ファイロン


10時現在のうちのシャイロンちゃん


8匹いるシャイロンちゃんを分けて入れて


スキルマめざすぜーーー


ふぉおおおおお

ファイロン3



ファイロン2





じゃん!

イチタリナイ




俺の必殺技!「イチタリナイ!(スキル)





ということでね




あと2時間必死で龍騎妃走るぜーーーーーーー!




(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

ドラゴンボールZコラボ究極速報

昨日はやることなかったなぁ…

comment iconコメント ( -2 )

まさかシャイロンのスキル上げてるとはΣ(*゚д゚艸)!!!
うちの二喬は最後でちょっとデレましたよ!まぁちょっとだけど!

名前: kyon [Edit] 2014-09-08 01:48

> KYONさん

デレましたか! でも1~2ターン違うだけでも大きいですよね!
うちのシャイロンは無事スキルマしました
貴重なドロップ変換枠ですよ!
でも呂布の悪魔エンハンスはドラゴンには微妙なんだよなぁ・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-09-08 10:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

