つっかもーっぜ!


どらごんぼーるっ!


せかいでいっとー


え? もう同じネタはいいって? (´・ω・`)スンマセン


さっとドラゴンボールの究極絵が公開されましたね。
くわしくはコチラ

え? ゼウスマーキュリーの降臨?


そんなんどうだっていいんだよ!( ゚Д゚)


パラメータはまだわからないけど


絵だけ公開されましたね!


つきましては!


私の独断と偏見100%で紹介しようと思います





どら2


① 悟空さ


私の大好きな永遠のヒーロー悟空さ!


ただし悟空だけ当たりませんでした(´・ω・`)ションボ゙リーヌ


みためですが、超サイヤ人3ってやつですが


これも嫌いじゃないです


ですが、不満でいっぱいです。


それは・・・


頭身の関係でゴテンクスの超サイヤ人3にしか見えないから!


まぁ確かに服装とか違いはあるけど!


これは! 悟空は好きだけどゴテンクスは嫌いな私には辛い!


おれは悟空を究極させるべきなのか!否なのか!


どうすればいいんだぁああああああ( ゚Д゚)
↑まず当てるところから始めれ

 


② ベジータ様

ビビディだかバビディだかに洗脳された後ですね


トランクスを初めて抱いたあと


ブウに自爆技(ベジータフラストボム?)をかける時は


もうグッとくるものがあった方も多いのではないでしょうか?




<個人的好きなシーン>

ベ 「おかげで今はいい気分だぜ・・・」

ゴ 「本当にそうか?」

(*´ω`*)タマランネ



どら1


③ ゴハン


もう残念ながらゴハンちゃんじゃありません


超サイヤ人じゃないから


おそらく何代だか前の界王神に力を解放されたあとなのかな?


もうなんかいゴハンは秘められた力を解放するのだろうか?


個人的にはゴハんちゃんのままでいてほしかったなぁ(´・ω・`)


でもグレートサイヤマンじゃなかっただけよしとするしかないね・・・(´゚д゚`)


④ トランクス


ポーズ的には恐らく精神と時の部屋のあと


パーフェクトセルに戦いを挑んだ時かな


第三段階とこれを称するのはどうかと思ったけどまぁいいや


この後まともな戦いもなくセルにぼっこされちゃって負けを認めるとか


次世代のヤムチャなのかと感じましたな


ゴ 「スピードがころされちまうんだ」



⑤ 神コロさま?


たぶん神と融合したときじゃないかなぁ?


魔空包囲弾のポーズににてるけども・・・


やっぱしゴハんちゃんを庇った功績からは不動のポジションのピッコロさん


その功績たるや


唯一銀玉子からの究極を許されたほど! (゚Д゚)サスガダネ


この究極の折りには是非とも2WAY三つもちを期待せざるをえない!(*´▽`*)






とまぁこんな感じでしたが、パラメータのスキルの発表が待ち遠しいです(*´▽`*)




あ、あと
しゃい




無事スキルマしました(*´▽`*)














二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!
スポンサーサイト

石がない!

絶賛スキルマ中です

comment iconコメント ( -6 )

おらの悟飯ちゃが!!!

くろさ〜〜〜ん‼︎
大変大変!おらの悟飯ちゃが可愛くなくなっただよ...
究極が相当よくないと進化させたくないよ...まぁ...進化素材によってはしたくてもできないんですが...○rz

くろさんは悟空さをあててけろ!
悟空さが出るまで帰れま10だー!

名前: kyon [Edit] 2014-09-08 18:14

進化の様子から
今回はブウ編の敵がでるってことですかね。

悟空は…
頭身の関係からか…
かっこよくないですね。

ご飯も一気に大人‼︎
実は1番強い⁈

ベジータは敵?

トランクは…ダメ出しされた
筋肉盛り盛りスーパーサイヤ人‼︎

ピッコロは銀じゃない性能‼︎


悟空へ獲得への道…
期待してます(^ω^)

名前: かすみん [Edit] 2014-09-09 00:13

早速ドラゴンボール究極来ましたね♪
内容的にはブゥ編でしょうか☆

進化素材とステータスが気になるところです・・・
これは悟空ゲットするしかないですね( ̄∇+ ̄)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-09-09 00:21

>  KYONさん

いやーゴハンはわかってたけどやっぱし大人になっちゃいましたね…
悟空さ欲しい! 欲しいよ!
欲しいけど石が全然ないだよ・・・(ノД`)・゜・。
ガチャ勝負に望めま10ですだ

名前: くろ [Edit] 2014-09-09 04:02

> かすみんさん

なるほどブウ編ですか・・・!
悟空は見た目微妙ですよね・・・前回まではよかったんだけどなぁ
悟空!悟空ほしいよ悟空(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2014-09-09 04:04

> ☆Saki★彡さん

本当に究極は楽しみにしてます!
進化素材が気になるところですがきっとカリン様なんでしょうか?
LSが強化されるとまたガチャ回したくなってしまいますが、
実は一番期待してるのはピッコロさんだったりします(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2014-09-09 04:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

