思うことがあります。


最近の私のブログを読み返してみて


なんだろう、このマンネリ感


最近の「運営ドラゴン押し」のおかげで


大概のダンジョンはクリアできるようになりました。


でもなんだろうか、いまいち乗り切らないこの感じ


安易なダンジョン攻略


必死なネタの入れ方


これはなんだ?!( ゚Д゚)


私の目指しているものはなんだったのだろうか・・・


各ブロガーさんはいろんな企画を考えたりしてるのに


このただドラパつかってますーっていうだけの内容


私は!  


私が目指したものは!


もっと世のパズドラーの方々にドラゴンのすばらしさを伝えるために


このブログを続けているのではないかと!









※ という名目で自分勝手にドラゴンについて語るブログです














ですので、自分のブログの味がでるように考え直してみようと思う


残念ながら私には





札幌さんのような

 企画力やコミュニケーション力もない


まつおださんのような

 ブリもいないラーをあやつるようなパズル力はない


☆Saki★彡さんのような


 知識もオサレなセンスもない


かすみんさんのような

 実質的な数字の計算力もなければ思いきりもない。
 あとバスニャンみたいなマスコットキャラクターもいない


ハヌリさんのような

 アヌビスを使いこなし脅威のパズル力で見せプレイなんてできない


ありおんさんのように

 新八がいないキャラクターを使ったうまいブログの盛り上げ方もわからないし


アウルさんのように

 制限PTで攻略する記事なんてかけない!


りんごちゃん様みたいに

 キリンをつかいこなし、可愛らしいパンドラちゃんのように
 可愛らしいブログの作り方もできないし


マサルさんのような

 たまぁ~がいない! かわいらしいたまぁ~がいない!
 ドラゴン押しをする私としてはたまぁ~を出したくても
 たまぁ~押しをするわけにいはいかない!
 全国のたまぁ~分の足らない人はこちらへ!
 (あと全国の汚物を消毒したい方もこちらへ)



そしてKYONさんのように


 犬がいない( ゚Д゚)













 (´・ω・`)




















 犬がいない!( ゚Д゚)マジデ




※ 嘘です、いや嘘ではないけど、楽しませてくれる文章、内容、見習いたいです!






では私の持っている武器・・・





それはみなぎる、ドラゴウあぅさhろうあえふbhd
(´・ω・`)カミマンタ






私の持っている武器は

みなぎるドラゴン愛だと思います(*´ω`*)






だからもっと個人的に好きなドラゴンの主張とか!


個人的に好きなドラゴンの紹介とか!


ドラゴンの良いところをぶちまけるようなブログを改めて目指しますよ!



ドラゴン好きな方は

クロウさんのパズドラ ドラパでいく とかもオススメです!








これからも初心に戻ってがんばるぞ!(。-`ω-)













フフフ、体の良いリンク紹介だったとはよもやお天道様も思うまい・・・








二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

水ゼウスに挑戦!

ヘラ攻略3分クッキング

comment iconコメント ( -4 )

持ち上げてくださりありがとうございます。

犬がいない…
笑いましたw

名前: かすみん [Edit] 2014-09-12 23:28

アレ?ワタシのとこおかしくね?

くろさん...
し、紹介ありがと((((;゚Д゚)))))))

そうだね。犬は大事だからね。
アヌビスじゃないけどね!
REALなやつだけども!

うちからのアンケート紹介も楽しみにしててね( •̀ .̫ •́ )✧←悪い顔

名前: kyon [Edit] 2014-09-13 06:35

> かすみんさん

本当にみなさん自分の特色が出てて羨ましいです
私なんて地味で地味でw
犬がいれは・・・でもお犬様は使いこなせない!

名前: くろ [Edit] 2014-09-13 10:26

> KYONさん

いやぁ本当に最近のマンネリ化がちょっと気になってですね。
なんとかならないかなーと模索しております(-ω-)
REALなワンチャン癒されますよね。
これからも頑張ります!

名前: くろ [Edit] 2014-09-13 10:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

