えーっと河原にいって毎回石を探す作業をしておりますこんにちわ


DBコラボもくるのに無駄遣いなんてしてられない!


貯蓄をして石を貯めなければ!


でも石使って走らないとムーランのスキルマもはかどらない!


そんな中


パズドラ大棚卸実装



なんでもスペダンドラゴン達がノマダンテクダンに移動(一部降臨も)


これは石回収のチャンス!


ということでまず伝説龍で石をとってきます


ノマダンの方は


伝説龍

天空龍

ヘラ

勇者降臨


みたいな感じで解放されていくらしいっす


では伝説龍にいってきます


ちなみに攻略記事じゃないよ! 


最後まで行ってソニアの陣を使うだけの簡単なお仕事でしたから


ですのでクリアダイジェストでお送りします



まず火伝説龍から

赤伝説

ティラGET


御三家の基本三色はここで手に入るみたいですね


水伝説龍
蒼伝説


御三家とニブルヘイム以外ぜんぶデビル・・・(´・ω・`)


木伝説龍
緑伝説


しょべぇ・・・


光伝説龍
光伝説


光になったらカラーコドラになりましたね


やっぱり光闇御三家は簡単にくれないですねー


闇伝説龍
闇伝説


こうしてみると中ボスのドラゴンのドロップがめっちゃ高いですね


おまけにスタミナ30で経験値13000ってかなりうまいですね!


伝説クリア


石GET、(*´ω`*)ウマー


そして天空龍解放


天空龍のダンジョンは回復ドロップがでませんので注意してください


自動回復とかドロップ変換とかPTを工夫しないと削られて死にます


私は気にせず突破しますが( ゚Д゚)ダッテチョウキュウダシ



火天空龍
赤天空龍

あれ? エキドナおちた


やっぱり経験値うめぇ


水天空龍
蒼天空龍


デビルども、まぁいいや(´・ω・`)


木天空龍
緑天空龍


仲良いコンビだな( ゚Д゚)


光天空龍
光天空龍


経験値14000うめぇ


闇天空龍
闇天空龍

最後は残念賞(´・ω・`)



天空龍クリア


無事クリア(*´ω`*)


いろいろきになるところがあるんですが


この二つのダンジョンもうスペダンにならないのかな?


個人的にはローテーションが長くなるのでこなくていいですが


究極のドラゴンは自力進化か


○○龍ラッシュで手に入れろってことなのかしらね



もう一つ


天空龍って緑のエリュシオンってのがいたよね?


あれはどこのダンジョンでも出るってことなのかしら


そうすると天空龍は緑以外は半減耐久難しくなりますね(´・ω・`)


まぁもともと天空龍は回復ドロップないので別の工夫が必要になりますがね。


でも両方とも思ったよりは難易度高くなかったので良かった


このままヘラも攻略したけどそれはまた今度にでも





ちなみに


なんでこんなクリアが実装から時間かかったか?


それは石を使わずにスタミナ自然回復で乗り切ろうとしたからです(´・ω・`)





あ、今日はキングカーニバルかぁ・・・OTL







二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!



スポンサーサイト

ヘラ攻略3分クッキング

ドラゴンボールZコラボ究極速報

comment iconコメント ( 3 )

そうですよね♪

くろさん、こんばんは♪

そうですよね!!やっぱりノマダン・テクダンは、自然回復のスタミナでクリアしたいですよね♪
僕もそっち派なので、ボチボチクリアしていくつもりです。
実質超級だから、チャレモもさくっといけそうですが、ゼウスだけは槍投げ部隊投入しないと、キツそうです(´∇`;)

もし、くろさんも槍投げするのなら、ツイッターで呼びかけてみんなでいっぺんに逝きたいですね♪

名前: トンヌラ [Edit] 2014-09-10 22:02

> トンヌラさん

そうですよね! 今月はできるだけ課金をしないように努めたいところです!(先月酷かったので・・・
でも今持ってる石はほとんど闇龍騎妃に消える予定・・・(´・ω・`)

チャレンジモードクリアは槍投げ部隊でクリアですね!
みんなでプアーっとやって終わらせたいです(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-09-11 15:58

さっそくクリアされてますね。

私は寝込んでたこともあり
まだ手をつけてません。

経験値結構美味しいですね。
またエキドナ簡単に落ちるなら
どうしても取れない人に嬉しいかも‼︎

ドラゴンでの勇者のチャレモ期待してますw

名前: かすみん [Edit] 2014-09-12 23:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)