昨日はカラオケいってて音信不通でした(´・ω・`)スンマセン


夏も終わりなのでTUBE歌ってきました


だって夏じゃないとTUBE歌えないしね(´・ω・`)





ということでヘラがノマダンに来ましたね!


何がうれしいかって魔剣士取り放題なのがいいですよね!


(これで水魔剣士がアンケに選ばれることはますます無くなったわけだが・・・)

.
ギガグラのスキルをあげつつ魔剣士も集められる


こんなに素晴らしいダンジョンが常設なんていい時代になったもんだ(*´ω`*)



まぁ私は緑と黒以外の魔剣士もギガグラもいりませんが( ゚Д゚)





ではヘラ3分クッキングー


チャラチャッチャッチャー♪


チャラチャッチャッチャー♪


ちゃらちゃっちゃっちゃっちゃー チャララララー♪



はいそれでは用意するものは


① スタミナ40


② 機械龍を越えてダンジョンをだしておくこと


③ こちらのPT
PTヘラ


③の材料は作り手の気分で好きにかえてもらって構いませんよー


では行ってみましょう


まずザコ戦がありますのでここをなんとなく突破します


突破するのに時間が少将かかりますので


突破したDATEを
用意しておきましたので、こちらになります
へら1

道中ワンパンできても大丈夫です


ヴィーナスは1ターン5000ぐらいのダメなので気にせず殴って

へら2

突破します


へら3

ミネルヴァは3ターンで殴ってきます殴られるといたいのでキッチリ倒しておきましょう


なんだったらカオスデビルの返還使ってもOKです

へら4

撃破ー!

へら5

ん?


あれセレスの写真がない! ( ゚Д゚)


まぁいいや


セレスは残りHPと相談しながら倒します


たぶん1発食らってもだいじょうぶなので


4ターン中に倒します。 変換使ってなかったらここで使ってもOK


へら5


んでネプチューン


固いらしいです


どうしても貫けなかったらソニアのスキルでぶち殺します


でも黒3コンボで余裕ワンパンです


ネプチューンの行動は5ターンなので余裕ですな

へら6


ばいばーい

へら7

出落ち


行動ターンが来る前にハデスさんを倒します


へら8


ヘラさん


残ったソニアのスキルとドロ強化で


へら9


ワンパン(*´ω`*)プラスオチタ


これでギガグラのスキルマも余裕ですね。


まぁわたしには必要ないんですが・・・


今後のヘラの究極進化のビジュアルしだいですね!










二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

ブログを振り返り

石がない!

comment iconコメント ( 2 )

ヘラは攻撃9倍以上のパーティーならいけそうですね。

今のエイシェントドラゴンはどうですかね?
昔は6.25倍で石殴りで頑張ってたみたいですね。
紫龍のエンハあるし…簡単に行けそう

名前: かすみん [Edit] 2014-09-12 23:33

ヘラ降臨って

ヘラってこんな3分間で料理出来ちゃうような降臨だったっけ...?
((((;゚Д゚)))))))
何時間もかけて耐久した思い出が頭をよぎりました。

今度私も行ってみようかな...
ごはんくんで行けるかな?

名前: kyon [Edit] 2014-09-13 06:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)