私は朝から今日はブログなにかこうかなーと悩んでいた


それとムーランちゃんのスキルマもしないとなーと考えていた


そんな時に友人から連絡が入る


「よーくろー飯いこうぜー」( ゚Д゚)


ちょっと小腹もすき、せっかくの休日なので外に出かけることにする


飯を食べに外食をすると図ったかのように


となりはゲームセンター


私「ぐぬぅ、貴様!図り折ったな!( ゚Д゚)」


友達「いいんだよ帰っても?」


私「いくー♪」\(*´▽`*)ノ





気の済むまで遊んできて













そして帰ってきたのが今(22時15分ぐらい)


つまり


ムーラン必死周回!決定(´゚д゚`)




残りタイムリミットは二時間を切ったよ!( ゚Д゚)




以下(追記)


むーらん


ちょっとスタミナ調整とお金を稼ぎに土日Dに…


ハッ! はやく闇の龍騎妃まわらないと(´゚д゚`)


むーらん2


ランクあげるためにいった闇天空龍にいったら


+が3つおちた超ウマい(*´ω`*)


ハッ! はやく闇の龍騎妃まわらないと(´゚д゚`)ssトッテルバアアイジャネェ


むーらん3


ここにきてむーらんちゃんがご機嫌ナナメだぁーーーー(ノД`)・゜・。


おちねぇー!(´゚д゚`)


むーらん4


な、なんとか5匹確保したぞ・・・


ふ、震えるぞハート・・・・!


燃え尽きるほどヒート!
↑いや燃え尽きちゃダメだろ


神様お願いします!


今日遊んだ時間・・・! 遊びすぎたのなら謝るから!


どうかむーらんちゃんに奇跡を!


むーらん5


くぅいたぁあああああスキルマー!(*´▽`*)


ざんねんながらメシウマ記事にはなりませんでしたが!


貴重なバインド対策ドラゴンですのですっごくうれしいですわー(*´ω`*)










二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

Zコラボ攻略(パズドラZコラボ四回目?

究極進化バグについて(修正)

comment iconコメント ( -3 )

ム、ムーランちゃん捕まえる端から
緑チェイサーに喰わしちゃった...
((((;゚Д゚)))))))

ま、まぁうちでは上手に使えないからね...

名前: kyon [Edit] 2014-09-24 09:50

> KYONさん

い、一匹ぐらい残しておいた方が・・・(´゚д゚`)
ドラゴンでは貴重なバインド回復スキルなのです(´・ω・`)

でもイシスといか光メタとかもっと優秀なバインド回復キャラいますからね!
kyonさんならバインドなんて気合いで跳ね返せますよ!

名前: くろ [Edit] 2014-09-24 13:12

おー‼︎
ムーランちゃんスキルMAXおめでとうございます。
貴重なバインド回復ですね‼︎

自身にバインド耐性があったら
最高でしたね\(^o^)/

名前: かすみん [Edit] 2014-09-28 10:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

