kamenn

どうもこんにちわ今週はがめおべらが多いですが私は元気です


オロチの新究極が完全に下位族ゼローグを○りにきてる日々


みなさまどうお過ごしでしょうか?(´・ω・`)



ということでスタミナ200をつかって水曜日地獄級をマーケティングしに行きましたが


兆しが! 一筋の兆しが!みえてくるような来ないような・・・(´゚д゚`)


できれば次のイベント時には攻略PTができればと思っています( ゚Д゚)ガンバンヨ



それと私

roguinn1

一年達成!(*´▽`*)


まぁだからといって特に何もないんですがって思ってたら


roguinn2


ちゃんと一周年記念ボーナスもらえるんですね


2通あるけど噂ではキンゴルだかチョキゴルがもらえるんですよね?


もう一通は石なのかしら?


石だったら開けずにとっておきたいのでだれか詳しい方


どっちがどっちか教えてください!(´・ω・`)オナシャス


それとついでにイベントのプレゼント何もらいましたかね?


わたしは火ノエル一点狙いでした!


なぜならば

ノエルドラゴンズ


ノエルドラゴンズ!( ゚Д゚)


これからも彼らは貯金箱として活躍してくれることだろう


初期のころは緑ノエルにすっごいお世話になりました。


これでドラゴンタイプが追加されたらBESTなんだけどなぁ(´゚д゚`)




あとは降臨石回収してきました。


宝玉の時に超地獄だけクリアしたので


残ってる地獄級で石回収


これはEASY(*´ω`*)ハハハ


ということでクーフ対策の威嚇を摘んでいざ出発(SSはほとんどなぜかデータ壊れました( ゚Д゚))


1フロアデモンたちがきました

次は仮面フロアでした

なにかおかしいなー?と思いつつ

3フロアでダークゴーレムがでてきて気が付きました。



これアテナ降臨じゃねぇ!( ゚Д゚)



次のフロアでは
アテナ1

ハクちゃんが宝玉をとどけにきましたが


ここで死にかけます。


だってHP50%切ったら関羽つかえないし・・・・



なんとかきりぬけて


アテナ戦だと思ってたらでてきたのはヴァルキリー


・・・当たり前なんだけどね(´・ω・`)


開幕にHP回復してくれないので辛かった


関羽とかの3000回復スキルで


なんとかHP50%以上にしてワンパンで倒しましたが


あてな2




入るダンジョン間違えないようにみなさんも気を付けてね!
↑普通まちがえないです











でも女神降臨とアテナ降臨ってまちがえない? 

間違えないか・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

絶賛スキルマ中です

実習おわったー(´艸`*)

comment iconコメント ( 2 )

笑いました。
女神アテナとヴァルですね。

はらはらでしたが
宝玉GETできてよかったですね。

くろさんがゼーログをオワーグとおっしゃるので
ゼーログ…合成することに決めました。
うん、うんオロチいるしいいですね
( ̄^ ̄)ゞ

名前: かすみん [Edit] 2014-09-09 00:05

> かすみんさん

いやぁ海賊は本当にオワーグだと思います・・・
これは修正こないとだれも使わないでしょ。
スキルは重いけどそこそこ使えるので
オロチのサブにいれるぐらいじゃないですかね・・・

名前: くろ [Edit] 2014-09-09 17:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)