした←おい! イベント会場にすら入ってないぞ!



であみなさま



メシウマの準備はできたかーーーーー( ゚Д゚)





いくぜぇーーー一発目!( ゚Д゚)








ぴっぴか・・・









ちゅう!

がちゃ1
(途中でラインが入ってしまいましたがきにしないでください
 ちなみに「じゃあおれも」は俺もガチャまわすわ」にという意味です)


はい、かわいい闇ドラゴン






( ゚Д゚)










( ゚Д゚)・・・・








( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・





みなさん、これをみてほしい



前々回GFの記事より


てぃあまと1



前回GFの記事より


てぃあまと2


おわかりいただけただろうか・・・(稲川風





おかわりいただけただろうか・・・(稲川風・・・?




















おかわりなんてだれも望んじゃいないんだよ!( ゚Д゚)



いやある意味メシウマ信者は望んでるかもしてないけど!



私は望んでないんだよ!( ゚Д゚)



だいたいもうレベルマスキルマティアマットはもってるんだよ!


それにいまドラパじゃティアマットよりもヴリドラさんなんだよ!


難民だからって俺のところに集まらないでくれよ!


捨てティアマットなんて見たくないよ!


片っ端から育てる財力なんてうちにはありませんですことよ!



まぁ、まぁおちつくんだ


前回はこの子から伝説は始まったんだ


つぎもきっと・・・


希望が!(ガチャ


がちゃ2


これは絶望の類だよ!


赤ドラゴンの波と玩具龍上方修正がきても


一向に出番がこなかった子代表だよ?!


それとヤマPフルーツドラゴンのスキルマを6ターンに変更とかってさ


完璧に玩具龍をトりにいいってるよね!


おかげで玩具龍は元の倉庫番の位置に逆戻りだよ?!


倉庫番だからってガチャで出しまくるのは本当にカンベンしてほしい!( ゚Д゚)



も、もう心が折れそうだぜ・・・


三回目
がちゃ3






ルイージだよ! ( ゚Д゚)




もうもってんよ!



外れ枠でなおさら被るってなんだよ!



緑のガチャ限はソニアいがいいらねぇって
緑おでんの時にいったろ!( ゚Д゚)
ブチコロスゾ




せっかくの緑のガチャ限なのにソニアじゃなくルイージとか(ノД`)・゜・。



と裏でさっきのライン相手からチェスターでたとか報告をうける



プチッっと私のなかのなにかがはじける



4回目
がちゃ4



たける! いらない! 3匹目だよ!



五回目
がちゃ5


そうね。もうアーマブレイクスキルマしてるけどね、


ゴーレムじゃなかっただけよしとするわ←フラグ建造(オリハルコン製


6回目
がちゃ6

フハハどうだ! 私のフラグ回収率!(*´▽`*)




チクショウメが!(´゚д゚`)





7回目
がちゃ7


そうだねアマテラスだね


私の感覚としてはフレガチャかたカラスが出たのとおなじようなもんです(´・ω・`)


8回目
がちゃ8


うっきー


うききーうっきー!

(訳 私はこの結果に大変不満である。なんだったら訴訟も辞さない)




いし0



爆 散 (´・ω・`)




今回は使えるものもなにもなく


石も0からのスタートとなりました


本当にこれはない





くろ先生の次回のGFは 取材のため休載となります










(´゚д゚`)







あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!


スポンサーサイト

ブログ紹介の秋 その4

ブログ紹介の秋 その3

comment iconコメント ( 12 )

ティアマ…

無課金ドラパの身からすれば
実はものすごく羨ましいです…

名前: シベハス [Edit] 2014-10-01 23:03

> シベハスさん

おはようございます(≧∇≦)
なんとシベハスさんは無課金ドラパですか!
いいですね!
これはドラゴンゾンビ降臨でティアマットをとってくるしか!(≧∇≦)
ピエドラがカオスデビルドラゴンをリーダーにすればすぐですよ!

