宣言通りGFを回してきました!


なんていったってGFの裏が


dora


これですよ! これ!


もう昨晩は


全国1億2000万のドラパ使いの方々は奮起して回したんじゃないでしょうか?


しかも倍率かかっているのはいまねらい目の龍剣士


これはもう勝負するしかないね!


私が欲しいねらい目は持ってないドラゴンだったらなんでも!


今日は持ってない奴が当たる!といいな


しかも前日の課金エラー事件のせいで


なぜか石が二倍に増えてる!(´゚д゚`)


(まぁ使うのは半分だけですが)


でははりきって行ってみましょう


第一号!
がちゃ1

うわぁげきれあだってちょうやばい!


いや、確かにドラゴンだけどさ・・・


まぁでも幸先はは悪くないぞ!


方向性だけはあってる! (晩成龍はいらないけど


○ドラゴン1匹


よし二回目!
がちゃ2


ふーん、超激レアですか(==
↑ドラゴン以外には冷たい視線


さ、次行きましょう


○ただいまドラゴン1匹


がちゃ3


ど、ドラゴンだけどさぁ!


銀玉子だったら! 銀玉子だったら!


ねぇ?わかるでしょ?


いま熱い銀玉子っていったら龍○士でしょ!( ゚Д゚)


○ただいまドラゴン二匹



がちゃ4


もうドラゴンですらないよ!


闇ヴァルの登場で変換枠追われてるのはわかるけど


うちにきてもおめぇの席ねぇから!


○ただいまドラゴン2匹


がちゃ5


あらかわいい(*´ω`*)


じゃなくて!


いまのところ5連続微妙だよ!


確かにドラゴン出やすいけども!


予定の半分は過ぎようとしているいままさにこの時!    


○ドラゴンただいま3匹


がちゃん


またヴァーチェとかいらない魔けn・・・ん?


キミは・・・・


龍剣士さんじゃないですかーい(*´ω`*)ヒャッホーウ


6回目にしてやっと当たりを引いた!


きっとあのピエドラちゃんが連れてきてくれたんですね(*´ω`*)ヨチヨチ


さぁ乗ってきた! 戦いはまだ終わっちゃいない!


○ただいまドラゴン4匹


がちゃ6


ううーん悪くない!


悪くない流れだぞ!(もう持ってるけど!)


制限用に確保しておこうかしらね


○ただいまドラゴン5匹


がちゃ7


あ・・・あに・・・


アニキー!


あにき


ちがいます

がちゃ7


アニマです


やった! 待望の火ドラゴン強化!


これでBOXのアレイオーン牧場もつぶせる!


きたわーこれはうれしい(*´ω`*)


もうちょっと引いてみようかな・・・


○ ただいまドラゴン6匹


がちゃ8

んんんんんん?


きみは・・・いや、あなた様は・・・


赤オデンきたーーーー(ノД`)・゜・。


やった!やっときた!


同じフェス限だったら緑or青ソニアのほうがよかったけど


これで天元耐久を今までよりもはやく回ることができる!


赤オデンさん今後もよろしくー(*´ω`*)


ドラゴンじゃないけどこれは許せる


○ただいまドラゴン6匹


がちゃ9



Σ(´゚д゚`)







( ゚д゚) ・・・
 








(つд⊂)ゴシゴシ
 







(;゚д゚) ・・・
 








(つд⊂)ゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシゴシ

















(´・ω・`)



















(うω;`)

























(´;ω;`)ブワッ

















や゛っどでだ! ドラ゛ゴンザム゛ラ゛イ゛ざんや゛っどでだ! (ノД`)・゜・。








実装当初から銀玉子だから大丈夫と思いながらも全然でなかった


ドラゴンサムライさんが!


ついに私の元にきてくれた!





裏が黒キャラクター倍率UPの時に散々回してもでなかった


ドラゴンサムライさんが!


ついに私の元にきてくれた!



出ないという事実を回りのいろいろな方から


「それはねーわwwww」


と言われ続けた


ドラゴンサムライさんが!


ついに物欲センサーを乗り越え私の元にきてくれた!





