きました 第三回 DBコラボガチャ武闘会


今回はいろんなところで


「くろさんはもちろん悟空が出るまでまわしますよね?」


「次こそは悟空を出すんですよね?」


「メシウマ期待(*´ω`*)」


と言われているフラグを


完璧にへし折りに来ました!( ゚Д゚)ヤッタンヨ





いままでの流れでいうなら


私が調子に乗ってガチャを回して


盛大に爆散するまで一連の流れですが


これは私への


ドラゴン愛の試練!(*´▽`*)



であであお久しぶりだねガチャ神龍

DBG1


はい日がかわると同時に回してきました


今回の私はやる気マンマンですよ!


私「いでよシェンローン! そして願いをかなえたまえー!」


シェンロン「さぁ…願いを言え…どんな願いも石の数だけ叶えてやれるかもしれない



あ、かもしれないんだ、そんなに万能じゃないんだ?(´゚д゚`)


じゃあとりあえず


「おらに悟空さをおくれー!(*´▽`*)」


ぴっぴかちゅう!
DBG2


あら? 一発目から18号さんとかこれは幸先がいい(*´ω`*)


DBG3

あら旦那さん登場


ってかいらないよ? 残念ながら旦那さんはハズレ枠ですから!


DBG4

天さーん(*´ω`*)


いやいらないですよ・・・( ゚Д゚)


前回の銀玉子は全部出てるのでいらないですよ・・・


DBG5


クリリンさーん(ノД`)・゜・。


なんだ? 今回のガチャはハゲコラボだったのかコラ( ゚Д゚#)

GBG6


・・・(´・ω・`)


・・・(-ω-)


・・・( ゚Д゚#)ブチコロスゾ゙


貴様に怪我がおきないように毛を一本一本むしってやろうか!


あ、もう毛なかったわ(´・ω・`)


GBG7


18号さんは双子ったのか・・


そろそろ願いを叶えてくれませんかね? シェンロンさん(ノД`)・゜・。

GBG9


16号きた


もってなかったからよかったけど


緑のドロップ強化枠は競争率高いんだよなぁ(´・ω・`)


GBG10


きたーーーーーー!(*´ω`*)


まさか一つ目の金で悟空が出るとは思わなかった(*‘ω‘ *)


これもドラゴン愛のなせる技ですね


念のためもう一回写してみようかしら

DBG11


時間みてわかると思うのですが


この間2分悟空を眺めていました(*´ω`*)シンジラレナクテネ


ちなみに結果はこんな感じ

DBG12

あ、あれ? 


ミスターサタンの写真だけ取り忘れてるみたい(´・ω・`;)





さぁ今回大勝利でしたね


メシウマにはなりませんでしたがね!


ごめんねー↓ ごめんねー↑ (*´ω`*)



なんか最後に気分いいからもう一枚とっちゃおうかしら(*´▽`*)
DBG13


まじ奇跡だわー(。-`ω-)まさしく愛




二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!







スポンサーサイト

DBコラボ

Zコラボ攻略(パズドラZコラボ四回目?

comment iconコメント ( -4 )

なんだソレ!

スルーせずにいれなかった...
なんだそのメシウマ‼︎

ミスターサタンは喜ばないんですか??

名前: kyon [Edit] 2014-09-24 10:05

> KYONさん

いやいやちゃんとサタンもうれしいですよ!
というかサタンが出た時にうれしくてテンションが上がったせいで
写真取り忘れたんですね! 実は!

まぁセルもほしいんだけど、流石にセルが出るまでは金銭的に厳しいですね…

名前: くろ [Edit] 2014-09-24 13:25

悟空おめでとうございます
(^ω^)
ナイスガチャ‼︎

嫁、ハゲ、嫁、ハゲのペアにも目がいっちゃいますw

名前: かすみん [Edit] 2014-09-30 09:54

> かすみんさん

ハゲ一匹リリースするごとに石をひとつでいいから返してほしいです(ノД`)・゜・。
でも悟空さをあてたのでよかったです!
あの超サイヤ人3のデザインは微妙ですが我慢することにします・・・

名前: くろ [Edit] 2014-09-30 15:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

