もう水曜日ですが


ドラゴンボールZコラボ初見挑戦!( ゚Д゚).超級ダケドネ


いや実はコラボガチャ回したらすぐ突貫したんですけどね


ちなみにナメック星の恐怖がよぎり


超級と日和ました


初見なんで許してください(´・ω・`)


もう三日も空いてしまったのでwikiとかのデータも入れて補足しながら行こうと思います



PTはコチラ
DBC1

お馴染みの万能型トップドロイさんinPT


なにがまってるかわからんので立て直させるように進みます


一戦目CBC2

先制操作時間短縮を使ってきます


HP50%きると


「しゃっ!」とかやってきます


なんなん?とか思ってたけどちょっと強い攻撃だけみたい


それでも6000ぐらいのダメなので気にせず突破


二戦目
DBC3

先制暗闇


しかしドロイさんが跳ね返してくれる!


DBC4


次行動で光吸収とかしてきます


けどそんなの関係ねぇ!( ゚Д゚)


三戦目
DBC5


今回の一番星ダーブラさん


先制毒4つ作成(ドロイさん仕事して(ノД`)・゜・。


DBC6


ダーブラさんは「ぺっぺっ」してきます(´・ω・`)キチャナイ…


毒を作ってきますがドロイさんが跳ね返してくれるのを祈ります
(ちなみにレイニャさんの覚醒合わせて80%カットしてくれます)


DBC7

HP50%以下で12000ダメをだしてきます


おしきられる前に突破しました


4戦目
DBC8


先制3コンボ以下吸収してきます


いや3コンボ以下ならなんとかギリギリ突破できると思います(´・ω・`)

DBC9


HP50%以下でバインドとかしてきますが


イシュタルちゃんバインドとか回復できんやん


気にせず突破できます(*´ω`*)

DBC10

BOSS戦ブウ

DBC11

2ターン攻撃ですが10000ダメと痛い


ってか火属性やめて(ノД`)・゜・。


DBC12


ダメージ+バインドです


なんでここの敵はみんな私の大好きなイシュタルちゃんを封印するの?(´・ω・`)


DBC13


HP50%以下で15000ダメージにパワーアップ


これはたまらないので突破します


DBC14


ばやぐじろーーーーーのシーンですね

DBC15


2戦目


操作時間短縮5ターンをしてきます


すでにライフがやばい(´・ω・`)


DBC16

イシュタルちゃんアタック!


HP7000回復!


下手に回復ドロップつくるよりも


回復の低いドラパだとこっちのほうが有効な場面あるんですよ?


DBC17


HP50%以下でチョコにしてやるー!


一体バインド+攻撃です


DBC18


ブッ おならじゃないです?


オジャマ変換とダメージですね


あんまり痛い攻撃はしてこないみたい


時間短縮の5ターンはここで足踏みしてるのがいいかもね


DBC19


とりあえず撃破


DBC19


超級ラストバトル


HP75%以下でダメージ二倍をしてきます


DBC21


毎ターン12000ダメ 痛いです(ノД`)・゜・。


ライフを削り切られる前に相手のHPを半分にできればスキルで押し切れる!


DBC22


もうお邪魔が邪魔で邪魔で(ノД`)・゜・。


DBC23


HP半分で3コンボ以下吸収


っは! 貴様が闇属性になってしまえばこっちのものよ!


DBC24


こっちには緑光の必殺3コンボがあるんやで!


アヴァロン 盤面二色変化!

ゴッドカノープスの緑ドロップ変化!

レイニャさんの光緑エンハンス!


DBC25


撃破! (*´▽`*)マァ超級ダシネ


難易度は・・・ナメック星に比べるとかなり下がったんんじゃないでしょうか?


毒だされるのはドラゴン的に厳しいけれど…


いやぁーダーブラ育てたいけど


この半耐久ドラゴンで周回するのは辛いなー…(´・ω・`)


DBC26


データ調べて赤ドラゴンで超級高速周回できました(*´ω`*)


ちなみに↑のPTで改級もクリアできました(*´ω`*)









やっぱし初見攻略にドロイさんは有効ですね


あとイシュタルちゃんがかわいいのもポイント高い(*´ω`*)
速回復できるのは大きいですね。




初日攻略したのに三日も寝かせるとは思わなかった。(´・ω・`)スンマセン




二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

DBコラボ改級ドラパ攻略 おらわくわくすっぞ!

第三回 天下一DBコラボガチャ武闘会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

