今日はパズドラ以外のネタがいくつかあります(´・ω・`)


① パズドラウェハースについて


先日の水曜日


私は遠く離れたディスカウントショップに行きました


パズドラウェハースを買うために!( ゚Д゚)マジダヨ


そして自転車こいで15分


定 休 日 !(´゚д゚`)・・・


その日はがっくり肩を落として帰りました


そして今日リベンジに参られそうろう( ゚Д゚)?


店に入るとどうやら新装開店だったみたいです


そして目標物をロックオン中!(´☆ω☆`)


ビックリマンチョコ!( ゚Д゚)チガウ!


神羅万象チョコ!( ゚Д゚)チガウ!


パズドラウェハース!( ゚Д゚)・・・が・・・・ない?!


しばし私の頭の中で脳内会議行われる・・・
のうないかいぎ



あの定休日か!Σ(´゚д゚`)


おそらくあの定休日でパズドラウェハースは


品落ちしてしまったのでしょうかね(´・ω・`)


このがっくりきた感じ!どう発散してくれようか!


ふぉおおおおおおお!( ゚Д゚)


ら~ら~ら~ら~YEAR~♪

ら~ら~ら~ら~YEAR~♪ スマイリ~♪


このタイミングで大塚愛のスマイリーだと!( ゚Д゚)


この!・・・この!・・・・











許す(*´ω`*)
     ↑大塚愛好き







② 今日から学校が始まります


今日は成績発表と避難訓練でした


この歳で避難訓練とかあれですが、おとなしく従います


ペチャクチャしゃべるアホ学生達と


それを怒鳴りつける先生


勘弁してくれよ、とっとと私は終わらせたいんだよ…(´゚д゚`)


そのあとは通知表受け渡し


まぁだいたいいい感じに成績は良かったです


③俺の本気!


こいつをみてくれ、こいつをどうおもう?

予約カード


モンハン4Gの予約券!


ちょっと悩んでたけどやっぱし買うことにしました


だけどこれだけではおさまらない!


(。-`ω-)ヌーン
3DS

3 D S !

これで4Gへの準備は十分!


ただし11日までに私の腕のブランクをどうにかしないといけないなぁ・・・(´・ω・`)


④新モンスターについて


魔術師シリーズが追加されましたね


ドラゴン以外は他の人が紹介するだろうから


あえて私は触れませんがドラゴンの二体は是非とも手に入れたいですね!



どら

ドラゴン悪魔のチェスター!


スキルは10%アタックとお邪魔と毒変換


そしてS封印耐性が三つ! これはすげぇ!


是非ともほしい!


こいつがいれば水曜ダンジョンも耐久じゃなくクリアできるかも!(´艸`*)


どら

ドラゴン回復のヴィジャス


回復たっかいですね!


ちょっと他のステが低いのが気になりますが・・・


でもこちらはムーランを超えるバインド耐性ドラゴン


ヴィジャスはバインドされない+スキルで回復一列変換とか


ボス戦ではプチ威嚇としても利用可能


こいつがいれば金曜日ダンジョンクリアも夢じゃないかも(´艸`*)



とまぁそんな感じの一日でした


⑤ GFについて


今回初めて? メタトロン二種が超絶から外れましたね


F限も多くなったのでしょうがないとも思えますが


きっとこれは

1 次回のGFで闇メタトロン究極
2 GFメタトロン超絶UP
3 みんなガチャを回す
4 石ワッショイ


の流れですね。


あぁドラゴンカーリーほしいなぁ・・・(*´▽`*)


でも今回は石がないので回しません(。-`ω-)ドヤァ回せません(ノД`)・゜・。







二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

クソピィ太郎

DBコラボ改級ドラパ攻略 おらわくわくすっぞ!

comment iconコメント ( -6 )

ガチャひきたいね

3DSもゲットで準備万端ですね!!
同じ色だ!
4G楽しみですねぇ♪

チェスタ-欲しいんですよね。
でも私もひけないのです!
ないから!石が!

名前: kyon [Edit] 2014-09-26 16:12

>KYONさん

4G前に4で勘を取り戻す必要がありますね・・・
私もチェスターはすっごくほしいんですが
回せそうにないですね・・・
ないから! 石が!

名前: くろ [Edit] 2014-09-26 17:01

ウエハース難民発見です!

コメントありがとうございました!
案外モヒカン消毒くんは礼儀正しいのです!w
ミネルヴァ姉さんもとても優秀で使い勝手が超良いですよ!
ちょっと素材が鬼畜ですが報われますよ!w

やはりウエハース難民になってしまいましたか!
自分の所もすぐに売れ切れになってました・・・

名前: マサルさん [Edit] 2014-09-26 22:37

> マサルさん

ウェハースどこにも売ってないですよね…
うちの近くでは唯一売ってるところだったんですけど…
もうこうなったらネット通販に手を出すしかないのか・・!( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-09-27 11:17

闇マジシャンの封印3つは…
魅力的ですね‼︎

是非欲しいモンスター‼︎


GF………
我慢できますか(^ω^)?

名前: かすみん [Edit] 2014-09-27 17:57

> かすみんさん

本当に新実装のドラゴンはいままで見逃すしかなかったダンジョンの攻略ようとして大活躍なんですよね・・・
GF・・・一回だけ・・・一回金が出るまで勝負してみよう・・・かな?
(*´ω`*)エヘヘ

名前: くろ [Edit] 2014-09-27 20:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

