ということでまる二日更新もなにもできませんでした


申し訳ない(´・ω・`)


実習先の担当の人が無駄に話まくる人で


実習日誌をかく時間は削るわ


遅くまで帰宅時間伸ばすわでもう


家帰ってからの日誌かくので精一杯だったわ


いますよね!あぁいう 自分が言いたいことを言うだけの人!


もうまじつかれた・・・・( ゚Д゚)








というわけでね


①棚卸の結果スペダンがノマダン&テクダンに移動するよ!


ということでしたが


くわしくはコチラ
勝手にリンク貼って怒られないかな・・・(´゚д゚`)


ノマダン追加は

ヘラ降臨(地獄級)
伝説龍(超級)
天空龍(超級)
勇者降臨(地獄級)

テクダン追加は

ゼウス(超地獄)
歴龍(地獄級)
機械龍(地獄級



となっておりますが


まぁたぶん神についてはみんな私よりも詳しいと思っていますので


ドラゴンの引っ越しはうれしいですね


これでスキルマドラゴンザックザクですよ!


そして何より!


ダンジョンが増える=石も回収できる!(きっと!)


なんか名称とかもかわるんでしたよね? 石もらえますよね?!(切実


②進究極モンスター&パワーアップ


詳しくはコチラ


オロチさんがついにドラゴンになります!


LスキルはHP80%以下ドラゴン4倍!


さらに本人はスキブ2枚に属性強化1枚


超強い(*´ω`*)


これはもう水ドラゴンのリーダーは決まりだね!


下位族王ゼローグさんちーっす


運営さん、マジでゼローグさんのリーダー運用殺しにきましたね


上方修正はよ!


オロチ「おまえの働きしだいではサブにいれてやらんこともないよ?」

下位族セローグ「ハハーッ!」


みたいな感じ


まぁ水ドラゴンの強化がきたのはうれしいですね


あとは水龍騎士さえひければね!( ゚Д゚)マジデ






あとドラゴンのブレスがターン短くなりますね


私の青スキルドラゴン達が(´゚д゚`)・・・カナシス


でもすぐまたスキルマになるでしょう!


だってダンジョン引っ越ししてきたしね!


いやぁ月曜日がまちどおしいですね


ちなみにプラゲリのハズレキマイラ達もスキルマ用にとっておいてあるんだぜ?(-ω-)フフフ



③ムラコレガチャ&アンケ


詳しくはコチラ


えっとアンケはこだまとチェイサーだっけ?


どっちもドラゴンのスキルマじゃないですね、次




ガチャラインナップからドラゴン侍&将軍が消えた・・・だと・・・?!


前回のムラコレガチャは必至になって回したけど


結局でなかった・・・・






世の中には進化前と進化後を二連続で出す強運ブロガーもいるというのに!


チクショウ! 超絶でも引けない俺が!

ラインナップからはずされたドラゴンを引けると思うなよ!←ナニ


うぅ・・・私のムラコレ引く前からおわた・・・(´゚д゚`)



とまぁそんな感じ!







明日は・・・・なにかおもしろいネタおきないかなー(´艸`*)


前振りしといてなんだけど、思えば石がぜんぜんなかったわ・・・


河原におちてないか探してこよっと(´・ω・`)
スポンサーサイト

昨日はやることなかったなぁ…

天元攻略オデンパ

comment iconコメント ( 2 )

ブレスのスキルMAX短縮で
スキル上げに忙しくなりそうですね。
一気にスキルMAXが少なくなりますねw

オロチは強いですね。
闇メタみたい。
サブに青ソニア全部でいいですかね
(^ω^)
ブルジョアパ‼︎

名前: かすみん [Edit] 2014-09-09 00:00

> かすみんさん

ブレスが早くなるのはいいことですよね!
天空龍は放置だったのでこれを機会にあげてみようかなー

オロチは強いですよね
でも青ソニアもってませんからー!
もってませんからー!

名前: くろ [Edit] 2014-09-09 17:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)