ゆったりとした午後の昼下がり


みなさんどうお過ごしでしょうか?


全国の違いが分かる紳士淑女の皆様はもうお気づきだと思いますが


→のリンク集がさらに充実しました(*´ω`*)エヘヘ


ということでこんな私のブログの紹介してくださる


ブロガーさんもいっぱいいらっしゃいます!(*´ω`*)マジカンシャ


ですので私からもブログの紹介をしていきたいと思います!


今日は土曜日にゲリラ強襲をしかけて


こころよく許可してくださったり


相互リンクをしてくれたりしてくれた四名から紹介していこうと思います!


※ ちなみに独断と偏見で勝手に紹介していくので
  もし一言ありましたら後日体育館裏に私を呼びだしてください(/ω\)





こうのパズlog

勝手なイメージ図
こう1


こうさんといえば

こう2

これや

こう3
(絵は勝手に拝借しました(´・ω・`))


この金玉子を量産すべきバナーはあまりにも有名


あまりにも金玉子を量産したためか、


パズドラ運営スタッフから追われているとか…いないとか


なんでもパンドラを手に入れた時にパズドラ熱が爆発して


ブログを立てるようになったとか!


パンドラ・・・強いですよね。


う、うちのパンドラも、じゅじ・・・・順調に育ってますよ? あはは・・・・
パンドラ









漢アモンと逝く漢道

勝手なイメージ図
あもん


パズドラ界を代表する屈指の水パ使い


そして男道を説く梟紳士ことアモンが群雄割拠する素晴らしいブログです
あもん




同じ水パ使いのアリオンさんと共同企画をしたり


いろんな方と共同企画をしたり楽しいブログです


そして
まさき
東京喰種が好きらしいです


あれ完結しちゃったのかな?(´・ω・`)


そしてこちらのブログ


記事の冒頭で
「あもんさんと1200人の愉快な仲間達こんちゃっす(о´∀`о)」


など、始まりの人数


どんどん増えていく様が気になって毎日通っちゃいますね!(*´ω`*)







みやぱず。
~私とパズドラの平穏な日々~



勝手なイメージ図
みやさん


みやさんのブログは私にとってもすごく居心地がいいです


なんていったってかわいいものしかいない!


そのなかでもお気に入りは
光メタと
光メタ


フレイヤなのかな?
フレイヤ

フレイヤちゃんの木の棒にじゃれるニャンコがかわいいですよね!


そんなかわいらしいブログ内容となっております。


皆様是非とも足を運んでみてください






衛星ボウイは空をみる


勝手なイメージ図
まいめろ


今一番勢いのあるブログといっても過言ではないのではないでしょうか?


衛星ボウイさんはコラボガチャのみひくという縛りでゲームをしています


すごいですね! 男らしいですね!


こういう縛りのあるプレイブログってすごくみてて楽しいですよね!




注 私のブログは、私がドラゴンを好きなだけであって
  別に縛ってるわけでもなんでもないです




さらには衛星ボウイさんヘッドロココもってます!


私も欲しかった・・・(ネロが出たから引くやめちゃったけど(´・ω・`)


衛星ボウイさんのロココパ必見ですよ?


それとこちらのブログにでてくる絵は全部自作らしいです!


とてもオリジナリティあふれるブログです。


是非是非ご覧下さいませ










以上強襲された4名のブロガーさん達でした!

※1 ちなみに皆様の得意とするキャラや好きなキャラが進化前なのは
   私のBOXにそれしかいなかったからです(´・ω・`)スミマセン
   (若かりし日を思い出してあげてね!)

※2 勝手なイメージ図は私のもってるドラゴンの中から選びました
   









あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



   
スポンサーサイト

ブログ紹介の秋 その2

クソピィ太郎

comment iconコメント ( -8 )

おいおいおい!

今最も勢いのあるイケメンブログ!?
めちゃんこありがとうございます!!
照れちゃうなあ(*´ー`)ゞ
マイメロちゃん持ってないけどすごく欲しいです。紹介ありがとうございます(。ゝω・。)ゞ

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2014-09-28 16:27

> 衛星ボウイさん

イケメンブロガーさんこんにちわ(*´ω`*)
喜んでもらえたなら幸いです
(体育館裏に呼び出されなくてよかったです(´゚д゚`))
これからもよろしくおねがいしますね!

名前: くろ [Edit] 2014-09-28 16:51

ご紹介ありがとうございます!

次の記事は絶対コメント書こうと思ったらまさか紹介してくださるとわ(〃∇〃)
あざっす!

イメージ画像のブラストすごい! じつは究極の用意はしてるけど、まだ手をつけていないのです。なんせスキル上げが鬼畜!
なのにスキルマなんて、、、
めっちゃすごいです!
尊敬します《*≧∀≦》

これからも仲良くしてください(*^^*)

名前: まさき [Edit] 2014-09-28 23:12

初かきこです(*。・ω・)ノ先日はコメントに嬉しいお誘いまで頂きましてありがとうございました♪

あれゲリラ強襲だったんですか!?私にとっては菓子折り片手にドラゴンに乗った紳士様が玄関先にいらして、「これはこれはご丁寧にどうも。あ、ドラゴンは駐車場に止めて頂いてもいいですか?」みたいなお迎えをしたつもりでおりました (*´艸`*)

お気に入りの二大巨頭、白メタさんとフレイヤさんであってます!今は木女子編成に凝っているのでフレイヤさんの出番が多いですが、パズドラ第一部とでもいうべき時期はずっと白メタさんと運命共同体でした。

なんのおもてなしもできませんが、居心地がいいと感じてくださるのはとても嬉しいです(*。>ω<)♪ 

コメでも申し上げましたが、私のほうでもご紹介&リンクさせていただくのでしばしお待ちくださいませ(*。vωv))

名前: みや [Edit] 2014-09-28 23:18

> まさきさん

おはようございます(≧∇≦)
イメージ的には水→体力=力強い梟紳士
な感じでした! リヴァイアさんとどちらにしようか悩みましたが(・ω・`=)ゞ
スキルマはZコラボきついですよね、
特に三属性ランダムボスというのが…


こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

名前: くろ [Edit] 2014-09-29 08:15

> みやさん

こちらこそなんもお構いできずに申し訳ない(ノ_<。)
木女子ですか!うちのBOXにはアスタロトとプランちゃんぐらいしかいないなぁ
かわいらしい子たちは見てるだけでも楽しいですよね!
そんなblogに癒されます

名前: くろ [Edit] 2014-09-29 08:20

気付くのが大変遅くなりましたm(。≧Д≦。)m

こんばんは…初コメですm(。≧Д≦。)m
ブログ記事にてご紹介下さりありがとうございます♪
紹介して頂いた通り、最近では運営に追われパズドラをするのにも周りの目を気にし、パリンしないといけない状態です(嘘)
僕がブログを始めたきっかけまで書いて貰えてて、読んで頂けているんだなぁ…と実感致しました(*≧艸≦)♪
こんなカタチで初コメになってしまった事を深くお詫び申し上げますm(._.)m

それでは、またお邪魔させて頂きますね♪

名前: こう [Edit] 2014-09-30 18:29

> こうさん

こんにちわ(*´ω`*)
こんなところまでわざわざありがとうございます(´・ω・`)
ドラゴンしかいませんがよかったらまたからみにきてください(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-10-01 19:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

