休日→パズドラ→脳死


かーらーのー


dabura


魔界の王スキルマ(*´ω`*)


これはうれしいですね。次にくるDBコラボがブウ編だとは限りませんものね


前におきたこれ
ぴぃ2


この状況を打破すべく


固定ダメージ10000スキルマ10ターンのダーブラさんいたしました!


(やまPがCDコラボやってくれればバハムートスキルマするんだけどね・・・(´・ω・`)


いやいやこのときのゲームオーバーは


私の闘志に火をつけてくれたからね! 


決してあのときの石は無駄ではなかったよ!( ゚Д゚)チクショウメ


ついでにこの二匹もスキルマ
bibidexi
yakon

このヤコンのスキル


スキルマ12ターンで1ターン光属性無効です。


そしてこちらチャオズ
gyouza

チャオズはスキルあげなくても


13ターンで2ターン光無効のさらに攻撃までしてくれます


こうやって見比べてみると


ガチャ限であるチャオズがどれだけ強いのかってのがわかりますね(*´ω`*)









(´・ω・`)ドッチモツカワナイケドネ






さてブログ紹介に行きましょう今日は三件かな?





① ぱずどらGAMEOVER記録
        ~バスにゃんことともに~


勝手なイメージ図

れいにゃ


こちらのブログといえば!


にゃんこ!
ばすにゃん


しかも闇進化バスニャン実装によって


バスニャンが当社比二倍!Σ(´゚д゚`)マジデ


二匹になって一層にぎやかになりました


そしてかすみんさんは


パズドラのなんちゃらっていうダメージ計算式も


スラスラ~っと解いてしまうほどのお方


私はいつもだいたいの感覚と「いけるだろう」精神でやってしまうので


すごく尊敬しています


きっとパズルもうまいんだろうなー(*´ω`*)






② のほほん★ぱずどら日記

勝手なイメージ図
さんぞう


こちらのブログ主りんごちゃん


華麗なキリンさばきでダンジョンをクリアしていきます


りんごちゃんとえばキリン、キリンといえばりんごちゃん
きりん


私には多色とか無理なんで・・・(´・ω・`)マジスゴイ


それともうひとり、パンドラちゃん
ぱんどら


わたしのはこんなレベルですが


りんごちゃんのところのパンドラちゃん
ぱんどら


超かわいい(*´ω`*)


このへの字口とかなぜかあがった右足とかめっちゃラブリーですよね!


きっと今回のGFでカーリーを引いて


多色パの次のレベルに魅せてくれることでしょう(*´ω`*)


③ パズドラ ドラパでいく

勝手なイメージ図
ヴぉいす


こちらのクロウさん


どっかのダミ人間ブロガーなんかよりも


よっぽど頭を使って


比較やデータを使ってドラゴンを考察しております(*´ω`*)チテキ!


あのスペダンドラゴン捕まえようかなー
このスペダンドラゴン捨てようかなー


と迷ったら一度見に行って考察を除いてみるといいかもしれませんね!


ドラゴン好きに悪い人はいないのです(´艸`*)


イメージを考えてみると


ドラゴンて闇のイメージが強いですよね


ゼローグ様の印象なのかな?(´・ω・`)


クロウさんのブログもシックな感じでとても綺麗ですよ!





と今日はここまで


本当に勝手に絵を使っているので


ブロガー主の方は


「なめてんのか!」とございましたらお声かけください


すぐ下げますので(´・ω・`)スンマセン


それと今日はGFですね!


私は1金玉子がでるまで回してみようかと思っております


もしかしたら明日はみなさんが


「あっ!」(´゚д゚`)


と思ってしまうものがでてしまうかもしれませんね(´艸`*)


ちなみにまだ引いてない(18時現在)ので


なにが出るかはわたしにもわかっていません


でもきっと


「くろさん○ソニアおめでとうー!(*´ω`*)」


って声が聞けることを祈って回します



よし、これでフラグ立ては終了だぜ…(。-`ω-)フッフッフ








あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



スポンサーサイト

GF爆散

ブログ紹介の秋 その2

comment iconコメント ( 4 )

「あっ!」(´゚д゚`)
っ思うのが、出ました(実話)

名前: ジャガー [Edit] 2014-09-30 19:04

> ジャガーさん

マジですか?Σ(´゚д゚`)
わたしは。。。

もうだめだ・・・OTL

名前: くろ [Edit] 2014-10-01 19:20

ご紹介にあずかりましたかすみんです。

え〜クロさんとの出会いは…
3月末に開かれた1発限りのGF後に
クロさんのほうからかすみんのブログにコメントをいただいてからですね。

そこからブログでコメントの交流が頻繁になり〜


って結婚式の友人挨拶風にしてみましたw

ブログ紹介ありがとうございました
(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-10-08 09:27

> かすみんさん

いろいろとほんとうにかすみんさんにはお世話になって
いまではかすみんさんのとこのニャンコたちにも
顔を覚えられるようになるほどの付き合いになりました。
光にゃんこ「む?ドラゴンくさいニャ?」
闇にゃんこ「またあのドラゴンバカがきたニャ!」

これからもよろしくお願いしますね!(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-08 18:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)