先日はどうも


アニマをみごと引き当てた私です(*´ω`*)エヘヘ

あにま1


さぁ私のBOXの中にいつの間に開設されていたアレイーン牧場!


目的はアニマのスキルマ用アレイオーン34匹!



スキルマは5! 理論値9匹余裕!


これはもらったわ! (*´ω`*)


ということで


あにま2



ひゃっほうーーーーーー


テンションゲージ■■■■■■■□□□70%


あにま3


ん? スルー?


いやいやいや、まだ29匹いますからね?


余裕っすよよゆうー


テンションゲージ■■■■□□□□□□40%


あにま4


たのむぞ! 戦士たちよ!


あにま5



ん?


んんんん?


いやいやいや、


10匹スルーされたらあれだよ?


残り24匹だよ?


これじゃ余裕がなくなってしまったジャマイカ(´゚д゚`)


テンションゲージ■■□□□□□□□□20%

あにま6


お、おね・・・・おねがいじまず・・(ノД`)・゜・。
↑折れかける私の心


あにま7


やった! やっと1!


あにま8


さらにUP!


これで希望が希望が見えた! ( ゚Д゚)


テンションゲージ■■■■□□□□□□40%


あにま9


さぁこの調子でいってきましょう!


あにま10


もうだめだぁー(ノД`)・゜・。



テンションゲージ□□□□□□□□□□00%


OTL、もう無理


この流れ、私をトりにきてますわ


もうわかったよ


次のガンホーコラボを待つよ、


もう気楽にまわすよ


気楽ゲージ■■■■■■■■□□80% (*´ω`*)


あにま11


おお? おお?


テンションゲージ■■□□□□□□□□20% 
気楽ゲージ   ■■■■■■□□□□60% (´・ω・`)


あにま12



おおおおおおお?




テンションゲージ■■■■■■■■□□80% 
気楽ゲージ   ■■□□□□□□□□20% ( ゚Д゚)



残り4匹!
あにま13

たのむ! たのむぞ!


あにま14


マジデ!( ゚Д゚)


あにま15


キターーーーーーー(*´▽`*)


テンションゲージ■■■■■■■■■■■■ 120% 
達成感ゲージ  ■■■■■■■■■■■■ 120%


あにま16


ついでに進化させました
(途中でレベルMAXになったので)


やったね!


ドレインスキルスキルマですね!


イシュタルちゃんとアニマ様と闇三蔵様(ドラゴンでは)


闇三蔵のスキルマは厳しいからアニマのほうが出番ありそうかな


緑のイシュタルちゃんは光緑あたりのPTで使いそうかな?


これでもっとドラゴンPTの幅が広がりますね!(*´▽`*)








二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

闇の龍騎妃攻略

GFのゆくえ

comment iconコメント ( -6 )

スキルマおめです☆

おおおお!
読みながら一緒にハラハラドキドキしちゃいましたw

スキルマおめでとうございますヽ(´▽`)/~♪

名前: アウル [Edit] 2014-09-16 00:54

アニマスキルマなんてマニアックなwww

くろさん、こんにちは♪

アニマスキルマおめでとうございます(^-^)

ガンコラの時のアレイオーンは、もったいないなぁと思いながら適当に他に喰わせてましたが、、、スキルマしても使い道なさそう( ̄▽ ̄;)

ちなみに、先週のGFで僕もドラゴンサムライ引き当てたのですが、くろさん程は全く喜べませんでした(T^T)
よかったら、ドラゴン・ショウグン入りのパーティーで、攻略情報を記事にしてください♪
参考にさせて頂きます(^-^)

名前: トンヌラ [Edit] 2014-09-16 17:35

> アウルさん

ありがとうございます(*´▽`*)
実際にスキルマしてる時はもう発狂寸前でしたw
あれだけハンデもらってスキルマしなかったらどうしてくれようかと…

名前: くろ [Edit] 2014-09-16 18:07

> トンヌラさん

アニマは赤黒ドラゴン(赤ソニア入りドラゴン)PTの時に
リーダーを闇ファガンにしたい時に使おうかと思ってます
闇三蔵でも同じことはできるのですが
いかんせんターンが重くて・・・・
こんどアニマ入りPTでどっか適当に行ってみましょうか(*´ω`*)オヒロメ

名前: くろ [Edit] 2014-09-16 18:10

> トンヌラさん

追記
希望PTはドラゴンショウグンでしたね!(´゚д゚`)スンマセン
ドラゴンショウグンは貴重なエンハンス枠として活躍してくれますよ!
将軍がいなかったからカクセイドラゴンをスキルマしたり・・・
道中火力が10.25倍で足りるならLFゼローグよりも
ショウグンゼローグの方が瞬間火力は出ますよ!(エンハンスのおかげで)
将軍入りPTも作ってみます!

名前: くろ [Edit] 2014-09-16 18:14

アニマは強いドラゴンですよね。
ドラぱ使う方々には欲しいモンスターですよね。
強い分レア度も高くガチャであまりでませんよね…

私…2体持ちになっちゃった…
とりあえず1体は覚醒用にします。

スキルMAXはおめでとうございます。
私もギリギリでスキルMAXになってくれました。

名前: かすみん [Edit] 2014-09-20 14:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

