(ズンチャカ ♪ ズンチャカ ♪)

(ズンチャカ ♪ ズンチャカ ♪)

学校いこうと駅まで~ ♪

で~か~けた~ら~♪

財布を~ 忘れて~ ♪

ゆかい~な~ くろ~さん~♪



ぜんっぜんゆかいじゃないよ!( ゚Д゚)


前にも同じことあったけど


本人はぜんっぜんゆかいじゃないよ!( ゚Д゚)


あれか? サ○エさんはばりに笑って過ごせと?!


無理だよ! 自分の無能ぶりに穴があったら入りたいよ!


内心穏やかになんていられないよ? マジで!







まぁ 電車は常に時間余裕もってるんで遅刻とかしないんですけどね(´・ω・`)





と、茶番も終わったところで


ブログ紹介です今日は3件いくよぅ!





① マサルさんの汚物は消毒ブログ


勝手なイメージ図
バギー


消毒する人のイメージがドスバギィかドスジャギィしか選択肢がなかった…


マサルさんのブログは


この人と
げどうくん
※ 名前なんていうか教えてください
  マサルさん本人? 消毒君?ゲドー君?(それはパワプロじゃ・・・)

かわいらしいたまぁ!
たま1


超かわいいたまぁ!
たま2


かぁわいいかぁわいいたまぁ!
たま3


の1人と1匹の掛け合いでブログが進んでいきます


なんといっても途中のたまぁがかわいいですよ!


たまぁがかわいいので毎日通ってしまいます!(*´ω`*)


パズドラウェハースやガチャでの結果をみると


男らしい勝負に胸が熱くなることまちがいなし( ゚Д゚)マジデ







と、こんな感じで宣伝しておきましたぜアニキ!
これでいかがでしょうかね? ヘッヘッヘ






② HUNT DANCE~ハント団ッス

勝手なイメージ図
フォークロア


まさきさんと同様パズドラきっての水パ使い! ありおんさんです


(個人的にはテクニカルな水パ的イメージなのでフォークロア)


特にサラスパに力をいれているブロガーです
(ごめんなさいサラスもってないです…(´・ω・`)


ちなみにサラスパってサラスバティパーティの事ではありません


サラダスパゲティーの略ですよ! 間違えないように!


・・・あれ? 逆だった?!(/ω\)ohミステイク


こちらのブログでは


八っさんや
ぱっちぁん


変態や
ごりら


ぎんさんや
ぎんさん


ゴリラ
ごりら


などのキャラクターがでてきてブログを盛り上げてくれます!(´艸`*)


そしてなにより


ありおんさんの水パへの愛があふれ出ているブログです!


みんなで遊びに行きましょう




③ PaD Collabox(パズドラコラボ箱)

勝手なイメージ図
こらぼぱ


こちらのブログは無課金でなおかつコラボガチャと


コラボダンジョンキャラクターでのみ自キャラを構成するという制限プレイブログ


特にZコラボには力を入れているらしくベジータを選出してみました(´・ω・`)


ベジータはコラボガチャでもトップクラスの強さですからね!


これからどんなパーティーで攻略していくのか非常に興味があります!


よろしかったらみなさんみにいってみてください(*´▽`*)





あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

ブログ紹介の秋 その3

ブログ紹介の秋 その1

comment iconコメント ( 4 )

ままままま、まさかの!?

こんばんは~☆
まさかのブログ紹介に Σ(・ω・;|||エッってなって

(/ω\)ってなりましたwww

ありがとうございます!!!

今、ベジータ育成中なので、いつかご一緒できたら嬉しいです☆

名前: アウル [Edit] 2014-09-30 00:43

おお全部しってる!

じつはマサルさんのブログは大ファンです(笑)

ぼくも紹介かいてみよーかなー(●^o^●)

水仲間のありおんさんにコラボのアウルさんどれも、素敵なブログですよね♪

名前: まさき [Edit] 2014-09-30 00:57

> アウルさん

こんにちは(*´ω`*)チッス

ベジータ強いですよね! わたしもさっき究極しました!
残念ながら覚醒するたまぁがいませんでしたが、
アーサー王とベジータで光と闇の
高攻撃力ダブル2WAYを作る予定です!(*´ω`*)
これからもよろしくおねがいしますね

名前: くろ [Edit] 2014-09-30 15:26

> まさきさん

マサルさんのブログ楽しいですよね! たまちゃんもかわいいし!
マサルの兄貴がブログでパー券さばいてこいって言うからがんばりました(*´ω`*)
みなさんそれぞれ個性があって素敵なブログですよね!

名前: くろ [Edit] 2014-09-30 15:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)