さて、暑かった8月も終わり、九月に入りました


また今日から実習が始まります


もうたまらんね(´゚д゚`)


まぁその分夏休みが


もうちょっとだけつづくんじゃ


するんでいいんですけどね


まぁ前回の実習ほどきつくはないんでいいですけどね(*´ω`*)


まぁ日誌を書いたりとかいろいろ忙しいのは変わらないんですけどね


まぁちょいちょい頑張る形でいきましょうかね。


とりあえず次のイベントまだかなー(*´ω`*)


月曜日は特にやることもないや(´゚д゚`)





とりあえず山P!( ゚Д゚)


万能スキルマ素材実装はよ!


ゴールド使うダンジョンの実装はよ!


CDコラボ実装はよ!






わたしの倉庫でバハムートさんが泣いてるぞ!



 

bahamuru




(;艸;`)
スポンサーサイト

天元攻略オデンパ

天元にドラパで挑んでみる!

comment iconコメント ( -3 )

更新お疲れさまです!
なかなか時間とれないと手が回らなくなりますよね(´・ω・`)

バハムート自分もそんな状態です(;´Д`)早く復刻きてほしいんですけどねー(≧Д≦)

名前: クロウ [Edit] 2014-09-02 11:54

> クロウさん

クロウさんもお疲れ様です(´・ω・`)
時間がないと余裕もおきないですからね!
早くCDコラボきてくれないと・・・
攻略したいダンジョンも
「バハムートがいればなぁ」という状況もありますからね!
なんとかしたいですわぁ(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-09-02 18:56

ライダーがいるので
私もCDはお願いしたいところです。

31じゃきついんだよな…

名前: かすみん [Edit] 2014-09-05 09:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