前にビフォーアフターのサムライさんを二連続でだすブロガーさんもいたけれども



その記事を読んで私の指の爪が何枚もがれたことか( ゚Д゚)
↑嘘です



いいんだ、


いいんだよ?


さぁサムライさんよ、ここがあなたのハウスよ!(*´▽`*)



○ただいまドラゴン7匹






普通ならここで辞めます


いつもの私ならここでの勝ち逃げを選択します








何を勘違いしているんだ?


俺のドラゴンフェイズは終了しちゃいないぜ!( ゚Д゚)




yuugi




ということで、予想よりもはやく勝ちが確定してしまったので


あと二回ほど回しました


龍剣士ももう一人ぐらいほしいしねー(*´ω`*)


あっそーれ


がちゃ11


おしい!( ゚Д゚)


でもきみはドラゴンでも剣士なんだ・・・OTL


ニアピンだったのに・・・


だれだよヴァーチェとか魔剣士とかフラグ建てたやつ!
↑オメーだよ


○ただいまドラゴン8匹


がちゃ12


うおおおおこれは!


もう持ってるけど当たり!


二匹目!


二匹目があたったからPT二枚積みとかできるじゃないか!


最後に金玉子が出したかったのでこれにて終了









ということで素晴らしいドラゴンフェスでした



素晴らしいドラゴンフェスでした(大事なことなのでry


出現したドラゴンは9/12


すごい割合ですね。


しかも欲しいものも当てたし!


でも私はすごくうれしい結果ですが


一般の人から見ると単純に


金玉子は5/12です。(ちょっと微妙ですかね)


石があるから本当はもっと回したい気分に襲われますが


このうちの85個は来月分だと思って


なるべく手を付けないようにしたいと思います


次の決戦はDBコラボですね!


今回大当たりした分あっちでハズレなければいいんだけど・・・・(´・ω・`)
↑世間一般ではおでん以外ハズレじゃね?






二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

スポンサーサイト

アレイオーン牧場閉鎖のお知らせ

いまが勝負時!

comment iconコメント ( -6 )

更新お疲れ様です!
前回は体を張ったブログ紹介ありがとうございましたヽ(´▽`)/
全然更新できてませんがくろさん見習って頑張ります!

っていうか!
めちゃくちゃいい結果じゃないですかーヤダー!!
うちにはアヴァロンもアニマもいませんよ・・・

え?僕?もちろん回しましたよ・・・ハハハハハ(´・ω・`)

名前: クロウ [Edit] 2014-09-14 22:03

うわ!
その龍剣士はまつおださんの所で
いらねぇ扱いされてましたYO!
アニマとかドレイクとかいいなぁ。ショウグンが来てから何だかドラゴンに目がいきますw

名前: 通りすがりのビフォーアフター [Edit] 2014-09-15 13:51

> クロウさん

ありがとうございます。ドラゴンいっぱいでて大満足でした
クロウさんのガチャの結果は・・・
でも次に当たりが出る先行投資だと思えば!
私も前回は酷かったです・・・

名前: くろ [Edit] 2014-09-15 17:38

>通りすがりのビフォーアフターさん

どうもKYONさん、毎回ネタにされて大変ですね←?
フフフ、これからもドラゴンのPTができたり
ドラゴン狙いでガチャ回したり喜んだりするんですよ!
ドラゴンショウグンはLで使ってると最後にエンハンスできるからめっちゃ強いですよね!

名前: くろ [Edit] 2014-09-15 17:44

本命ゲット、おめです!

メイメイ狙いの今回のゴッドフェス、
最近で一番の、撃沈でした!(泣)

しかもサブ機は、なんと、
ドラゴンサムライ!
……2体目!!!

くろさんと、神タイプの何かと交換してもらおうと思ってたら、
まさかのゲット、
マジおめでとうございます!

名前: ジャガー [Edit] 2014-09-16 19:00

> ジャガーさん

ありがとうございます!
げき・・・ちん・・?Σ(´゚д゚`)

もううれしくってうちのBOXの神はドラゴン以外なんでももっていっていい感じです(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-09-17 14:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

