こんにちわ、今日は


ついに念願の水曜日ダンジョンを攻略したぞ!



ということで


前にもぼやいてた水曜日ダンジョン地獄級の攻略です


2か月ぐらいまえから準備をしていたのですが


今日でそれも終わり

すい1


ステ確保のために光三蔵のレベルをなるべく高くします

すい2


てーれれてれれれー♪(*´ω`*)


すい3


ふむ、こんなものかな?


え?光三蔵のレベルを今頃あげているのかって?





すい4


もちろん二体目ですよぅ(*´ω`*)ソナエアレバウレイナシ


リーダーはもちろんヴリドラさん


フレンドは・・・


すい5


私がいまだにもってないインドラでいきます


ドラゴン242パですが


封印耐性5枚摘みです。それではいってきます


すい6


一戦目 適当に突破します

二戦目・・・取り忘れた・・・・


すい7


三戦目も適当に突破します


4戦目も取り忘れちゃった、酷いな





○具体的には1~4戦目は全体攻撃をしながら1ダメで突破します
どうしても倒すのが間に合わない場合は一度だけ毒で切り抜けられます


すい8


ボス戦


みんな知ってると思いますが


超固いです


私の本気をくれえやぁあああああああ( ゚Д゚)


すい9


はい、1しか与えられません(´・ω・`)シッテタ


すい10


はい→の仮面は低HPで状態異常無効なので



















全国のファンの方



全国のイシスにムチで打たれたい同盟の方お待たせいたしました



本当にすみませんクレオパトラでした(´゚д゚`)
(まつおださんご指摘ありがとうございます!)


イシスさんの毒発動!( ゚Д゚)






これで←の仮面だけに毒を与えてチクチク攻撃していきます



すい11


イシスの毒で毎ターン10816ダメージ



フハハハ、貴様の固さ、もう通じないソ!


すい12


超痛い死ぬ!


でも三蔵のスキルでリバースは簡単


最悪インドラさんもいるし


ローテーションでものすごい耐久力を誇ります


毒がきくぜぇ・・・へっへっへ・・・




すい13



相棒は毒で倒れちまったぜ? クックック・・・


ここまで倒さないように削っておいて(´艸`*)


イシス、ヴリドラ、闇三蔵のスキルで3ダメ+一斉攻撃


で倒せるようにHPを調整しておけば勝ち確(*´▽`*)

すい15



クリア!


苦難の末光三蔵二匹目を育てることにしました


このPTだと回復3+4~5コンボで7000~8000ぐらいの回復で


ジリジリ押されがちですが


三蔵三人の自動回復で毎ターン1500回復が地味に効いて


安定性を上げてくれます。



よしこれで周回・・・するか!















Fインドラがいねぇ(ノД`)・゜・











二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!




懐かしの緑ドラゴンパ(改)で勇者を蹴散らす+kyonブログAnswer

闇の龍騎妃攻略

comment iconコメント ( 5 )

くろさん、それイシスやない!クレオパトラや!:(;゙゚'ω゚'):

ドラパで水曜地獄も攻略とはやりますねぇ〜(≧∇≦)
三蔵法師大活躍w
どうしても回復足りない時は光三蔵のスキルも使えますしね!

名前: まつおだ [Edit] 2014-09-17 20:56

> まつおださん

Σ(´゚д゚`)
ほんとうだこいつはクレオパトラだ!
べ、べつにいまだにクレオパトラに27スルーされたことを恨んでたりとか
そんなことはないですよ?

S封印もってるドラゴンで殴り切れるビジョンがなかったので
耐久でがんばるという手段を取りました(*´▽`*)
三蔵さんは活躍できますね!?

ん? ジャンヌ?だれそれ?

名前: くろ [Edit] 2014-09-17 23:15

三蔵大活躍か...

おー!曜日ダンジョンクリアおめおめです!いいなぁ〜!
三蔵さんがそんなに活躍してるの見たことないよ...
そして3体もサブで入ってるのも見たことないYO!!!

名前: kyon [Edit] 2014-09-18 17:56

> KYONさん

ありがとうーこんちわー(*´ω`*)
がんばって攻略したアルヨー
S封印しておきながら耐久をするというのがドラゴンの限界!( ゚Д゚)
でもいつの日かもっと力強い攻略が!

…できたらいいなぁ・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-09-19 16:23

おおおーーー‼︎
すごい‼︎
考えましたね。

何ターンかかったんだろう…

次は火曜日攻略をを待ってます
( ̄^ ̄)ゞ

名前: かすみん [Edit] 2014-09-20 14:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)