最近パズドラのことしか書いてない…

まぁいいかフェス中ぐらい(´゚д゚`)

あと一日でフェス終了です。

私はECOのシャボタンを30匹ぐらい確保しておいて、

フォートイトプスのスキル上げように進化保存しとかないとですね。

ECOの天国ならかろうじてクリアできましたが、

怖くてあまり行きたくないですね(´-ω-`)

タイニー確定ドロップはおいしいんですけどね。

チェンジザワールドもってるの私ヨミちゃんしかもってないし、

ヨミちゃんはドラゴンじゃないからPT入らないんですよねー

まぁでも1か2だけでもスキルあげようにタイニーもとっておきますけどね。

しかしECOモンスターのおかげでBOXがぜんぜん足りなくなってきました…(´-ω-`)

はやく愛しのトリケラトプススキルMAXにしたいでゴザル…
スポンサーサイト

猫とボンネット

今日のフェス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