名前: くろ [Edit] 2014-10-02 08:17

クソワロタじゃないかー

くろさん私お外なのに声だして笑っちゃったYO!!
ツッコミどころが満載すぎます。
ティアマット各色揃う...まさかもう揃ってるの??
あ!席を譲ってあげるくろさんいけメソ確定(≧ω≦)b
私も2回引きましたよ♪ニコニコ♪

名前: kyon [Edit] 2014-10-02 12:50

> KYONさん

もうツッコミどころしかなかったでゴザルよ
ティアマットは最終進化と究極進化が両方ともいるのでもういらないでス…

電車とかではお年寄りと子連れ、妊婦には優しくしろとばっちゃに言われてたので(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-02 16:29

御愁傷様です。
そんなくろさんに申し訳ございませんが……

私も、いつものように、
青ソニア一点狙いで引いたら……
初のフェス限キターーーーー!!!

って、アポカリプス!!

……よく分からん!!!

サブ機は、アヴァロンドレイクの2体目が出ました。

名前: ジャガー [Edit] 2014-10-02 17:16

なんだか生きにくい都会の側面にさらされてきたようで…おつかれさまでした(*。vωv))  

それにしてもGF!もうガチャ龍とかおもちゃ龍がガチャドラの中で身を寄せ合って「あのドラゴン好きの人に引いてもらえたら、俺たちもきっとエサもらえるぞ!」と話し合ってる様子が頭の中に浮かんできてしまいましたw

GF中にぷちっと何かがはじけてありったけの魔法石をガチャドラに投げつけるのはパズドラあるあるですね。まあ、出来高で見たら私も今回似たようなものでした。唯一のお目当てリーザちゃんが出たので勝負には勝ちましたけどね!!

魔法石は用量・用法を守って正しく使いましょうヽ(*。・ω・)ノ ←ひとのこと言えない

名前: みや [Edit] 2014-10-03 05:28

くろさん、おはようございます♪

世の中でカーリー来た!赤おでんきた!チェスターきた!なんてメシマズな情報が飛び交ってる裏では、ハズレを引いて泣いているくろさんや僕みたいなのがいるってことを、忘れないで欲しいものです(´;ω;`)
ちなみにガチャ7回中金卵2個引いて、2個ともサラスバだったです。計3体になったです(ノ_・,)

名前: トンヌラ [Edit] 2014-10-03 08:53

> ジャガーさん

いいなぁアポカリプス!
光のドラゴンリーダーてティンニンと光ファガンしかいなかったから
常時倍率リーダーGETは羨ましいです!(´゚д゚`)

アヴァロンてあのスキルであの覚醒だから
属性合わせたらソニアよりもつよいんじゃないかと思えてきました

名前: くろ [Edit] 2014-10-04 08:02

> みやさん

ほしいガチャももらえないこんな世の中じゃ・・・pizn

今回はなんにも収穫がなにのに石がほぼ0になるとか
代表的な「やっちまった」現象ですね…
みやさん当たりひいたのかーいいなぁ~(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-04 08:13

> トンヌラさん

サラスパ! アリオンさん大歓喜のサラスパですね!
私三国志~新インド神までなんにももってないんですよね・・・
サラスパなんてスキルマもくるし倍率高いし
使いこなせば超つよくなるんじゃないですか?
私はおとなしく蟲龍のほうのスキルあげます(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-10-04 08:21

どーも、どーも
ドラゴンタイプで封印×3を持っているチェスターを引き当てたかすみんです(^ω^)

あっ‼︎クロさんの前であからさまに書いちゃったw

えへっ許してちょ(^人^)

名前: かすみん [Edit] 2014-10-08 09:20

> かすみんさん

うわぁああああああ(ノД`)・゜・。
おねがいだからこのしつこくでるティアマット三兄弟と
そのチェスター取り換えてください!(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-10-08 18:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)