どうもこんにちわ


みなさん土曜日のお昼いかがお過ごしですか?


まず話に入る前にこちらを見てきてほしい


札幌さんのブログ 「コインダンンジョンについて」
             ↑クリックで飛ぶよ!


みてきました? 札幌先生のブログ


ポイントは


① 2ターンででてくるダブリットは絶望

② クソピィ太郎


この二点です









それでは本題に入りますよ?








私もそのブログをみてコインダンジョンにいってきたんですよ


そんな簡単にはピィちゃんにあえるとはおもってなかったんですけど


石だけでもほしいな~と思って(*´ω`*)エヘヘ


そしたら


ぴぃ1



一戦目からきたーーーーーー(*´ω`*)ヒャッホウ


これはもう札幌さんには悪いけど一発GETだぜ!?


ダブリットは・・・2・・ターン・・・だと?  (´゚д゚`)←絶望


いやいやこっちはヴォイスの変換が使えるんだぜ?


変換して突破してやらぁああ( ゚Д゚)


ぴぃ2
ダメでした(´゚д゚`)ムリポ




なんのこっちには賢者の石があるんだ!
 

これを使えば自分の体を錬成することなんて朝飯前なんだぜ!


ぱん
(私鋼の錬金術師あんまりしらないんだけど)




まぁ確定スキル上げができるのであれば石の一つ安いもんよ!(*´▽`*)フハハ



ぴぃ3


おち・・・ない・・・だと・・・?



クソピィ太郎が!( ゚Д゚)



こちとら石まで使ってんだよ!


実質ノーコン攻略になっちまったじゃないか!


私は石を集めに来たんだよぉ(ノД`)・゜・。.


冷静に考えたら石覚悟で2ターンピィ野郎に集中火力して


落ちるかどうか確認すりゃよかったんだ・・・OTL


札幌さんが事前にポイントを全部おしえてくれてたのにこの体たらく・・・・


もしかしたら私頭悪いのかもしれない(´゚д゚`)!
        ↑もしかしなくてもそうです











あ、、あと
ランク400


ランク400になりました







あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

ブログ紹介の秋 その1

今日は花金(*´ω`*)

comment iconコメント ( -6 )

おおー‼︎
天国or地獄って感じですね‼︎

結果…地獄囧rz

私はまだコインダンジョンいってないです。

お金ない〜♪( ´θ`)ノ

名前: かすみん [Edit] 2014-09-27 17:53

> かすみんさん

本当に自分の不徳のいたす感じでありました・・OTL
コインダンジョン攻略のためにも!
いまはダーブラのスキル上げを必至に回ってる感じです( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-09-27 20:01

初コメです!

おめでとうございます!
遂に公式も認める高ランカーですね!
自分はまだまだですよ…

名前: シベハス [Edit] 2014-09-27 21:14

> シベハスさん

はじめまして、おはようございます(*´ω`*)
ありがとうございます
でも私なんてまだまだですよー
私はスペダンをスキルママラソンとか
普通の人はしそうにないことしてるから
ランクのあがりが早かっただけですよ(´゚д゚`)マジデ
私よりもランク下で圧倒的にうまい人いっぱいいますしね(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-09-28 09:02

ランク400おめでとうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あの状況だったらコンテしたくなりますよね。自分もすると思います(。=`ω´=)

名前: 明日 [Edit] 2014-09-28 19:34

> 明日さん

ありがとうございます(*´ω`*)
そうですよね!石つかいますよね!?
もう出なくてガッカリでしたわ(´;ω;`)

名前: くろ [Edit] 2014-09-29 08:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

