どうもこんにちわ、昨日の水ゼウスで力を出し尽くしました私です。


みなさんただいまのGFの裏の倍率、知ってますかね?


dora


ドラゴンが二倍ですよ二倍!


龍騎士もドラゴンショウグンも二倍!


晩成龍も二倍・・・いらない・・・(´゚д゚`)


これを知ってGFをかぶせてまわそうとした私


取った行動はただ一つ


課金させていただきました


そんな私に今朝おきた悲劇


① 課金をします

② エラーが起きます

③ なきます

④ もういっかい課金します

⑤ 石が増えます

⑥ 踊ります

⑦ メールで請求が来ます

⑧ エラー分の支払い請求がくる Σ(´゚д゚`)

⑨ 石がふえ・・・・ない Σ(´゚д゚`)




あ、ちゃんと昼過ぎぐらいに石は増えてました


同じ現象になった方がいましたら


パニックをおこさずに


おちついて、購入になってる証拠写真をとって運営に送りましょう










ですので今回は勝負にでます!



なにが「ですので」なんだとお思いの方もいると思いますが。


予定の二倍石を買っちまったんだよ!( ゚Д゚)


(今月は一回で済ませる予定だったのに(ノД`)・゜・。)




ということでね


できれば何らかの龍剣士が手に入るといいなぁ(*´ω`*)


結果は明日にでも記事にしますかね(*´ω`*)











二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

GFのゆくえ

水ゼウスに挑戦!

comment iconコメント ( -3 )

先日のブログのリンク紹介ありがとうございました♪

そして隠れドラゴンフェス開催となればくろさん全力ですね(*・∀-)b
実は以前に同じ症状になったことがあります・・・
どうやら短い間隔で続けて課金すると起こるようで
だいたいは時間がたてば解消されるみたいですけど、焦りますよね(;´▽`A``

ガチャ結果楽しみにしてます( ̄∇+ ̄)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-09-13 21:32

> ☆Saki★彡さん

どうもこんにちわ(*´ω`*)
隠れドラゴンフェスは決戦の時です!(。-`ω-)
石は予定外に二倍買ってしまったので来月の分だと思って
手を付けずにとっておくよう「努力」します(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-09-14 12:32

さ〜悟空がひけるまで…我慢できますかね(^ω^)

私は…
来月の魔法石が手元にあったら…
使いそう…

あとちょっとだけ…
あとちょっとだけ…

が命とり〜w

名前: かすみん [Edit] 2014-09-20 14:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

